(無題) 

2008年02月11日(月) 12時25分
昨日ゎ友達と『陰日向に咲く』見に、流山おおたかの森SCに行ってきましたッ♪
あそこめっちゃ使えるねッ!
ZARA入ってるし
LUSHあるし
雑貨屋可愛いし
Ice屋おいしそ-だし(*´∀`)
もぉHappy☆

ポムの樹でご飯二杯半分+卵三個分のダブルチーズオムライスを食し、そのあとキャラメルPopコーンのMSizeと共に映画鑑賞。

やばす。
ぎざやばす。

帰ったら案の定56キロ。
チーン。

でもその夜干し芋食べてねたら、55キロになってました。


ちょっと昨日ゎはっちゃけ過ぎましたな-。反省反省。

ま、でも楽しかったからいっか(*’v’*)↑↑

今日ゎPCを買いに行きます。
念願の。

今日もいぃ天気だからCamera持ってでかけよッ☆

六本木美人 

2008年02月09日(土) 21時54分
今日ゎ六本木のミッドタウンにぁるおっされ〜なCafeでバィトでした↑↑

タイトルにも書いたけど六本木の女性ってみんな綺麗!
洗練されてる!

ほとんどの女性は陶器のような肌で

ファーのつぃたあったかそうなコートを着て

自分は世界一の幸せ者とでもいうような
笑顔。

何人かゎほんと宝塚かと思ったょ。
土地によってこんなにも違うんだね…

あたしなんてここだけの話
寝坊したせぃで
すっぴん お風呂入ってなぃ
最悪でしたょ。


何だかやっぱりこういう女性達を見ると
いいなって思う。
日本の女性がきれぃだと感じた。

背筋がピンとしてるんだよね。

この春はいぃいい意味で『東京の女』
あわよくば六本木の女目指しますッ(´Д`)


あとSweetsてのゎやっぱりいぃね☆

カラフルな美貌に思わず目を細めてしまうょぅないぃ匂い。
たまらん。

私もオランジュを作ろ☆☆

シアワセ時間 

2008年02月09日(土) 0時56分
最近のあたしのお気に入りの時間は

おうちに帰ってきて

グレープフルーツのアロマをたいて

お気に入りのゆった-りな音楽(例えばノラジョーンズとか)を聞きながら

ゆらゆらゆれるアロマキャンドルの火のオレンジを眺めながら

自分のお肌にいっぱぃ愛情を注いでいる時間。

スキンケアが終わったら
ミルク多めのミルクティーを飲んで体をあっためる。
ココアもそうだけどミルク多めって肝心ょね。



みんなにはこういう時間てある?

最高にリラックスできて
1日分のストレスとオサラバできちゃぅ時間。

ない人は見付けてほしぃし、
ある人はその時間極めてほしぃ。

私はもっぱら後者だけど
かわぃぃまぁるいクッションを買っちゃおうかな。

ただリラックスしすぎると夜よく眠れ過ぎるのだけが問題。

ああ。明日も早いのに-

おやすみ☆

今日のお仕事着(~o~) 

2008年02月08日(金) 12時46分
今日もヘザーだぉ。

今日てか最近ずっとこの白のチュニック。

店長のを借りてるんだけど可愛いのお☆

これにピンクのウェッヂパンプスで頑張る☆☆

今日もキラキラ笑顔で頑張るぉ(*´∀`)

ナノケァ 

2008年02月08日(金) 12時39分
最近の夜のお供ゎコレ。
ナノケア イオンスチーマー☆
モデルの友達に教えてもらったんだけどほしのあきや梨花も使ってるらしいょ-。
でもこれやった次の日はお肌プルプル。
すっぴんでもいけちゃうくらぃ(o′Д`o)

びっくりだゎぁ。

最近サボってたけどめちゃ癒されるから毎日やってンだ☆

毛穴、ニキビ、乾燥にお悩みの方におすすめ!

☆☆

体重54キロ。

キラキラ 

2008年02月06日(水) 1時18分
☆54.5キロ

若干痩せたがこれくらいの変動ゎよくあるんだ。
問題は53キロになれるかど-か。

ここ乗り越えなきゃなぁ。

今日もバィトでした。

最近バィト楽しいょ。

春物のワンピースゃかわいいお洋服たちに囲まれて。

バィト始めてから

口角が上がった
ありがとうが大切だと分かった
責任感てものを知った

あたしにとってバィトはいつのまにかバィトじゃなくなっていた。

いつもキラキラした先輩やお洋服や女の子たちに囲まれていると、私もキラキラしたい欲望にかられる。

まだまだ輝けるんぢゃない私。

もっと前進できるんじゃなぃ。

〜しなきゃ じゃなくて
〜したいって思えるようになったのが嬉しい。

あたしはあたし。
あたしの好きな服をお客様にも着てほしぃ。

可愛く服を着こなしてみんなのあこがれになりたい。
彼氏なんていた事なぃけどもちろん恋だってしたぃょ。
彼氏がいなくても楽しくて毎日充実してるけど

『大切な人』の存在を知りたい。

春は来るかな。

可愛いワンピースやパンプスに包まれて

走る私は限りなく自由。

早く桜がみたぃな。

送別会 

2008年02月02日(土) 23時59分
今日ゎずっとずっとお世話になってきたSさん(左)の送別会……

めちゃ悲しくていっぱぃ泣いてしまった。

でもすごぃ楽しかった。

加納さんドSだし

藤井さんめちゃ可愛いし
店長もたまに怖いけど優しいし

吉野さんはあたしとゎ正反対なタィプだけどだから尊敬するし

境野さんにゎぶっちゃけ一番起こられたし、だからこそあたしの事を一番知ってるし一番成長させてくれた。
大好きだ。大好きなんだ。
めちゃ悲しいや…。

でも泣いてばかりもいられなぃ。

明日から新しい仕事をまかされる。

曖昧な気持ちでは臨めない。
境野さんの分も私が頑張らなきゃ。

明日も笑顔で頑張る。

大好きな人たちのために。
自分を大好きになるために。

あたしゎそうやって進んでいく。

出会いと別れを繰り返しながら。

飲みすぎた梅酒をどぅにかぅまく消化しながら。

あぃらぶYOGA? 

2008年02月02日(土) 1時15分
最近読んでるのゎコレ。

私、一ヶ月前からヨガに行ってるんだけど、ヨガすごくいいです?

ストレスなくなる
体重へる…てか体脂肪が減る
骨盤矯正
生理不順が治る

etc…

ヨガいぃことばっかり?
春休み中は回数券を買って通いまくる予定?

Happyなライフゎヨガなしじゃ考えられません?

マィDS ? 

2008年02月02日(土) 1時10分
あたぃのDSちゃん。

大好きなピンク?

1日一時間ゎ絶対やってるな-。

てかディズニーStoreいったらこんな可愛いケース見付けて即買いしたょ?

大好きなミニ-+ピンク。

ちょぃ気色悪いがまぁかわいぃからいっか?


ソフトゎもっぱら動物の森。

念願ボブ? 

2008年02月02日(土) 1時04分
似合ってるか疑問。

見慣れないし。

でもなんか可愛い?

フワフワなったらぃ-のに。

縮毛かけなきゃよかった?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さつこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ダイエット日記 シ
+
日常のいろんなこと
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる