あれから。

May 18 [Sun], 2014, 20:54
あれからだいぶ月日が経ってしまいました。

ずっと好きだったあの人は、今でも携帯伝いですがたまに話すこともあり
あの頃俺が熱中したあの人と照らし合わせると、大人になったな、なんて感じて、自分で勝手に照れくさい気持ちになったりします。


あとは告白されて訳わかんないうちに時間が過ぎたあの時はもったいなかったなぁとか、友人にしたアドバイスはよかったかなぁとか。いくつか思い出します。


あの人はいい人だから、今でも優しく接してくれるけれど、俺は前を見ることにしたんです。


中学時代は思い出としてしまって、前だけ見るって、確かに決めました。


中学で恋愛相談をした奴らは、それぞれ新しい場所で素敵な人を見つけ、結ばれた奴、振られてしまった奴、振り向かれたくて努力してる奴、いろいろいます。


俺も、自分で考えて、振り向かれようと努力しています。
目標見据えて頑張ってる人がたくさんいる場所で、よかったです。素敵な人がいました。
新しい場所は、きっと自分を強くするチャンスがたくさん眠っているはずです。
だから、俺はどんなことにも、全力投球して、自分の可能性を伸ばしたいです!



合格報告&期待。

March 11 [Tue], 2014, 23:28
無事合格いたしました!

いやいや、本当によかったです。
落ち着きました。

さて、これから高校生として
中学にいるときの安心とか
ぜんぶ切り替えて、、、

とは行かないんです。

もしかしたらまた本気で人を好きなってしまいそうです。

絶対中学校に未練残さないように、
友達の助け借りてやっと振り切れたのに、
嫌です。

思えばだんだんと冷めてきていたあの人より、また別の人が好きになってきていたのかな。
それが解放感と別れの辛さで爆発してしまったんだろう。

その人のことはずっと友達だと思っていました。
今でもそう思いたいです。
なのに、彼女の言葉にいちいち期待してしまうのはやっぱり好きだからでしょうか。

自分にウソをついて、相手を待つばかりじゃ絶対叶わないから、この気持ちがウソでもいいから、行動から、始めてみましょうか…




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっくん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっくん
» 勝負。 (2014年03月03日)
アイコン画像まいまい
» 勝負。 (2014年03月02日)
アイコン画像あっくん
» 雪のよう。 (2014年02月08日)
アイコン画像まいまい
» 雪のよう。 (2014年02月08日)
アイコン画像あっくん
» 向き合う。 (2014年01月29日)
アイコン画像まいまい
» 向き合う。 (2014年01月26日)
アイコン画像あっくん
» Cのこと。 (2014年01月10日)
アイコン画像まいまい
» Cのこと。 (2014年01月09日)
アイコン画像あっくん
» 新年ご挨拶。 (2014年01月09日)
アイコン画像まいまい
» 新年ご挨拶。 (2014年01月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる