極東シンフォニー 

September 25 [Tue], 2007, 18:07
ナイトメア
極東シンフォニー〜the Five Stars Night〜
日本武道館

★セトリ★
dogma
the WORLD
ジャイアニズム痛
Varuna
勿忘草
東京傷年
Nadircur
ジャイアニズム碌
このは
勿忘草
シアン
cloudy days
Criminal baby
HATE
ジャイアニズム叱
レゾンデートル
Яaven loud speeeaker
ジャイアニズム惨
極東乱心天国

En.1
Believe
ナヅキ
叙情的に過ぎた時間と不確定な未来へのレクイエム
クラッシュナイトメアチャンネル
自傷
楽羽

En.2
star[k]night


ステージ上部の階段から1人ずつ登場し、順に並ぶとゴンドラが降りパートに別れ
1曲目のdogma
メンバーコールキター(・∀・)
テンション上がる上がる
そのあともジャイ痛やVarunaと久々な曲も
そしてまさかの勿忘草!
聞けると思わなかったよー
cloudy dayzではスクリーンにプロモが流れました

どこかのMCでパンフに入ってる50年後のチラシの話になって
それの咲人がノリノリでやっててーみたいな話になって咲人コール
そしてカメラにむかって白目むいてくれましたw

アンコはビリーブにナヅキ

2度目のアンコの時携帯ライトを照らしてる人がたくさんいてた
その光景は綺麗で、黄泉も何そのきれいなのとか言ってた

スタナイでは天井?とモニターにプラネタリウムのような星空
途中からはバックからオーケストラが出現
合唱も揃ったし、もうすべてが感動でした


最後に
黄泉はまた武道館に帰ってくる。次は東京ドーム

柩は泣かないって決めてたのに泣いちゃった

新弥は夢が叶った

咲人は最高の景色が見れた。ナイトメアは走り続けるから
おやすみ

るかさんはあとから戻ってきて何か言ったけどマイク切れてて聞き取れなかったorz
たぶん最高?

言葉は一部しか覚えてないから違うとこあるけどこんな感じで言ってはけていきました。

武道館今までで最高のライヴやったし、ホンマに感動した
ナイトメアのファンで良かった
感動をありがとう

今年のLIVEを振り返るバトン 

December 31 [Sun], 2006, 3:05
今年のLIVEを振り返るバトン
■今年行ったライウ゛を列挙してくだい(日にち/バンド
名/会場)
2月1日 ナイトメア@BIGCAT
3月8日 ナイトメア@難波Hatch
3月10日 神言基地(孫)@HOLIDAY OSAKA
3月16日 ナイトメア@Zepp Tokyo
3月22日 幻影美人館(孫)@BIGCAT
4月9日 ガゼット@難波Hatch
4月30日 12012・Phantasmagoria@江坂MUSE
5月28日 コドモ主催@HOLIDAY OSAKA
7月27日 Phantasmagoria@中ノ島中央公会堂
8月25日 ZELLCID@クラブサオマオイ
8月26日 日本制圧(孫)@難波Hatch
8月27日 日本制圧(孫)@名古屋ボトムライン
8月29日 甘盤@clubALIVE
10月8日 ナイトメア@難波Hatch
11月5日 少女-ロリヰタ-23区@大阪MUSE
11月12日 Arc@城天
11月14日 キャプチュード(孫)@心斎橋クラブクアトロ
11月30日 甘盤@大阪MUSE
12月17日 Phantasmagoria@ラフォーレミュージアム六本木
12月19日 ナイトメア@大阪厚生年金会館
12月25日 日本制圧(孫)@IMPホール
12月31日 YEAR END of HOLIDAY 2006-2007〜神HOLIDAY完全制圧〜(孫)@HOLIDAY NAGOYA・OSAKA

何か抜けてるかもしれん(笑)

■今年一番印象に残ったLIVEは?
メア厚年
大阪初のファイナルだったからね♡

■今年一番楽しかったLIVEは?
制圧名古屋
メア厚年ホールでもめちゃ楽しかった(●´∀`●)

■泣けたライウ゛は?
12月の孫ワンマン

■もし楽しくなかったライウ゛があったら教えて?
12月の孫ワンマン
脱退発表後はテンション上がりませんでした;;

■一番印象に残った曲は?
1番って難しいよね

■一番印象に残ったMCは?
同上(笑)

■行きたかったけど行けなかったライウ゛はある?
ジャイ痛ツアー
ガゼの武道館

■行きたくなかったけど行ったライウ゛はある?
ないο

■今年一番行った会場はどこ?
難波Hatch

■初めて行った会場or都道府県は?
東京、名古屋(会場も)
江坂MUSE
中ノ島中央公会堂
IMPホール
大阪厚生年金会館

■遠征はした?
東京2回
名古屋2回

■ライウ゛の前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
ヘドバンのしすぎでライブ終わった後倒れそうになったw

■麺が投げたもの、キャッチした?
Seikaちゃんのペットボトル
純のピック
ラメたんの投げたミルキー
新弥のペットボトルは去年か今年か忘れた←

■妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?w
ぇ?毎回ですよねwww

■今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
咲き禁以外は全てやから腐るほど咲いてますが...笑
主に咲人さんときぃ様ヽ(*´∀`*)ノシ

■チケット代・交通費・ドリンク代etc…
考えたくもないw

■今年最後のライウ゛は?
孫カウントダウンになる予定(・∀・)

■来年は今年よりたくさんライウ゛に行きたい?
行きたい
ライヴは何回でも行きたいねー

■来年最初のライウ゛はもう決まってる?
メアFC★

■一緒にライウ゛に行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう
ご自由にドーゾ

日本制圧〜聖夜激震〜2日目 

December 25 [Mon], 2006, 23:02
◎出順◎
音鬼
VAGERKE
Pashya
hurts
ダリ
ネガ
Siva
秘密結社コドモA
Arc
12012
ヴィドール
Phantasmagoria
セッション

◎ヴィドセトリ◎
ロープ

SinAi
サンコロ

◎孫セトリ◎
NEO ARK
Material pain
Unknow zero distance
Pixy false
神歌

セッションはワイセツでした(・∀・)

孫のセトリは自分的に良い感じで楽しかった
ヴィドもロープにサンコロやって楽しかったし、コドモは赤裸々聞けて満足ですた

メア追加公演大阪 

December 19 [Tue], 2006, 23:58
★セトリ★
dogma
ネオテニー
livEVIL
東京傷年
シアン
雪葬
Mind Ocean
アルミナ
Яaven Loud Speeeaker
ジャイアニズム碌
ジャイアニズム惨
惰性ブギー
HATE
ジャイアニズム痛
極東乱心天国
the WORLD
時分ノ花

EN1
勿忘草
落羽
Star[K]night

EN2
自傷

実はメアのホールライヴは初めてやったんやけど、ホールでも楽しぃ♪
席も近かったし、下手だし咲人さんいっぱい見れた(´艸`)
ただ惰性ブギーのソロ部分センターにいっちゃって見えなかったのが残念だけど(´・ω・`)
あの部分めちゃ好きゃのに笑
久々にdogmaやったし、勿忘草とか聞けて嬉しかった(*´∀`*)

黄泉のおっぱいについてのMCは最強でしたw

孫ワンマン 

December 17 [Sun], 2006, 23:55
孫ワンマン@ラフォーレミュージアム六本木行ってきました(*´∀`*)

●セトリ●
Material pain
狂想曲
Actuete Eden
神創曲
Camouflage
Suicide Gemini
幻想曲
NIL FRONTIER
光に降る雨
新曲の1曲目
未完成とギルト
NEVER REBELLION
Pixy false
Glitter
NEO ARK

En1
※重大発表
新曲2曲目
fairy times memory

En2
神歌

重大発表は伊織と纏が2月で脱退することでした‥

脱退前にワンマン追加
2月18日 なんばハッチ
22日 名古屋ELL
23日 渋谷AX


新衣裳のきぃ様はおへそが見えててかわゅす(*´Д`*)´`ァ´`ァ
本編はすごく楽しかった♪アンコールで戮から重大発表

2月で伊織と纏が脱退‥
信じられなくて、悲しくて辛かった
そのあと...Lost in thoughtとFairyの2曲
いつもみたいに笑顔になれなくて、泣きながらフリしてた(´・ω・`)

脱退から活動休止はホンマにショックゃけど
大好きなこの5人を精一杯、今まで以上にに応援したぃ
限られた残りのライブを楽しみたいな‥

アイツバトン 

December 08 [Fri], 2006, 19:48
■アイツバトン■

※回してきたアイツは?
⇒柚魅ちゃす(・∀・)

※アイツはあなたの何?
⇒大事な人(ノ∀`*)

※アイツの事ぶっちゃけうざい?
⇒全然

※アイツって頭おかしいよねー
⇒そんなことないょねー?

※アイツのイイ所なに?
⇒優しいトコ
一生懸命なトコ

※じゃあ逆に悪い所は?
⇒金欠なトコとか?笑

※アイツと何処に行きたい?
⇒遊園地行ってみたい

※アイツを食べ物に例ろえ!
⇒マンゴー('∀')

※アイツを学校の教科に例えると?
⇒音楽??

※アイツは天然?
⇒違うかな

※アイツは犯人?
⇒何の?笑

※アイツと一日入れ代わったら?
⇒ベースひく(*´ω`*)

※アイツはヲタクだ
⇒知ってるw

※アイツが居なくなったら?
⇒淋しいο欝になる←

※アイツは自分にとってどんな存在?
⇒大きな存在

※アイツとシちゃう?


※アイツに一言
⇒これからもよろしくね★

※回す人8人(送り返し有り)
柚魅ちゃすに返品

キャプチュード 

November 15 [Wed], 2006, 7:23
昨日はキャプチュード行ってきましたο

●出順
サディ
176BIZ
バイオレット
ドレミ團
Phantasmagoria

下手2列でみてました★
孫とドレミ以外は全部初やったんやけど‥
サディもバイオレットもヘドバンしまくった
咲き盤違うの久々やわ笑

176BIZは最前入らしてもらった(・∀・)
たらちゃんかわゆす(*´д`*)
楽しかったし、また見たいな★

で、孫
●セトリ
NEO ARK
狂想曲
-MC-
Actuete Eden
幻想曲
-MC-
Pixy false

アンコ
神歌

衣裳が昔ので懐かしかった('∀')
いつものごとく基本的にきぃ様しかみてなかった
きぃ様大好きすぎる

アンコで戮が声が届くかぎり続けたいと思いますみたいなこと言ってて
神歌がめちゃ長かった!
あたしよく体力もったわw

とりあえずお疲れさまでしたο

{ケーキ}BIRTH DAY{ケーキ} 

November 12 [Sun], 2006, 20:55
ついに21歳になってしまいましたよο
もぅ年はとりたくないお


今日は柚魅ちゃすとArcの野外ライヴに行ってきた(*´∀`*)

ついたら前からお樹威ときぃ様とかが歩いてきてテンション

ライヴは後ろのほうでメンバーはほとんど見えんかったけど、モッシュしたりフリしたりして楽しんだお

Arc曲はあんま知らんけど、ノリとか楽しくて好き(・∀・)

途中でお樹威ときぃ様が出てきて、神歌の前奏んとこやってんけど、お樹威がラップみたいに歌っておもしろかったw


ライヴ後の手売りでCDか買うつもりが並びすぎやったから買うのやめたw
で、隣で樹威ときぃ様がアンダーの物販売りはじめたからそっちへ←
持ってるのばっかやー言うてたら持ってても買いなさい言われたし笑
途中ウ゛ィドの会場限定CD出てきたからそれを購入
樹威にサインしてもらってきぃ様に手渡してもらったん(●´艸`)
素のきぃ様もかわゆすやわー(*´∀`*)
間近で見れたし、最高の誕生日やと思った

2日後は孫ライヴやし楽しみ楽しみ(´艸`)

★初★ 

October 24 [Tue], 2006, 19:05
初めてボディのエステに行ってきました(*´∀`*)
タダ券貰ったんでね(´艸`)

デトックスしたら汚い汚い(´Д`;)
茶色みたいな色なるしなんか白いの浮いてるし
ぅん、不健康('A`)
その後10分間サウナ
汗が出るわ出るわ‥発汗は良好の模様(・∀・)笑

で、マッサージ
ゴリゴリいってんのわかるし
これホンマ痛い(ノД`)
セルライトだらけでリンパもつまってるねんてο
それだけでも痩せにくい体らしーよorz

サイズはウエスト、ヒップ、大腿がマイナス1センチやったかな
他は覚えてないや
体重はマイナス400グラムでしたο


おさまってた食欲も最近また爆発してたからね(´・ω・`)
最近2キロくらいリバったし←
またダイエット始めようと思ったよ(´д`)笑

。;~*,゜・。~+。;~*,゜・。~+ 。;~*,゜・。~+

ヴィヴィアンのピアス買いました
念願のヴィヴィアン(人´∀`*)
さすがに立体オーブは買えなかったけど
自分への誕プレさ←
ボーナス入ったらリングかネックレス買いたいなぁ(*´ω`*)

2連休 

October 19 [Thu], 2006, 9:45
1日目の昨日

高校のぉ友達Mつきと遊んだ(´∀`*)
会うのは2年ぶり
大阪で寮暮らしやし、休みもなかなか合わないからねー
JJ行ってポップンやったり、よくわからんゲームやって(笑)
卓球した(・∀・)
卓球とか体育思い出すよね
んで、カラオケしたο
ひとりビジュアル祭りでした(笑)
何歌ったっけ?
・chapter1
・livEVIL
・ガゼメドレー
・ネオテニー
・SHADOW YUT
・時分の花
・未完成とギルト
・underdog
・Pixy false
・空中庭園
・神歌
・戴冠式前夜
・御手紙
・chocolipeyes
順番は違うけどたぶんこんなんやったかな
あんま歌わん曲も歌ってみた(’∀’)
JOYにもロリ区入って欲しいな
あとはヴィドと孫の新曲とか増やして欲しい
Dも思ってたより曲入ってなかった
MつきはコブクロとかWAT歌ってたから履歴はおかしいことなってたw

それからベビフェにごはんたべに行って帰ったさ
休みの日にライブ以外で誰かと遊ぶの久々で楽しかった

今日は1人でライカにチケとCD買いに行ってきます
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あすか
» がんばった (2006年05月17日)
アイコン画像ほのか
» やってみたw (2006年03月29日)
アイコン画像咲羽
»  (2006年03月28日)
アイコン画像柚魅
»  (2006年03月28日)
アイコン画像
» バトン (2006年02月03日)
アイコン画像柚魅
» (´∀`*) (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa1112ku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる