まぢない

May 13 [Fri], 2011, 20:49
お久しぶりです
てかもう見てる方いないかもですが書きます

あまり気にせず見てください気を悪くする内容なので見る方はご了承下さい。




もう無理です…
あたしにどうしろって言うんですか、ほんとに怒る気にもならない。
「お友だち」って所詮こんなもん、解りきってたけど改めて思う。

自分だけやってやったって顔する。
あーそうですか(^^;
それがなに??


確かに頑張ってることは認めるよあなたがいなかったらなにも進まなかったかもしれない。


けど!!

色々限度ってあるでしょ??それくらいも解らないの??

他の事はちゃんとしてるのに抜けてる。

ほんとに悲しいよ。苦笑


あわせるのなんか
もううんざり……。

あんた達にはもう我慢しない。


ころころ態度変えやがって目に見えて分かるんだよ
はっきりしねぇーし
すぐびびるし
はぁ??チキン??そんなの知るか!!


男の前じゃーさ猫かぶり、大人の前じゃーいい子ぶり、はぁー…。


少し黙っててほしい。
おねがい。


もうほんとうにむりです。




長々とごめんなさいm(_ _)m見てくださった方気分を悪くしてしまったかもしれないですごめんなさいけど真実なんです。もうなにかに書かないときがすまなくて……。

それでわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa2ryrk
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sa2ryr/index1_0.rdf