テソン報告

June 02 [Thu], 2011, 11:33
お知らせします。


今日発表予定された2NE1の新しい音源発表と今週YG ON AIR放送日程を一週間延期することになったことを知らせます。

緊迫した状況の中で下した決定であるため事前に公示できない点深く謝罪差し上げてファンのみなさんらの広い理解と了解お願いします。


-テソンの事故の状況に関して-


一番最初に不意の事故で亡くなった故人の遺族方々に深い弔意を表わして謹んで故人の冥福をお祈りいたします。
普段でも周辺の悪い状況をいつも自身のせいにしようとするテソンの性格をよく知っていた事故後テソンの状態がとても心配になったが、予想通りテソンは家族との面談さえ拒否したまま一人部屋に留まって非常に大変な状況です。
事実今の状況で何を話しても大きな慰めにはならないが、昨日明け方テソンが留まっている宿舎に訪ねて行って“テソン万一、私が君でもその状況を避けるのが難しかった”という話を伝えました。
事実この言葉はテソンのための慰労の話である以前に率直な私の心情です。

事故当日マネジャーの緊急連絡を受けて20分後に事故現場に到着して事故車両および現場収拾の現場を直接目で確認できたが、もう一度今回の事故を簡略に要約しようとするなら、小雨が降った去る5月31日翌1時30分頃楊花(ヤンファ)大橋南端終わりの部分の下り坂でひき逃げと推定される先行事故によって被害者が1車線に倒れており、テソンの車を先にいた乗用車が道端に倒れていた被害者を一歩遅れて発見して急に右折をする緊迫した状況の中で後についていたテソンの車両は事件報告のために前方に停車していたタクシーをそこまで避けることができなくて衝突した事故です。

突然の突発状況だったテソンはタクシーと衝突後にもバイク事故者がいたという事実を全く知らずにいたが警察署陳述でタクシー運転手の方はテソンの車両速度が60キロ程度だったと述べたことと違いテソンは80キロ程度だったと述べました。

より正確な事実は今後CCTV判読等を通した警察調査を通じて明らかになるだろうが、タクシー運転手の方がさらに長い間の運転経験者という点.
大部分の運転者が下り坂でアクセルを踏まない点。

事故場所は数十メートルの前で左折をしなければならない地点であるからかえって速度を減らさなければならない区間という点で見る時タクシー運転手方の陳述がさらに近いことという気がします。

最大の被害者の故人と遺族方々の苦痛に比べるならばテソンが現在体験している困難は比較するところでもないが私が心配している部分は大部分これと共に大きい事件または、大きい衝撃を経験することになる場合短くて数ヶ月…何年…または、一生を消すことができない程2次的精神的被害を体験するものだが、より一層残念なのはテソンの場合、去る2009年マネジャーが運転していた車両の運転席隣の席で命を失うところであった大規模な交通事故を経験したことがあるので、まだその衝撃が去られなかった状況の中で再び衝撃的な事故を体験することになったという点です。

もしかしたら今後も…テソンには今が最も難しい時期なのかも分かりません

一日も早く正確な事件調査を通じてテソンが担った重い荷物を少しでも取り出したらと思うことが私の率直な心情です。
テソンを心配して下さる多くの方々に心より感謝申し上げて、もう一度故人と遺族方々に深い慰労の言葉を伝えます。



テソン〜(T ^ T) やっぱり色んなこと背負い込みすぎてるよ…。

自分のせいにしすぎないで!
テソン‼

と言いたい。伝えたいッ(T ^ T)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Sato
  • 性別:女性
  • 誕生日:1988年8月11日
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・BIGBANG
読者になる
BIGBANGダイスキ☆★ とくにジヨンLOVE あと2NE1もすき YGつながりですね ほとんどビッベンなどなどつぶやきがほとんどですがよろしゅう♪
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Rei
» テソン…。 (2011年06月01日)
Rei
» プラスにいくぞぉ (2011年05月29日)
れい
» 暇で死にそう。 (2011年05月20日)
れい
» おはつブログ (2011年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる