くっそーーーーーー

November 25 [Thu], 2010, 23:06
いらいらいらいらいら

あーむかつく!!!!!
くそ豚!

くっそー
必死ぶり他人をうっぜークソ野郎だと思ったわー


ぐわわわーーーーーん


よし、すっきりした
切り替えようぞーーーー

朝ごはん(^ω^)

October 07 [Thu], 2010, 9:25
たまには、ね

ぷひゃあ

September 27 [Mon], 2010, 23:34
最近ねー
やる気が出ないのが生活にも現れ中。

まじ、毎日起床時間+1時間後に起きる。

どーゆーこっちゃ


目ざましもかけてるし、

母親も2回くらい起こしに来るのに―。

きゃぴきゃぴ。


もう学校ダメねー
成績もだめよ

ふひひひ

明日はレポート提出なり。


しかし、いまだに1/6も仕上がってないよーーーーーーん
ぶひゃ。


終わるのかしらん。



明日は飲み!楽しみ!

そのあと泊まり!

の予定がなくなりそーーっ



あー、てか授業ね
月水木1コマのみ☆

どんだけやるきないのーー。

わたくし。



時間を有効活用しなきゃね。 バイトだよね。


レポートやろーっと。

(無題)

June 17 [Thu], 2010, 1:47
好きなのかなー

好きじゃないのかなー



そーゆうのよく分からん(-ω-)

どきどきするっちゃする

しないっちゃしないのさ


よーく分からん(-ω-)



分からんちー

まあ仕方ない。
あたしだもの。

ぴーひゃら

May 26 [Wed], 2010, 1:55
こんな時間なのに
ちびまるこちゃんの歌が頭から離れません。

こんな時間なのに(だから)
お腹が空いてーしよーもありません。

最近、
梨花とセシルちゃんがブームです

とりあえず毎日ブログチェックです

癒されるー





ひーひーふー
っていいたくなるくらい腹がヤバイ。
浮き輪があるよ?
プールでも君がいれば安心さ★
てくらいやばいのは秘密。

さあ寝ましょう。

ぴーや

March 29 [Mon], 2010, 2:33
お金なくて吐きそうだし

暇がなくて吐きそうだし

自分を見失いそうで吐きそうだし

部屋の服の積み上げに吐きそうだし

自分の失敗が人の悩みになってること知って吐きそうだし

頭いたくて、これはあきらか二日酔いというもので吐きそうだし

眠いし

悩みはつきません。


とりあえず寝て部屋片付けて予定キャンセルできるものはしたいな、なんて


そしたらお金も残りますしね
一石二鳥!

(無題)

February 27 [Sat], 2010, 19:32
母と弟による「将来のお金の管理について」論議が激しくうざい(^ω^)

こっちは勉強してるのに

「将来は夫婦の口座を一緒にする」
「将来は中学から私立がいい。公立もいいけどやっぱ私立だよね」

(^ω^)

あたし中学公立ですが
なんなんですか(^-^)



小さい声で言うなら許すけども
違う部屋にいても聞こえるような大音量で話すのはやめていただきたい。


勉強しろというあなた方が
邪魔をしているようにしか思えません

明日は試験です
行きたくないな

その後は試合です

約半年ぶりのフットサル
なのにいきなり試合です
きっと身体は追いつかないでしょう

そんな楽しむような余裕のない試合に何故二千円も払わなくてはいけないのか。
てか1年もっと練習でてて暇な奴いるだろーと思わなくもないが。

先輩への株をあげるため頑張ってきたいと思います

むー

February 08 [Mon], 2010, 14:59
久々に作った。

うまい!

と思ったら


味付け忘れてたー\(^O^)/



まあそんなもんですよね

ふぬ(-ω-)

October 18 [Sun], 2009, 1:53
あたしさ、
製図は飽きたら終わりだと思うんだ(^-^)


だからさっきから
色々やって
飽きない努力をしてみてるんだけど……




今度は残念ながら
それに飽きたよね(^-^)



でも残念ながら
製図やる気にはなれないよね(^-^)




喉が痛いです(T_T)
喉が痛いのはあたしが半袖着て眠るからであってインフルではないんだよね

きっと。

インフルだったら死ぬ。

だが死なない。
だが断る。

うん(-ω-)


寝ようか。



明日でバイト3連勤終わるー\(^O^)/

やったぜっ

ポケモンゲットだぜっ!



あ〜ポッチャマに会いたい……
ゲームを買えば会えるだろうか。
いや、それよりYouTubeのが早いわな(^ω^)

(無題)

October 16 [Fri], 2009, 1:48
眠いよー(ρ_-)ノ

製図まったくおわる気配ねえよー\(~o~)/

ぴぃや。


明日バイトだ12時から〓
でもってそのあとファンタ〓

あたし大丈夫なのか……



にしても、

今日染めた髪…
誰にも気付かれないであろう(^ω^)

だって…

自分でも分からない\(^O^)/
五千円なり。

ちーーん
about
name:mina
birthday:H3.1.3
blood:A
grade:H.S.2
club:swimming
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30