にゃんにゃん 

September 14 [Sun], 2008, 17:27



体育祭終わった!!
今日は家族で居酒屋行く☆

楽しみすなあ!

飲もー♪

SCHOOL OF LOOK!!! 

June 23 [Mon], 2008, 21:03
この前、薬院の「BEAT STATION」であった
SCHOOL OF LOCK 閃光ライオット 

3次のライブ審査(福岡)に行ってきた!!!

10代限定出場でのライブだったけど
本当にすごかったー

最初客が冷めてて
ぇえ・・・ってなったけど、どんどんお客さんが盛り上がって
聴きやすかった〜

いいかんじなのに最初の歌った「音届屋。」は本当に順番が悪かったと思う。
冷めてたな・・・客のせいだー

目的は「REACH」
友達の友達で「REACH」が超可愛くてやーばかった!
声がいいんだよー

可愛いといえば
「ステレオポニー」沖縄からきてて笑顔が超可愛いと!
ノリも最高にノリやすかったし、
上手かったー

10組出てたけど、
みなさんアマとは思えないバンドもいて楽しかった!!!

誰が残るか楽しみー♪

ライブはやっぱいいね!!!


気になる人はアクセス!!!
http://www.tfm.co.jp/lock/riot/artists/fukuoka/index.php

Arachi Dream 

June 20 [Fri], 2008, 21:34
昨日は福岡ドームで嵐コンやった

もォ・・・
よかったああ

初めてジャニコン行ったけど
ちょうどいい席で、

なんかばぁりテンションあがった!!!

翔君もいいけど、
やっぱ相葉ちゃんやーん

1日で変わった☆笑

とりま
にのと大野くんには目つぶりたかった・・・

好奇心活躍してくれんなかあ

重い☆ 

June 03 [Tue], 2008, 0:27
やっぱヤプログ重い〜ヾ(◎゚Д゚)ノ

アシュリー可愛いー
(関係ねぇ


ってか



きてますρ(・ω・*)

やばい!!!(笑

復活 

February 10 [Sun], 2008, 22:17
久しぶりのヤプログ☆・゚:*(人´ω`*)
絵文字みたいなんなくて可愛くないけどいいやΣ(・艸・)

重いけどいいのさ。
気分転換^^

今日は模試だったょ・・・
日曜日なのにさーなんだよぅ。
先生も思ってるんだろうね。
でも、あの臨時の先生、漫画とかアニメに探したら出てきそうだ・・
キャラいいし・・・いいなぁ。
んで
模試こなして!

帰ってー♪
昔あってたドラマの3ピースの格好(つなぎ)

やる気満々ッ
家具塗り開始
庭でスプレーで遊びながら塗ったー超大変やったーーー
明日が楽しみッ
むらむら〜になってないか怖いです。

ルンルン

で、浜勝
結構待ったけど、美味しかったし楽しかった
みんなで食べたけんね

そそ!
お姉ぇ様がねー無印おったらしいけんノート買ってきてもらったd(。・`ω・)b
超タイミングよすぎてやーりぃー

そんな1日でした。

 

December 11 [Tue], 2007, 20:46
そーいえば

今日友達と県美から帰ってる時、
前から見たことある人が・・・

ゆげてぃいいいちゃあああヾ(◎゚Д゚)ノ

声かけたらビックリしてた^^
なんか曲聴いてたよ(・ω・*)b

普通やったら少ししか喋らんやろうに、結構喋ってくれたし、向こうもテンション高かった♪

もぅ先生最高やねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

えへへ^^ 

December 11 [Tue], 2007, 20:33
今日はバースデーやったd(。・`ω・)b


いっちゃン
りな
ありさ
ゆい

ありがとぉー☆・゚:*(人´ω`)
大好きだ^^

ガーーーリレーーオーー 

December 10 [Mon], 2007, 21:49
初めて見た^^笑

今日はストレスくそ溜まって疲れたけど、
全部取れた^^すごかろ☆

楽しかったなぁ 

December 09 [Sun], 2007, 19:49
昨日ゆいにサプライズ楽しかった^^
クレープ祭りも楽しかったし^^
もぅ
なにが楽しかったとかじゃない!!
全て楽しかった!!
こんなに休日楽しかったの久しぶり!

ってかゆいからもサプラーイズされたしねー
プレゼントありがと!
あ!ちぃ姉ぇ夫婦もありがとー^^

結局イライラしたの自分にと、先輩と、パピーにだけ^^(笑

もっかいしたい・・・遊びたい・・・うぎゃー!

でけたー 

December 09 [Sun], 2007, 16:38
ミルクレープなのじゃ!!!
うまそうやろ^^

うまいとよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-デザイン♪
    ・お笑い-イタぃですo
読者になる
更新はきまぐれです よろしくねー
私が参加しているサイトです^^
暇つぶしに、
コツコツしてみませんか?
お財布.com