ジャン 

November 19 [Sat], 2005, 19:36
「待ってるね」 どうしてあんなこと言っちゃったのかな
きっとこころが貴方を猛烈に 求めていたから
「いつまで待てばいい?」 どうしてあんなこと訊いちゃったのかな
きっとこころが貴方を猛烈に 求めていたから


貴方が残してくれたのは 小さな紙切れと
貴方のお気に入りの珈琲カップ
眺められるものはそれくらい


強いて言えば 金髪の髪の毛と
貴方がささやいてくれた 幾千の言の葉
抱けるものはそれくらい


夢の中で言ったの 金髪の髪をなびかせて
「待っていてくれないのか」 って どうして?
あたしがどれだけ 貴方を愛してたかは
貴方が一番 知ってるはずでしょ
貴方が迷惑だと思う程に 面倒だと思う程に
あたしは貴方を求め続けるから





ジャンっていうのはこの詩のタイトルです。
友達に、「ジャン?ああ、せーのっジャジャーンってことか(殴)」とほざかれましたので念のため。

Dグレ 

November 17 [Thu], 2005, 22:44
最近、Dグレにはまってきました(o゚Д゚o)bヒョッo友達に借りたのが始まりでしたー☆中でも、オキニのラビです。基本的にあたしキャラ濃いのが好きだな。ぅん。(o゚Д゚o)bヒョッo

恋煩いpart2 

November 17 [Thu], 2005, 22:33
この↓の記事からご覧下さい(o゚Д゚o)bヒョッo
続きモノなので☆☆☆

流行りカゼ あの人はいない
口から出るのはため息と 「会いたい」
いつもはあそこを行ったりきたり 今日の足は止まらず歩く

あの角を曲がったら家 「明日また声をかけよう」
目の前には見慣れた家 じゃ なくあなた

今気づいた こころだけはわかってた
私のこころはいつだって 震えて私に教えてくれた
本当は毎日幸せだったんだね ゆっくり車輪を押す
 夕暮れにうつる いつもより大きい影


なんか歌詞みたぃなのが作りたかったのょーん(o゚Д゚o)bヒョッo
ょろしければコメお願いします☆☆

恋煩い 

November 16 [Wed], 2005, 16:47
今日は話せるのかな こっちを見てくれるかな
考えてばかり いつまでも
朝学校へ行くと 「おはよう」の声
たった四文字 心が震えた

「一緒に帰ろう」 その一言が言えなくて
あっちを行ったりきたり まるで避けてるみたい

家に帰ってテレビをるける ファンのあの人画面に浮かぶ
私の心臓は踊らない 感情は浮かぶけれど

夜になり音楽を聴く 「大好きだよいつまでも」
万人に愛されている人より あの人が歌ってくれたら
ぬいぐるみを抱きしめ ただ一つ願う
「明日は一緒に帰れますように」

一話目・・・みたぃな 笑(o゚Д゚o)bヒョッo

(o゚Д゚o)bヒョッo 

November 16 [Wed], 2005, 16:27
粧癒(sayu)と言います(o゚Д゚o)bヒョッo受験生です。影ながら(´3`)☆ぶちゃぃくなんで目隠し&反転です。最近痩せたくて死にそうです(o゚Д゚o)bヒョッo友達にaikoヲタと言われるくらいaikoを好いておりますbbだって超可愛いんだもーんb(殴)憧れです☆あと速水もこみちくんも好いております(*´ェ`*)ポポポoだって超かっこいいんだもーんb(殺)最近詩を書くのが趣味。時々絵も描きます(o゚Д゚o)bヒョッoどうか暖かい目で見てやって下さい・・・・・・(o゚Д゚o)bヒョッo
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sayu
» (o゚Д゚o)bヒョッo (2005年11月16日)
自作スキンヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!自作スキンヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa2noha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる