PMガンスリレポ

October 03 [Wed], 2012, 21:19
というわけで土曜のガンスリの簡易レポ使用デッキシングル大河prprデッキほんとは前日ラブサーチ 近所に届いた刀語使いたかったけど、ジャッジに聞いたら使用不可だったのでこっちで参加大戦結果1まよチキ桜花氏〇2唯澪3ミラー〇4イカ娘〇5亜美6ミラー7路地裏〇8澪9ミラー〇10梓〇11唯12ミラー〇詳細1まよチキ桜花氏〇一緒に並んだ時唐ナ知ってた今日最初にして最後のガン回り先行1ターン目から5コス、5サイクル、サンタ、大河みのり展開してごり押し2唯澪相手初ターンドロソ4+5体展開のガン回り物量の違いを思い知る3ミラー〇お互い緩やかな展開ただしこちらには序盤からSRみのりがいたお蔭で打唐ニアドを稼いで勝ち4イカ娘〇初イカ戦新カードあまり理解してなかったので不安だったが展開してくるキャラが小さいどうやらウィニーのようだったので5コス+5サイクル+メイドの壁でいなして勝ち隊長とのイカウィニー戦がなければ気づかないでやられていたので危なかった5亜美宿敵亜美デッキ公式戦で全部黒星内事故8割なので今日は雪辱をあれまた初手がイベントだらけなんだけどそして安定の5枚サーチ不発2oミラー順調に展開するが2ターン目花束3ターン目花束4ターン目花束5ターン目阻害竜二o路地裏〇相手さっちゃんしかいない路地裏2+真夏で他2人が出てこない8澪相手のハンドが減らないorz俺展開追いつかないowata9ミラー〇中盤まで一進一退の攻防が続くもその後展開したSRみのりでハンドを増やしラストSR大河+大河亜美で綺麗に締め10梓〇真夜中に終始ビクビクしながらアタッカー迎撃にいったら成功しちゃってそのままあずにゃんprpr11唯序盤から5コスで守るもメイドが引けず殴りにいけず衣装替えからフルパンもらって負け12ミラー〇始まる前に相手の戦績チラ見したら8敗ぐらいしてて何かと思ったらミラーよっぽど運がなかったのかと思ったらプレイングぬるぽだった結果プレイ時間約6時間1030163012戦中7勝5敗で無事プロモ3種4とスリーブゲット亜美ちゃんと澪に当たるのは覚悟してたが、まさかミラーに3回も当たるとはまぁとらドラも好きな作品なので使用者が多いのは良いことだ後、前日発売なのにイカ娘をちょくちょく見かける辺りプレメモユーザーはすごいと思うガンスリ後はみんなで中華終盤頼み過ぎたけど量は大満足おなか一杯で眠くなったのでその後解散各自帰宅今回も楽しくて良イベでした今度は刀語で暴れてこよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa1q5kiugt
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sa1q5kiugt/index1_0.rdf