プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa735
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バトン(・∀・) / 2006年04月15日(土)
沙羅からのバトン回答−捻q'v`)+゜


Q1:回してくれた方の印象をどうぞ
ノリがいい仔Σd(・∀・)
米入れるときいっつも長文になっちゃう(ノ'A`ヾ)
話題が尽きないねb何

Q2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ちっちゃい仔...?
うん、ちっちゃい仔だね( ´・ω・`)

Q3:自分の好きな人間性について5つ述べてください
・誰に対しても態度変えない
・気配りができる
・喋りやすい
・親身になってくれる


Q4:では反対に嫌いなタイプは?
・嘘吐く
・人の気にすることズバズバ言う人
・他の人が作ったりしたものを、自分が作ったように言う人。
・悪ぶってるのが似合わないのに似合ってると思ってる勘違い。
・人によって態度違う人

Q5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
人懐っこくなりたいな(ノ'A`ヾ)
大人とか、自分より年上の人によく見知りするんで...
あと1人で喋って突っ走れるような人...肝

Q6:自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。
こんなあたしと一緒にいてくれて
本当に感謝してます+。(*'∪`艸)_+゜
ありがとぉぉぉぉ―――――――――!!!
だいすきだぁぁぁ―――――――――!!!


アンカーでお願いします(・∀・)ぁ
もらいたい人、誰でももらっちゃえ!+。('`b)b。+
 
   
PUSH!!

Posted at 21:40/ この記事のURL
コメント(1)
CLOSE! / 2006年04月03日(月)
どーも、さくらです捻q'v`)+゜

突然ですが...

ブログを閉鎖することになりました(ノ'A`ヾ)

理由は色々とあるんですが、

1番の理由は

「私が認めていないOFF友の出入り」

が分かったからです。

それと

中3になって今より忙しくなるし、

ブログの更新が困難になるからです( ・ω・`)

短い間でしたが、本当にありがとうございました+。(*'∪`艸)_+゜

また復活するかもしれないので

その時はよろしくお願いします。


ネット上でしか会えない、ON友さん達の中で

もし

まだ絡みたいって人がいたら

σ('`)にメールをください。

隠れ家をお教えします。

OFF友さんは立ち入り禁止にしたいと思います。

ごめんなさい。


それでは。

                   2006.4.3 彩純さくら







アドレス⇒s2_f0u2n8xn_s2☆yahoo.co.jp

☆を@マークに変えてください。
 
   
PUSH!!

Posted at 21:09/ この記事のURL
コメント(3)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.