2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
始業式 / 2005年04月06日(水)
今日から新学期・・・
3年生だあーいヾ(`∀´)ノ
もう朝おなかいたくなるしほんとどきどき
クラスが玄関のとこに貼ってあったんだけど・・・・・・
3年3組
でした
ついでにいうと6番です(´∀`)
3組はじめてー^^ 
小学校のときから3組になったことなかったから
嬉しかった! 笑
きさちゃんは2組でそーちゃんは4組で離れちゃったけど
もうなんでこんなに離れるのよ!
あと仲いいゆきりんとなみとかも離れちゃった><
でもよっしーとろこちんと同じクラスになった
もう真面目に嬉しかったって^^
だってこのクラスは修学旅行に関わるんだから!
寝る班とか行くところもこの新クラスで決めるのですから 笑
あーほんと良かった
あと先生なんだけどね新しい先生だった^^
の先生で英語担当らしいぞー
なんか良い感じの先生おもしろいしね^^
ってか、前の担任が1組なんだけど!
ゆきりんかわいそう・・・><2年連続だもん!
ってことは国語こいつだしー最悪;
 
 続きを読む…  
Posted at 15:14/ この記事のURL
コメント(0)
離任式 / 2005年04月04日(月)
今日離任式ー
あー眠い え
朝っぱらからが・・・

ちか「あ、さと?今日って学校だっけ?」
さと「多分あるよーもう眠いからじゃあね」
ちか「やっぱりあるんだ!ちょっと待ってー何時から?」

自分で調べて(`Д´)

手紙とかにのってるはずだからさ
もうあたしは眠いんじゃヽ(`д´)ノ
さあ、寝よと思った瞬間・・・・

きさ「さと!???今どこいるの??時間すぎてるんだけど!」
さと「え?だって今日は35分じゃん。まだ2時間前だよー」
きさ「今日、先生離任するから朝練あるって言ってたじゃん!」」

わ、忘れてた・・・

そういえば留守電に入ってたんだった><
きゃーきさちゃんごめんごめん!!
急いで学校行ったらぎりぎりせーふ
式終わったら、先生のお別れ会やった
部活全然こないけどいい先生だったのになーとしみじみ 何
別れの曲合奏したらねー先生泣いちゃった><
あたしも涙がざっぶーん ええ
1年間ありがとう先生
 
 続きを読む…  
Posted at 18:28/ この記事のURL
コメント(0)
んー;; / 2005年04月02日(土)
書くことないなー;
じゃあ、よくでてくる子達について話しましょうか え

そーちゃんはあの噂の・・・そーちゃん^^ 
あたしと大の仲良しでーす
小1のときからの仲だあい
3年でも同じクラスだといいな・・・
あと那智の彼女さんね
あ、那智って一応もてるんだよー 笑
そーちゃんももてるしね(人´∀`)
まあたまにはあたしの相手もしてね、そーちゃん  笑

お次は、よよよよよ耀くん
噛みすぎ(゚Д゚)!と思った人、多いでしょう 誰
なんか噛みたくなるんだよねー 謎
前の日記みてくれた子は分かるけど、耀とは
幼なじみで親友です^^
そしてこないだプリ8枚撮っちゃった子 爆
今までも何回か撮ったことあるけどこんなに撮ったのは
もちろん、初めて! 笑
 
 続きを読む…  
Posted at 19:01/ この記事のURL
コメント(0)
おでかけ / 2005年03月30日(水)
今日はそーちゃん那智耀
だぶるでーと♪違遊んだ
しかし!ただ遊ぶってわけじゃなくて、
ある目的があるのさd(゚∀゚)
それはーそーちゃん那智
くっつけること いえい

くわしく見たい人はー下へ 何
 
 続きを読む…  
Posted at 18:01/ この記事のURL
コメント(0)
家族 / 2005年03月29日(火)
今日はうちのややっこしい家族について話しちゃお

まずはお母さん・お父さん!
そしてあたしからみて兄3人弟1人いまーす
兄(高3) 兄(高1) 兄(中3) さと(中3) 弟(小5)
ですぞd(ゝ∀・)学年は4月からのー
受験生いっぱいだー
 
 続きを読む…  
Posted at 08:54/ この記事のURL
コメント(0)
部活 / 2005年03月25日(金)
今日は朝から部活
いやー始まりましたね
そんでいきなりマラソン
文化部のあたし達は運動部より
そうゆう系はキツイんだな・・・(゚Д゚)
運動部で1番頑張ってる野球部は外周7周だけど、
吹奏楽部10周ですよ???
まぢありえませんて
 
 続きを読む…  
Posted at 18:44/ この記事のURL
コメント(0)
終了式 / 2005年03月24日(木)
今日は終了式でした;
なんかほんと悲しい
担任は別として2−7ほんと最高だもん
今日で解散かあーと思うと泣けてくる;
写真めっちゃ撮りまくった

通知表なんですがー・・・
あ、上がった
なぜ?なぜ?なぜー?
相変わらず授業態度悪いですが・・・ 
それに、テストも最低点数とっちゃったし
まあ、とにかく嬉しいな☆ 笑
 
 続きを読む…  
Posted at 16:58/ この記事のURL
コメント(0)
いえーいd(ゝ∀・) / 2005年03月23日(水)
今日は部活なしで早く帰れる日
そんでもって、今日は授業あんまなかった^^
◇1時間目 学活 ドッジボール
我ら7組3組
やばー7組強っっっっ(゚Д゚)
3組って優秀な子そろってて運動神経もみんな良くて
先生達からもかわいがられてるのに! あ
あの3組が・・・!
そんな3組さんには悪いけど勝っちゃった
 
 続きを読む…  
Posted at 19:31/ この記事のURL
コメント(0)
うわわわ; / 2005年03月22日(火)
今日テストだった!
テストっていっても、成績に関係ないやつ
さとさんの点数公開しちゃいますね 

国 51  数 37  社 71  理 32  英 28

あははははー 
笑うしかないっしょ(´艸`) 
社会は頑張ったなあって思ってたりしなかったり え
隣のMくんが丸つけてくれたー
Mくん、アイドル的存在なんですよ
ファンクラブあるほど! 笑笑
だから「いいだろーいいだろー」って言ってました あ
あとは、このテストで競ってたんですよねある子と
勝ったほうがおごりーとか何とか 笑
めっちゃあせりましたし
でも、それについてはやめよ!ってことになっちゃった;
喜んでいいのか悲しんでいいのやら
でもこの点数で勝ったらすごいよね
だって半分いってないのほとんどじゃん 汗
あーあ 何
 
   
Posted at 17:54/ この記事のURL
コメント(0)
初日記゚+.(・∀・)゚+.゚ / 2005年03月20日(日)
今日から始めちゃいます
早速だけど今日のできごと!

今日は最近できたお店?ってかデパートに
行ってきたあああ(゚∀´*)b
友達とじゃなくて慎と行ったけど(ノД`)
めっちゃ広いよー
なんか迷路っぽかったね
隣にもデパートいくつかあるんだけど、
そっち大丈夫なんかねってくらい人いっぱい;
人ごみにまみれて苦しかった(;´д`)
じゃあ、このへんで  え
 
   
Posted at 20:14/ この記事のURL
コメント(0)
P R
よくでてくる子                そーちゃん  耀   慎  きさちゃん
 
 
Powered by yaplog!