デスボサ(耳コピ) 

June 29 [Thu], 2006, 23:07
デスボサ
by Des-ROW・組スペシアルz

コントロール付け忘れた空の下のバンカーで
砂とじゃれて分かるノリと逆のぼりなアンサー
あたりまえの型さえも変えるだけ陽気と
思いつきに身をまかせた逃避
青い空と水が日々を飲み込み
クリア過ぎる思考回路、感受性が飛び起きる
はしゃぎ過ぎた疲れすらも心地よさをゴリ押し
とても素敵すぎる夏の色と香りたちのとりこに…

理想郷に浮かぶ船に しがみついて汗を流す
「感じることまで忘れちゃいけない」、なんて

蒼天―再会、祝福する如く注ぐshine
stay on 壮快 Let us laugh 再編 into farce
素足包む白い砂と肌を焦がす夏の日差し Ah〜

爽涼―彩々、Set your Soul free for the beach
get your 彩管、水彩画の様にfeel soft
胸を焦がす君の肌とそよぐ風に流れる髪 Ah〜

波の音と風と空とデイドリーム
目開けたまんま見れる夢の中にフェードイン
こんなノリがMade in 夏の海にあったことに万歳
理屈抜きでまどろめてる色と音に乾杯

なんだかんだいいじゃないかサーサー
あとのことはしかとこいてバカみたくにワーキャ
じゃまじゃま理性なんてじゃま
ハメはずしてなすりつける相手こそがサマー

かわらずに今も I stay
この波のように I will be
感じとれるこの時を大事に
今もこの先も Stay With Me

合っているかは確認を。

虹色(耳コピ) 

June 29 [Thu], 2006, 22:48
★虹色★
by DJ yoshitaka feat.G.S.C lisense

虹色の翼を広げて大空に羽ばたいた
悲しみを乗り越えようとする度に
あなたは勇気をくれる

言葉より 大切な想いが
日常と現像の狭間で
揺れ動いていく
まっすぐ 解き放つ
胸に秘めた 輝きを
ただまっすぐあの青い空をめざして

虹色の翼を広げて大空に羽ばたいた
悲しみを乗り越えようとする度に
あなたは勇気をくれる

見つけ出した 答えが
光の渦に 包まれて
動き出した 想い
今は輝きに換えて

合っているかは聞いてみてください。

ハイスピードラブソング 耳コピ 

June 26 [Mon], 2006, 19:49
☆High school love☆
by DJ YOSITAKA feat.DWP

すれ違う度に
ドキドキと 恋の予感
今すぐ 飛び出して
君のところまで 行くから

あの日から 恋に落ちた
僕はいつのまにか
あなたとの距離感を意識し始める
誰よりも 強い想い いつか
届くように 願い続けるよ
今 僕が見つけた
小さな恋は人知れず大きくなる


あの日から 恋に落ちた
僕はいつのまにか
あなたとの距離感を意識し始める
誰よりも 強い想い いつか
届くように 願い続けるよ
今 僕が見つけた
小さな恋は人知れず大きくなる


耳コピです。合っているかは自分でご確認を。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa59
読者になる
Yapme!一覧
読者になる