ストレス 

2008年11月02日(日) 0時53分
もう仕事のストレスたまりまくり!
やっぱりこの仕事向いてない
疲れます
自分ができないくせに他人の評価をするというのもストレス。
なんだか「自分はどうなのょ?」と言われている気がするし、「自分ができていないのに他人を評価する」その矛盾だけでものすご〜くストレス。
疲れる
最近の自分に自己嫌悪でもう何にもしたくないですょ〜。
でも仕事だからやらなきゃいけないし。
書類書いちゃわないと。
報告書が多くてうんざりだぁ

思いがけず 

2007年05月09日(水) 17時31分
今日は、サークル仲間とセレブ会。
そんなわけで札幌に帰ってきた。
毎日ジーンズはいて仕事して、休みの日くらいスカートはかなきゃと思い、ワンピを着た。
赤いパンプスを履きたかったので赤のワンピにGジャン。
鏡で見ても、「まぁ、いっか。こんあもんだよね」

札幌ついて、待ち合わせまで買い物。
いろいろ見てると…「ん?なんかあたしバカっぽくない?」
思ったより短いスカート、赤のワンピに赤の靴。

ワンピは結構気に入っていて、シンプルでかわいいと思うし、
靴もシンプルで悪くない。最近友達にほめられた靴。

なーのーにー

2つが合わさるとバカっぽい
もう、1度気になると、それが気になって憂鬱。
楽しみにしていた買い物も一気にやる気をなくす。
全然お店回らずに札駅からどーりへ。
靴買って履き替えようと思い立って靴を探したら、すぐにいいものを発見!!
ま、靴を変えてもやっぱりスカートの丈は変えられないから完全に立ち直ってはいないけど、でも、今日買った靴はなかなか使えると思う。
いい買い物したわ

これから女を磨きに行ってきます

久々に 

2007年02月17日(土) 18時14分
辞令が出ました。

実家から近くなります。

江別店です。

新店です。


新店の店長はものすごく忙しいわけで。

1ヶ月オープンから閉店まで通しで、1ヶ月休みなしで働いて…


不安です。


引越しの日時は決まってません。

2月24日から新店の搬入が始まります。
どうなってしまうの?

楽しい!! 

2006年06月03日(土) 16時56分
mIXIではちょこちょこ更新してるんだけど、昨日シモに更新しろって怒られたので?更新します。

札幌かえって来たってことで、やっぱりソフ愛でしょ?
ってことで昨日はソフ愛に顔出しました。
みんな寒い中がんばってた!!
体育祭とか懐かしいぞ!!
王座奪還目指して頑張ってほしいもんです


で、やっぱり飲みにも行っちゃって…。
久々のソフ愛飲みは懐かしかったし、楽しかった!!
あいかわらずめちゃくちゃな飲み会でした
みんな顔赤いし、
上半身裸な人と下半身パンツ一丁な人がいたりなかなかバランスがとれています・笑
Y成が壊れていました。

後輩たちが気を遣ってくれるのがすごい嬉しかった
卒業しても温かく迎えてくれて本当にすっごい嬉しかったの!ありがとう!!


解散後は、むっちの家で宅飲みしちゃいました。
FみやとKずおにシモを呼び出して4人でジェンガしたりじゃんけんしたり、もちろん罰ゲームはゴツい残念なお酒をイッキするんだけど、きつかった…
今回も体調は万全じゃなかったし、久々だったし。
でも楽しかったよ。
最後は恋バナして。
男目線からみた恋愛の考え方と女目線から見た考え方を披露しあって勉強になりました!


あっ!時間が…。
街中から更新しているので使用時間制限あります!
今日はとりあえずこれで!!


また更新するね

先が見えない 

2006年03月21日(火) 13時30分
ネガティブーーーー↓
ここにきてまた自分のネガティブ精神がムクムクと…。

心コミのみんなやソフ愛のみんなとの出会いのようなすばらしい出会いが待っているかも。
今までは家族に頼りっぱなしだったけど、自立した大人になれるかも(いや、ならないとヤバイんだけど。)
部屋のインテリアとか凝ったものにできるかも。憧れの部屋にできるかも!!

といいことも考えてみるけど。
ネガティブになってもしょうがないと分かっているけど。

どうしても不安だったり寂しさだったりが心の奥から湧き出てくるわけよ。
みんな同じだよと言われてしまえばそれまでだけど。
きっとみんな多かれ少なかれ不安や寂しさを感じているだろうしね。


昨日区役所にて転出届を出してきました。
明日、引越しなので。
なんか22年間の札幌市民としての生活が明日で変わると思うとやっぱり私は札幌が好きだと思ってしまう。
引越し先がどうこうじゃなくて、札幌が好き。



あとね、最近は将来のことを考えてしまう…。

バイト飲み 

2006年03月19日(日) 13時33分
昨日は元バイトの人とお食事☆

すごく楽しかった!!
みんなの恋バナから下ネタまで・笑
あぁ、笑った笑った☆
オシャレな雰囲気に似合わないうちらの会話。
周りの人はごめんなさい↓
昨日はみんなの意外な一面を今更ながら見ることができて、イメージが変わった・笑
みんないろんな顔を持っているんだね、面白いよ!!
ここでもみんなに良くしてもらって、友達に恵まれました。

しかも帰りは友人の友人が迎えに来てくれるということに。
なんてラッキー



心コミにサークルにバイトに。
こう考えるとすごい良い人たちに囲まれているなと。
やっぱり人って大切よね。
苫小牧でもステキな出会いがあるかしら☆
こんなに「みんなと離れたくないよ〜」と涙を流したのに、1ヶ月後くらいには「札幌帰るのめんどいなぁ」と苫小牧生活を満喫してたりするかもね・笑
それくらい苫小牧生活が楽しくなるといいなぁ。

卒業 

2006年03月17日(金) 1時19分
卒業式を終えました。
3月15日、北学園大学を卒業しました!

6時に起きて朝っぱらから着付けして、みんなで写真撮りまくり。
みんなすごいかわいかった!!
謝恩会のドレスも普段と違って気合が入っていて、みんないつも以上にすっごいキレイ&カワイイ
なんかね、卒業証書を見たときにじーんってなった。
卒業するっている事実を突きつけられたことと、4年間いろんなことがあったな、4年間勉強したんだなって思ったら、すごい重みのあるものに感じたんだよね。
卒業証書でこんなにじーんってなったのは初めて。
なんか今までとは違ったんだ。

謝恩会はね、ゼミのみんなでいる時間が多かったから他の人とあんまり話せなかったけど、後半戦はいろんな人と写真撮りまくり。
いろんなグループがマイクでステージ上にみんなを呼んで写真撮影してたんで酔ってノリノリな私達も便乗して学科集合をかけた。
広い会場でみんなそれぞれ友人らと話をしているからどれだけ集まるかと思ったけど、でもちゃーんとみんな集まってくれたょ!
続々と集まってくれて、最終的には人数多くて引きの写真になっちゃったから誰が誰だかわかんないくらい・笑
でも、こんなにみんな集まってくれて仲の良さを実感。
あったかい学科でよかった。
みんなと仲良くなれて良かった。
今は本当にそれだけです。
みんな、ありがとう!!

4年間を振り返る 〜4年生編〜 

2006年03月15日(水) 1時55分
いよいよ卒業式!
最後に4年生の思い出編。

4月、就活Day
就活で、まだバイトのシフト全然入らない。
イライラしつつ、就活をすすめる。忙しい!!
Tさが帰国。

5月、G.W.を楽しむ
就活しつつもしっかり遊ぶ。
温泉にラフティングにオネエ部に飲み会に…。
すっごく楽しいゴールデンウィーク!!
後日、MPと一緒に受けていた会社で最近の出来事について作文を書けと言われてMPと同じことを書いてしまう。
面接時間が違っていたので、気がついたのは翌日

6月、引き続き就活
就活しつつ、息抜きもしっかりする。
心コミ仲間で少し早い花火も
夏を早くから楽しもうとする。

ミラクル? 

2006年03月14日(火) 10時21分
勤務地決まりました!!


なんと…





苫小牧!!



甲子園2連覇!我らが駒大苫小牧のあの苫小牧!!

そして忘れちゃいけない!
我らがTっきーの地元!!


あぁ、北海道はないと思っていたから一気に気が緩んだよ…。
引越しの準備も特に忙しくならなさそう。
だって足りなきゃ帰ってくればいいんだもん♪
えーと、札幌ー苫小牧間は車でゆっくり来れば3時間くらい?
高速とか使えば1時間半だっけ?
あれ、よくTっきーが言ってたんだけどな。
ま、とにかく札幌から近いほうです。
休みの日には遊びに来てもらったり、札幌に帰ってきたりできる距離です。
良かった!!

でも、半年〜1年後にはどこに行くのか分からんよね。
店長になったら今のお店にはいれないもん。
あぁ、いいことがあっても先々を不安視してしまう自分。
もうこれやめたいけどね、性格だからなかなか直らないよね。
まぁいいや。今日はとにかくホッとしておこう。


はぁ、ホッとしたぁ。

みんな、遊びにきてね。
ドライブがてらお立ち寄りください!!
お友達なら泊まりもOKですよん

4年間を振り返る 〜3年生・後半編〜 

2006年03月12日(日) 20時39分
9月、初韓国!!
海外研修というので韓国へ行って来た
初めての海外はいろんなことが驚き。
朝鮮との国境では普通に銃を持った軍の方が警備
確かにいろんな悲惨な事件があるけど、日本って平和だなと思った。
いろんなことがすごく勉強になった研修だった。旅行みたいなもんだったけど、しっかり単位もゲット
自学に通い始めたのもこの月
誕生日には心コミのみんなで遊んで、プレゼントももらっちゃいました。
最後にはカラオケで歌のプレゼントまでしてもらって本気で泣きそうになった。すっごい嬉しかった!!

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像しも
» 楽しい!! (2006年06月06日)
アイコン画像tokky
» 先が見えない (2006年03月24日)
アイコン画像シオリ
» バイト飲み (2006年03月22日)
アイコン画像ゆっき
» バイト飲み (2006年03月21日)
アイコン画像シオリ
» 卒業 (2006年03月18日)
アイコン画像サトミ
» 卒業 (2006年03月18日)
アイコン画像シオリ
» 2年生の思い出〜後半編〜 (2006年03月12日)
アイコン画像ゆっち
» 2年生の思い出〜後半編〜 (2006年03月12日)
アイコン画像シオリ
» 憧れの人 (2006年03月04日)
アイコン画像ゆっち
» 憧れの人 (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる