初めちゃぃましたw 

2005年05月30日(月) 14時21分
前から憧れてたブログヽ(*´∀`)ノ初めたぉ毎日書きたぃけどねぇー
ぉ時間がっっでも暇なときとか書くからみんな見てなぁ(´∀`)
ぢゃ次自己紹介σ(´∀`ォィラ)ゎサァ坊って言ぅぉまぁサァとか
勝手に名前付けて勝手に呼んじゃってぉくれなぁ何気に
本名に近いカモょwwんで、今ゎ中Aゃってるガキんちょだぁ↑↑ww
ガキだけど絡んでぉくれ恋バナだいすちょんっっ

ってかこの絵文字auのなん似てるなぁ〜ちなみにσ(´∀`ォィラ)ゎ
auユーザーだぉってかauしか使ったこと無ぃみたぃなw
W21T愛用だぉ!!黄色だょ!可愛ぃから気に入ってりゅwww
ドコモも可愛いと思ぅけどねぇ↑↑着せ替ぇできるのマヂ可愛くなぃ

ってか今日休んぢゃったYo何か初っ端から暗い話だけどさぁ
なんかもう疲れちった↓↓って感ぢ。ぉ母ちゃんに超訴ぇて
休ませて貰ったの。友達関係とかぁ将来のこととかぁ
どぅでもぃぃーみたぃな。でも本当はめっちゃ不安で
怖ぃんだよね(´Д`υ)↓↓アポちゃんヂャン。明日行こぅか
めっちゃ迷ってるんだけど。。正直行きたくないっっ不登校デビューかっっ
それゎ嫌カモ。行くか。・・・ん〜

ってゅか、な人が居れば死んでも行くと思ぅ笑笑
σ(´∀`ォィラ)のクラス全然ぃぃ人居なぃんでぇ
先輩ゎカッコィィ人居るのにぃぃぃ?!ぁと@年もカッコイイかもww
背小さぃケドw ワラワラ

でもσ(´∀`ォィラ)昨日フラれたとかぁ↓↓メル友で、
超仲良かったんでつけど。。最初告ってOKだったんだけど後カラ
「遠距離だと寂しぃしゃっぱ友達でぃょぅ。」
って言ゎれちった。それから来なくなっちゃったトカ。ちなみに
顔ゎ見たことぁるょ超カッコィィん(*ノ∀`*)今でもだいすちだけどねぇww
新しい人見つけりゅょ!今度はとかでねぇぇ

そろそろ長ぃカラぉしまぃっっ  んぢゃねぇ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる