好きな人ができました

September 29 [Tue], 2015, 23:08
いつも見てくれてありがとうございます!
当ブログを書いているサラです。
それじゃ、今日の感想を書きます。
今日は、街中でかわいい犬を見かけました。
とってもいい感じでした。
ええと、それから、こんなこともありますね。好きな人ができました。相手もサラに興味をもってくれてるみたい。でも、男性ってそぶりだけかもしれないし・・・男性心理というサイトを発見。けっこう当たってるかも!

これをしっかり読んでもう少し探ってみます。

こんなこともあるもんなんですね。
それほど、詳しくない内容だったので、かなり興味深いです。

本日、なにがあったかといえば、街を歩いていて、ふと耳にした曲がいい曲でした。

男の人の歌だったんですけど、あれは誰だったんでしょうか?

誰かわかったら、また、CD借りに行きたいですね。
私のブログを読んでくれている読者の皆さんはどうだったんでしょうか?
いい一日だったのなら、うれしいです♪ブログの楽しさが、最近になってようやくわかってくるようになりました。
じゃあ、これからもちゃんと更新し続けていけるように頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サラ
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sa12ra15/index1_0.rdf