訂正ー 

February 16 [Fri], 2007, 22:23
あー
お酒の勢いであんなことゆっちゃってるけど
ま、結局は好きなんだけど
でもやっぱムカつく事には変わりないかなw

最悪 

February 16 [Fri], 2007, 19:35
最悪最悪最悪最悪最悪!!!!!
なんであたしがあんな性格悪い人に負けるの?
うざいうざいうざいうざい!!!!
ムカつくムカつく!!!!
お前なんかどーせ顔でしか見て無いんだろ?
うざいんだよそんな男
こんな最低最悪な恋初めてしました
した恋でしなくて良かった恋なんて無いってゆーけどもう分かんない
なんで?
まだすきなんじゃないの?
モウ好きじゃないとかそんなの知らないよ!!!!
初めて本気で消えればいいのにとか思ったよ
整形してきれいになったら振り向いてくれるわけ?
知らないよ!!
クソじゃん!!!!
なんで?男は結局顔だろ!!死ねよ!!!
曖昧な態度取ってんじゃねーよ!!
何?お前満足?女を遊ぶのに満足?あたしを遊ぶのに満足?
あんたはあたしの気持ち知ってか知らないかは分からないけど
知っててやってるんだったら最低だよね
それでも男?うざいんだよ!!!
うざいとか嫌いとか言うけどやっぱ好きという事には変わらないの!!!!!!!!!
でもホントもうあたしは耐え切れない
いっそ狂って病院でも天国でもいければいいのに
ホント最低 おまえあいつと付き合えば分かるよ
どんだけ最悪な彼女か
平気で人を傷つけ普通の顔しているしカワイそうぶるし
なんなの?うざいよ
お前の言葉はお飾り?だろうね
あたしほんと・・・誰よりも最低だよね
ほんと、もう無理・・
消えちゃえばいいのに・・・
大泣きしたいのにできない
誰かの胸でなきたいのにそんな人はそばには居ない
孤独ってやだよね
知ってるよ
もう、体力無いよ 気力ないよ
頑張れないよ
もう嫌だよ
あんな・・・少女漫画みたいにうまくいくはずないよ
もう嫌だ
あたしが・・人選間違えちゃったよ

いい言葉見つけたのッ 

February 15 [Thu], 2007, 0:04
喜歡就要勇敢去追求
幸福就在你身旁
暗戀是痛苦的
被愛是幸福的

いい言葉じゃない?w

無題 

February 12 [Mon], 2007, 23:41
好き

去年の8月
あたしはキタイを胸に大人へ続くステップを
大きく一歩踏み出し 高校へ発った
英語科のテスト受けて 出会った
今までに無い速さで 好きになった
その笑顔に引かれて・・・

毎日どにかして話しようとしてた
結局たいした話もできないで最初のテストを向かえたよ
先生がくじ引きって言って
ほんの少し 実は 自信があったんだよ
何でか分からないけど
結果は いい方向に行ってあたしの隣になったんだ

それからほとんど毎日話すよね
そんなあなたにあたしはますます恋におちたんだよ?
って そんなことあなたが知るはず無いよね
すぐに2回目のテスト あたしはまた貴方近くになれるよう
願った 次からは15位以上が自分で席選べるんだって
あたし 怖かったな   そば選んでくれないんじゃないかって
そしたら案の定あたしの近くではあったけど彼女の隣だったよね
あんたがこの学校で好きになった子でもあるじゃん
いくらもう感情は無いってゆっても あたし すっごく心配だった
すっごく不安だった でも
そんな不安も1日で吹き飛ばされちゃった
もう 理由なんて覚えて無いんだけどね
斜め後ろだからそんな話しにくいじゃん?
でも あんた自分から離しかけてくれたよね
それが凄く幸せだったの 本当に すっごくすっごく

三回目の席替え あたしは元の席 あなたは斜め前
だったはずなんだけど先生の席の手違いで1つズレルことになったんだよね
だからあたしはあなたの真後ろになった
このときが一番幸せだったかな
毎日用もないのにあたしに話しかけて 馬鹿にして 言い合ったり
ホント 大好き

まだこの気持ち気づいて無いんでしょ?
早く気づいて
あたし 今度は成功したいんだ
ちゃんと勇気だすから
だからどうかあたしの事を見て欲しい 受け止めて欲しい
メッチャ好きなんだもん

馬鹿だなぁ 

February 12 [Mon], 2007, 23:29
なんでこんなに馬鹿なんだろ
馬鹿は昔から治らないってゆーけど
治したいよお↓↓

今日大きな勇気を振り絞って話しかけたのに何さぁ
まぁ、話しかけ方を間違えたかもね・・
あんな事言うんじゃなかったぁ><
普通に話しかけていれば今頃話していたかなぁ・・・
あーぁ  何があっても「今大丈夫?あたしと話せる?」なーんて
あーぁ 
つかちょっと忙しいって・・何してんだよっ
ゲーム?知らないよー
乙女の悩みは尽きないとかゆーけど 乙女とか関係ねぇ
あたしは昔からこっちの方にばっか悩む
もう少し他の所で悩めよって話だよね・・

こんなんじゃぁもう話しかける勇気なくしたあ
あーりーえーなーい
折角人が数少ない勇気使ったっつーのに
欠片さえ残らないよ
ま、なんだかんだゆって結局誘うかもなんだけどね

しかーも
ネットで恋について色々調べたのになんかたいした成果ないっつーか
当たってんの?あーゆーのって
知るかああああああああああ
超投げやり気分ッ

・・・ 

February 10 [Sat], 2007, 1:42
メッセ話しかけたよお
ちょっと待ってまた返事来なかったからまた無視されたかと思ったら
返事きたし!!!!
まぢびっくりしたよおww
超嬉しかった
んで、うーん・・結構話したかな?
まぁ、あたしも字早く打てるようになったし・・ ワラ
まぢ嬉しい
今日はいい夢見れそう

始めましてぇ↑↑ 

February 07 [Wed], 2007, 21:51
どおおも

始めましてッ
始めの文なんで簡単に自己紹介します

名前***ゆぇ(本名じゃないよぉ)
性別***
年齢***16
血液型***O
趣味***音楽を聴くこと・ピアノ・読書・ネット


んーと・・・とりあえずこのぐらい?
他に何か聞きたいこととかあれば聴いてねッ


次はタイトルの由来について紹介します

とかなんとか言ってるけどぶっちゃけなんも考えないで思いついたままに打った
まぁ強いて言うなら今しててその恋の華が咲く頃あたしは女性として立派になってたらなぁ
とかゆー?考えかな?
そのうちタイトル変えちゃいそうだけど・・ ワラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa1yu2
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像Pinklady
» 無題 (2007年02月14日)
アイコン画像Pinklady
» 始めましてぇ↑↑ (2007年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる