よいしょ。 

May 22 [Tue], 2007, 20:14
ソフトテニスとポルノグラフィティが大好きな

高校01年生のさやの日常をおおくりしますん。

さやは漢字で「明」意味は「はっきとした」です。

とくに意味はありません

おもしろいことをおもしろくかけるようなれたらいいな。

お友達もたくさん欲しいな。

なにとぞよろしくおねがいします。


ほとんどソフテニとポルノと学校生活のことばっかりです。

ソフテニは部活なんで7割がた学校のことかな。


コメントがくると喜びます。

お菓子をもらうとなつきます。

誉められると調子に乗ります。


んあー、一回目は何を書けばいいかよくわからにゃー

とりあえず2日に一回は更新。

目標は1日1回!!





じゃぁ今日はこれでおわりっ!!ぇ

どうやったら人くるかねえ??

とりまランキングに参加します



じこしょうかい
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さや
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノ♪バンプ♪ミスチル♪
    ・写真-竹内さんのしゃしん!!
読者になる
花の女子高生だぜっ
お友達ボシュ―なのね
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
かんそう
アイコン画像ベスト進学ネット高校生ブログランキング
» よいしょ。 (2007年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる