ただいも! 

April 03 [Sun], 2005, 21:01
帰ってきたぜ、アメリカから

楽しかったぜ、アメリカ

もう1回絶対に行くぜアメリカ



マジで楽しかったよ、ホストファミリーがすごい親切だったから快適な生活が送れたぜ

とても感謝してます

色んなことがあるすぎたから何から話せばよいのやら

まぁじゃあ今日は帰ってきた報告だけにしておこう





それではまた明日

チョット奥さん! 

February 23 [Wed], 2005, 22:18
最近音楽にはまってます

CDを買ったりもしてるんだよね、これが


それで、ある日、俺が何気なくテレビを見てた時とても耳障りのいい音楽が聞こえてきたんですね

何のCMかというと「横浜タイヤ」

実はこの曲はもっと前から横浜タイヤがラジオの宣伝で使っていて前からいいなーと思っていたところテレビCMデビューしちゃってましたよ!!

で、グループはどこかというと



Def Tech

読み方は「デフ・テック」

何語かは分からないけど意味は テクニックをひけらかさない だそうです

まだ結成してから4年たってないけど特徴的な声が売りだよ

日本人とアメリカ人の2人で結成されてて声がね、ソールドアウトみたいなの!!

それでいてリズムがすごく軽くてノリやすいんだよね

その中で最も好きな歌が、横浜タイヤでも使われている「MY WAY」

聞いてたら逝きそうになったモン!

魂吸い取られた!!

ソッコウでCD買いに行ったよ

息切らしながら買ってたもん!

1回聞いてみると絶対はまるよ?!

マジヤバイから!

ね!

うん

ホントヤバイ!!






ということでグループ紹介でしたー

すごい 

February 20 [Sun], 2005, 19:05
実は金曜日にホームステイ先の住所とかが知らされたのでさっき、住所を打ち込んでいろいろ地図検索してたら家がどこにあるのかが判明しました!!

見てみると海外研修で行く学校にほぼ一直線であることが判明

徒歩で15分くらいかな?




・・・すごいね、インターネットって!!!(一人で興奮)









っていうかこういのって何とか権に違反しないのかなぁ、すごい正確に分かっちゃったんですけど・・・笑

復活! 

February 19 [Sat], 2005, 20:34
休むこと1ヶ月以上、ついにサイトを復活させます!

ものすごい期間休んでてスンマセンでした

何で休んでたのかというと、いろいろ個人的に嫌なことが起きていてチョット鬱気味になっていたからです

今もチョットその気があるけどそこは根性で踏ん張ります!



ということで復活です!





日記毎日更新するのは無理があることに気づいたので2日に1回は絶対に更新するので毎日見てねー

更新中止 

January 07 [Fri], 2005, 14:48
チョット訳あって更新を中断させていただきます

誠に申し訳ありません

ギリギリセーフ 

December 31 [Fri], 2004, 23:48
日記は毎日更新しないとね、うん

今年もあと12分、みなさんは今年いかがでしたでしょうか




・・・なんて事を言ってみる

来年はいい年になるといいですねぇ〜   平和で明るくて生徒に有益で・・・

じゃあ俺の来年の目標!!




「清潔で明るく」





テヘッ






みんなも目標書いていってね〜!!




良いお年を

大掃除 

December 30 [Thu], 2004, 12:38
さっきまで大掃除してましたよ、大掃除

朝8時に起こされて9時半くらいから開始って感じで

俺の担当は、ベランダ掃除と玄関掃除

9時半からベランダ掃除、寒い!

朝はなかなか日が当たらないベランダだから凍えながら作業をしてました

・・・

すると、隣から中年のおばさんらしき人の声が

チョット!今私ジャンケン勝ったじゃないのよ!!(怒)

・・・

・・・

・・・



何やってたんだろう・・・?

まさかゴミ出しをジャンケンで決めてt(ry

・・・

まぁ、たまに罵声が飛び交ってましたよw


大掃除話はこれくらいにして、

あと2日でお正月ですよ

って感じですよ

今年やり残したことは後2日のうちにしか実行できないんですよ?!

後2日張り切っていきましょー!









妙なテンションでスンマセン・・・w

ズン 

December 29 [Wed], 2004, 16:41
画像UPしようとしたら容量がでかすぎてのせらんなかった・・・

まぁ俺はガンバッタよ



うん

・・・

嘘じゃないぞ??

ちゃんと19階まで上がって写真を3枚撮ってきたんだから





ドンマイ・・・

雪雪 

December 29 [Wed], 2004, 12:05
雪降ってますよ〜、俺の言ったとおり

今から外ではしゃいでこようか本気で悩んでますw

何か冬っていいよね、雪降るし、クリスマスあるし、年が明けるし、年賀状来るし、お年玉ガッポガッポだし(シッシッシ)

こういう日は写真を撮っておかないとね

あとでUPしときますよ

今日はそんなに書くネタないからここまで!




課題図書、あれいいよ!!

終わりの方は泣きそうになるのを必死にこらえてましたw   自分で言うのもなんですが・・・w

ども 

December 28 [Tue], 2004, 23:23
どもども、今日も寒かったですね

しかも明日は雪が降るかもしれないとか・・・

雪っていいよね、心のモヤモヤを全て洗い流してくれる

別に特にモヤモヤすることがあるのかって言われてもないんだけどねw


そう

みんなが気にしていると思われる事にはあえて触れませんよ?

何で日記を毎日書かないのか

そんなことを謝ってる自分が情けないからですよ!!

でも今日からは毎日マジで書こうと思います

うん、書きましょうね

では今夜はこれで





最近見ないうちにみんな日記のおもしろさ度がグンとアップしてるなぁ

俺も頑張らないと!!      ガッツ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ホネ
» 復活! (2005年02月26日)
アイコン画像t-jyo
» 復活! (2005年02月19日)
アイコン画像newton
» ギリギリセーフ (2005年01月02日)
アイコン画像ry
» ギリギリセーフ (2005年01月02日)
アイコン画像aian
» ギリギリセーフ (2005年01月02日)
アイコン画像newton
» ギリギリセーフ (2005年01月02日)
アイコン画像aian
» ギリギリセーフ (2005年01月02日)
アイコン画像newton
» ギリギリセーフ (2005年01月02日)
アイコン画像t-jyo
» ギリギリセーフ (2005年01月01日)
アイコン画像newton
» ギリギリセーフ (2005年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa2465
読者になる
Yapme!一覧
読者になる