大晦日にして初日記! 

2006年12月31日(日) 15時16分
2006年締め括りの日。
ほぼ徹夜明けですが元気に働いております。

さてさて今年一年を振り返る前に。

心理テストって恐ろしい!

自分で自分を発見しました。


以前の彼氏を引きずっていること。
彼は友達!と思っていたはずの人が気になっていること。
今とても疲れて枯れそうになっていること 笑


なんか見透かされてる感じで恐い。



思慮深い人が好きです。
あと言いたいことを、一生懸命自分のことばで伝えようとする人が好き。



ふとしたときに、自分は誰からも必要とされてないんじゃないかと恐怖に駆られることがあります。
単なる嫉妬。あぁ〜醜い。
私は私。


来年も健康維持したい!
今年は一度も体調を崩しませんでした。偉い!

あと来年はもっと本を読みたい。
そして引っ越したい。
大通りすすきの徒歩圏内で!

やることいっぱいだ。

明日からも頑張ります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa712
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる