描けました〜 

August 29 [Sun], 2010, 22:27
新刊表紙はこんなかんじー 表紙うるさいかな〜? あんまりいつもとかわんない…センスねぇな!

がまんしてること 

August 26 [Thu], 2010, 7:35
今のジャンルでがまんしてること
女装 つか コスプレ?三次創作?

ヒツガヤんときはすき放題いろんな衣装着せてきた
セーラーとか…コ/ナ/ンとか…サンタとか パンツいちまいとか(ボソ)

きりちゃんには着せてはいかん気がする
原作で女装してるからかな〜

ミニスカ穿かせたいよう
すきにしたらいいじゃないかとも思うが

なんか気を使うつーか
躊躇う( ̄ω ̄;)


ミニスカから水色しましまぱんつチラ見えしても………

赦されるかな………(ひとはそれを変態と呼ぶ)(変態だもん)(アーウ!)

やればできるこ 

August 18 [Wed], 2010, 17:40
脱稿したぜ〜ムハハハハハ!

(無題) 

August 04 [Wed], 2010, 13:19
したがきのしたがきレベルなしたがきで本文20ぺーじめ……
本文は28ページあるよ!いやまて、ページ足りなさそう( ̄ω ̄;)
コレできてもペンからすべて未着手だよ〜\(^O^)/
二週間でできますかむりだろ

(無題) 

August 02 [Mon], 2010, 15:04
やった!6号館〜\(^O^)/

エコやって! 

July 28 [Wed], 2010, 16:37
表紙の再利用…

なんか卑/猥画像みたいだが肘 

July 25 [Sun], 2010, 23:02
ケツじゃないぞ、肘。
湿布のとこが痒くて(;ω;)蕁麻疹になってる〜やだぁ、痒い〜痛い〜
コレ、薬塗ってええんかなー
既に湿布貼ってたとこやしなー

とりあえず遠慮なく掻いてやる、ポリポリ(笑)

てにちゅ 

July 19 [Mon], 2010, 9:25
家族でテニスだよ。

あとちょっとなう 

July 17 [Sat], 2010, 21:19
あとにぺーじ丸々とこのぺーじの仕上げでこの本のまんがは終わりなのだー
今から泣きながらベタやるどー
だれか代わってくれー

遠近感 

July 14 [Wed], 2010, 19:32
メディキュット、ついに入手!
ネットで半額ぐらいだったから、洗い替えに二足買いました。
よくわかんないけど、かたい靴下………かなぁ(笑)

これでスッキリしたらいいな〜
あしが太いので、Lにするか悩んだけど、Mで大丈夫だったよ。画像は太さと短さを遠近感だと言い張る作戦じゃ!(笑)
明日コレはいて仕事してくるる〜
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる