きいて 

2006年02月07日(火) 13時41分
いいわけでないが、りののサイズがわからなくて今お店でとりあえず1〜4号までとりおきしてありますが。。サイズきけないんだもぉん。。なんか恥ずかしいと言うかいいだせなくなっちゃたの泣

盲目な秋葉系が来ましたよ! 

2006年02月05日(日) 20時08分


久々にキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
しょっぱなからキモス画像スマソ!
前髪を最近わけてるので公開してみたぉ
どーせこれさ●こしかみてないからいいや!とおもって公開したの。ワラ

あー暇だ
なんで電話つながんないのよ馬鹿!さ●この馬鹿!


***********
今日の話(1)

winnyでNANAダウソしようと思ったら、うちのパソ重いから嫌んなってやめた
今日は陣内とメールした

って今日もか。笑
あの野郎、ホワイトデーから修学旅行なんだよっていったら「やった!(´∀`)」ってメール送ってきやがった!
まあ、最初からもらえるとは思ってなかったけどな!

でもやっぱ(´・ω・`)ショボーン

***********
今日の話(2)

ズボンのチャックあいてんのバイトのNさんにみられたくさい
恥ずかしがらずにいってくれればいいのに・・

そうすれば家で恥ずかしがらずにすんだのに・・

***********
今日の話(3)

夕飯は葉山コロッケでした
今日のでぶやで出てて食べたくなったの

***********
昨日の話


昨日、さっきゅんも横浜いたの!?
あたしもいたおー!!!!|゚Д゚)))コソーリ!!!!

CECIL Mc BEEでお洋服をかいました(´∀`)
最近CECIL好きなの。可愛いの。
あくびちゃんのTシャツ買おうか迷ってるの・・・でも今月お金使いすぎなの・・・
どうしたらいい?(聞くなよ

***********

昨日のさっきゅんの日記への感想

アタシにも指輪買えよ!(命令形で

(無題) 

2006年02月04日(土) 1時03分
結構しゃぼり気味ぽ笑 今日はエリンギちゃんと横浜デートした!で、オラ子がペアリングってゆうからかってみました。 で帰りによって渡そうと思い、渡したいものがあるの∨といったら 駅まで行くのぶっちゃけ面倒臭い。 と言われへこみました↓↓まぁ私が面倒臭いならいいと申したからなのですが‥それにしても哀しみ、、です、、 喜んでくれるかな。。 こんないっけんでちょっと渡すのが恐くなってきました↓↓ ペアと言っても 薬指ではないですからね!私が彼に起こられちゃうもの(^o^;

(無題) 

2006年02月01日(水) 9時10分
昨日は戻ろうと言ってくれている元彼(以降T氏)にダァリンの話をさました。理解をしてくれました。それでも気持ちはかわらないとのこと… 私はわからないよ陣内の女ぁ〜;; で、T氏からメールがきていたので返事をおくろうとボタンを押した瞬間!ダァリンからの電話(>_<)T氏の話をしてみたところ久しぶりに優しい会話(^^) やっぱりダァリンが一番(o^o^o)さ

昨日の続き 

2006年01月30日(月) 21時57分
二人の夏休み一週間の中の一日の出来事。朝起きて二人で横須賀から観音崎までドライブしたの。うちの学校の近くの住宅展示場で一軒家をみて奥様呼ばわりされてワラ 幸せの絶頂だったかな。 その後、ママヒロの前を通って葉山経由で地元にむかったのだけど時間があったから国際村で車路駐して後ろをワンフロアにしてマッサージしてあげたのょ。そしたらね、いつものことなんだけどねちゃったの。なんかその日は新鮮に思えてそのまま続くような気がした。貴方がいて私がいて初めて成り立つ世界。私は今までこれを探していたのだと今思う。 私はお金 で男選んでるようにみえるって言われたりするのだけど 、違うんだよね。 だからって単なる優しさ、気持ちの量とかそんな生温いものじゃなくて同じ空間にいるそんな瞬間に第六感で匂いでも体温でも声でも息でもない何かをお互いに感じたいだけ。 だから私はついて生きたい。彼の右斜め後ろに立って彼のために尽くしたい。

書きなぐり中でおマ 

2006年01月30日(月) 20時53分


日記爆走更新中
きんたむもはやく更新するがいいよ!

ってかこの画像マジうけるよね

大好きっすよ 

2006年01月30日(月) 20時51分


最近の陣内の女の中の流行グッズ!
その名も「今日の猫村さん」

学校の先生に借りたんだけどやばいおもしろいよ

かなりお勧め!

プーッププー 

2006年01月30日(月) 20時32分


きんたむに特別に教えちゃう☆
ジャッジャッジャッジャジャジャーーーーーーーーーーン!(効果音

めっちゃうまいおさつチップスですよー

うん、そんだけ
食べ過ぎておならがップッププー

*******

あー2月10日たのしみ

陣内の女は日帰りなのでお酒飲めません。ノンノンノンアルコール
なので食いまくるので注意してくださいネ

1・25秒の舌がお鍋をなめずりまわります

遅くなったよ! 

2006年01月30日(月) 20時21分


こんばんみ☆むっしゅだよ(爆
もう学校でムッシュなんてよばないでよ!恥ずかしいじゃない!(´・ω・`)ノペシッ

今日は本当は婦人科にいくはずだったんですが予約をとってなかったとか色々あったので行くのをやめました!(いっとくけど妊娠じゃないYO!

そんでもってインドアで最近ヲトメな私はプリクラ帳を訳二時間デコって風呂の掃除&湯をいれてボロボロになったマニキュアを落として爪をととのえました!
お風呂から出たらまた塗ります!

きんたむ(日記を読んでるあんたのあだ名ってことで)から貰ったマニュキアまじお気に入りなんだから(´∀`人)

ってか、昨日のきんたむの日記読んだのぶっちゃけ今日の朝だったから気づかなかった!ゴメソ!
気づいてたら電話してたっすよーササッ((((・_・)

今は平気そ??
グラサン(O氏のことね)とのことは長期戦だよねーお互いがんばろ

思いつく場所 

2006年01月29日(日) 22時58分
こんばんみぃみぃ。ワラ
今日はバイト普通におわりました。
めずらしくでもなぃけどダァリンからバイト前に電話ガきました。
話すことないならかけてこなきゃいいのに。

なんて、、うれしかったんです。
けど、なんだかきっと彼女との間に幸せな何かが起きたのだろうという私の憶測が私自身を苦しめています。
あのトキくれた、この指輪にはもう気持ちは過去のものになったのかしら。。
なんだかすごく淋しい気持ち、、 思い出の地にでも逃亡しようかな。 葉山国際村。 この思い出については明日書きます。 今日は誰か電話したりしてほしいな 車でもばいくでも歩きでもいいから私を連れ出して朝まで話したり音楽聞いたり。。淋しい夜は嫌いだぁ!!陣内の女〜かまってよ。。さ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa2_6ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる