早撃ちが得意なんだ 

July 27 [Mon], 2009, 20:49


クエストクリア回数1000回達成

ちょうど上位ナナ・テスカトリ倒したところで達成しました

自分ほんと暇人です^^

あと上位のクシャルダオラ倒して宝玉GETした

今は使い道ないけど喉から手が出るほどほしくなる日が

来るんでしょうね・・・

それにしてもレウスはなかなか堅殻くれないな・・・






00のドラマCD4聞いた

すごくライアニュでした

自分的には皆と遅れて二人で乾杯したところがすごく萌えた

ライルの声もアニューの声も色っぽかったわ(☆∀☆)

百聞は一見に如かず 

July 25 [Sat], 2009, 21:25
まさか純情ロマンチカに萌える日が来るとは思わなかったw

まあ正しくは純情エゴイストのほうですけど

ヒロさん可愛すぎてどうしようかと思った (´`*

あと野分がランディの声ってわかって心の中で笑い転げたw

何でてんだよwwwww






モンハンのほうはフルフルの大剣を作って

上位リオレウス倒せるようになりましたー

でも亜種の堅殻全然でないorz

はやくレウスの大剣強化したいです(><)

紅玉も出ろし(`´

最初に言っておく 

July 24 [Fri], 2009, 21:52
上位ディアブロス亜種二頭と死闘を演じなんとか勝利した私 です

のわりに大した報酬もなくorz

やっぱりドドブランゴとかラージャンとかのほうが簡単だよ・・・

動きわかりやすいし、ティガレックスも

土に潜る系とレウスとキリンも苦手です

というか上位キリンに挑んだらどこにキリンがいるのかわからず

リタイアしました・・・



夏休みほんと暇だなー

しばらくモンハンプレイ日記になるかも^^

教えてやる 

July 22 [Wed], 2009, 22:34


ラージャンとパシャリ


今日はアサザの研究発表の練習でした・・・

ほんとに明日が憂鬱です

寝坊したい(;_;)




それにしてもガンダムユニコーン楽しみすぎる

自分的に一番気になるのはマリーダかな

ガンダムシリーズで一番好きなのがZZの私としては

クシャトリヤもどんなMSか気になるし

でもまた種とか00みたいに腐女子に目つけられたらヤだなww

自分はガンダムはあんまりそういう目で見たくない派です

暇だ・・・ 

July 21 [Tue], 2009, 17:27


↑思ったより簡単にクリアできた

回復薬とホットドリンク使い果たしましたけどね・・・orz



今日は起きてから今までずーっとモンハンやってたww

ガノトトス亜種2体の「翠色の津波」と連続で狩猟していくやつ

ガルルガからナルガSにかえてよかったぜ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
高校3年生

モンハンはいまだにHR5どまりorz

ガンダム00のアニュー好き

好き
◇DIR EN GREY
◇モンハン2ndG
◇ホラーゲーム
◇ガンダム
◇電王
◇佐藤健
◇中村優一
◇遊佐浩二
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像昼寝しすぎた
» 今日はひきこもり (2009年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる