16 Mar,I was born to love you!! 

March 16 [Sun], 2008, 12:05
野田のみんなに久しぶりにテレビ電話できて楽しかったよ
飲み会…私も行きたかったぁ次回は行くからまた誘ってね

メロディーコールが紅からI was born to love youにかわってました
誰のメロディーコールかって??噂のあの人ですよ〜〜

前にいきなりキターっと思ったら…内容は勉強(模試)のコト
昨日は電話かかってきていきなりでめーっちゃドキドキ
いざ出ようとおもったら切れたなのでかけなおしました
まぁ先日の模試のコトで私がメールしたからそのこと聞きたかったらしい

それから…1時間ほど電話内容は…もちろん勉強のコト
それだけで1時間いける自分らがきしょい
次会えるの18日ってことも忘れてる感じ…な〜んにもないことは決定です

でもなんかぁ面白くないや〜んてかひどすぎるじゃん
なのでSatoeサン決めました18日にテキストとか貸す約束したんだけど…

LOFTのWhite Dayのショップバックにいれてやるんだから〜

さりげに終わっちゃったホワイトデーの存在をアピールしてやるんだから〜〜
もぉーあんな鈍感で天然で、超マイペースな人なんて知〜らな〜〜い

14 Feb,バレンタイン** 

February 14 [Thu], 2008, 20:18
世間はどうやらバレンタインデーのようで
女の子が1番かわいい日に私はすっぴん&髪ノーセットで梅田にいきました
だって朝から答練やったんやもん!!見た目より出題範囲を網羅したかったやもん…
起床からわずか30分で出発とかかつての私ならありえない

あと今日財布忘れました!!!!友達にお金借りれたからよかったものの
なんか頭がハタライテマセンもう死んでます

今日先月受けた答練の結果をWEBでみちゃいました
全国最下位ではありませんでした…でもあんなに低い偏差値私は今までとったことありません
ある意味記録更新です

なんかもうワカリマセン、すべてが。てかわかりたくありません。
このまましゅんって消えれたらいいのにって答練受ける度、リアルに思います
努力が足らないのはわかってます。でも努力することに努力がいるんです。そんな簡単じゃないんです。
頑張れがイタイんです。だって頑張れないから。その期待に応えられないから。その期待が逃げを許さなくさせるから。
でも絶対逃げれないんです。生き方が不器用だから。根性があるから続けれてるんじゃありません。ただ臆病だから辞められないんです。

やっべぇ!!!私完全病んでる~でもスッキリした

8 Feb,うわぁぁっぁぁぁ 

February 08 [Fri], 2008, 17:06
みんな私、渡しちゃったよ

怒られも、断られもしませんでした!!!!!
あぁぁぁぁっぁぁぁぁめっちゃ恥ずかしいo゜(p´□`q)゜o
もうあの部会にはいられないかも

Satoe20歳にして初バレンタインです
やばいやばいやばばばばばっばばばばばばばばばい

6 Feb,今週の・・・ 

February 06 [Wed], 2008, 19:03
金曜日!!!!!渡せたら渡します
何をって??そりゃ今まで参加してこなかった年1度の女の子が告白するとかういうあのイベントにかかせないものを

まぁ渡せるかわからんけどラッピングとか…もはやめんどいし、勉強で忙しいからどーでもよくなってきてるケド…そんなの関係ねぇ〜

みんなゴディバの6個入りと日本人パティシエの3個入りのやつやったらどっちがいいと思う????
明日買うから早急にアドバイス下さい
メールください

17 Jan,明けすぎました* 

January 17 [Thu], 2008, 19:10
いやぁ〜明けすぎましておめでとうございます今年もSatoeをどうぞよろしくね〜

2008年始まって上がったり落ちたりしてました成人式&同窓会で復活できた成人式&同窓会め〜っちゃ楽しかったいろんな人に再会できたし
白石の飲み無事??に盛り上がってよかった15歳の自分からの手紙とか、昔の暴露話とか…もう時候やけど思わずお酒にはしった大人なトークな2人に見習って私も頑張ります
あと!!いつも私をイジりまくりな人に「お前キレイになった!!いい女になった」って言われてちょい嬉しかったまぁその後、「はよ男つくれ」とか「お前は押しが足りない」とか散々言われましたケド・・・
野田の飲みは、ゆっこサンはツラいんよ!!もっといじられたいんよ!!っていう名言もでて楽しかったまた集まろうね

で!!今日成人式の写真現像したにょサービスで1枚A4サイズにプリントしてもらえることに
なんの写真にしたかって着物の写真もたくさんあるにもかかわらず…Satoeサンが選んだのはそう!!今のPCのデスクトップにもなってるお気に入りのあの写真ですよちなみにデスクトップ年末からこんな感じ…


2008年は“妄想を現実に〜人生何事も経験よ〜”をテーマに頑張ります
でも!!意識するとな〜んにもできなくなるんだよね早くも…スタバに呼び出しが達成できるのか不安です焦らず、自分の気持ちに正直にいきたいです

22 Dec,想定内…でも… 

December 22 [Sat], 2007, 19:22
みんなぁ〜聞いてぇ〜〜〜(´ノω;`)

阪大の彼…TACやめちゃったんだってぇそうかなとは思ってたけど…なんか…ねぇ????最近話題にはあんまり出さなかったものの…やっぱショック


『いいなぁ』って思ったらすぐ行動しなきゃダメだねそんなことを今回改めて実感したよあと自分の恋愛運のなさもでも前より恋しようとかわいくなろって思えたことはすごいいいことやったよ

てかいろんなコトが私を邪魔してる前に進むにはいろんなことがありすぎ…タイミングが悪すぎるし、制約あるし自分で自分がわからない…わかりたくないでも会いたいなぁ〜って思うのはなんでだろ????惹かれてる?????
私も友達みたいにクロス戦法使いたいわこれが一時の感情ならいいけど…イヤ!!きっとSatoeお得意の気のせいだってことにしておきたい…

16 Dec,一段落!!!! 

December 17 [Mon], 2007, 23:01
年内の会研の活動が16日の討論会で一段落したよぉ



代引き継いで、学校始まってからほぼ平日は毎日集まり、月2回で討論会もあったなぁ10月の後半からTACも上級授業はじまって、学校の授業ほとんどでれずにほぼ毎日昼間はTAC、夕方からは学校で22時まで部会・・・しかも日曜とかもTAC授業とかで休みなしいやぁ〜私暑い時期から冬突入の今まで、4ヶ月駆け抜けてきたよ

最近は22時に帰ってきて深夜2時まで勉強の、朝6時半起きで朝からTAC学校で22時まで勉強っていうループがよ〜くあったわぁ
正直会研やめればよかったとか、TACになんで通ってるのか意味が見出せなくなったり、しんどくやる気なくて全く勉強しなくなったり・・・最近きついことも言われたりと苦しくて孤独で大変やったこともあった
でも・・・ここまでやってこれたのはみんながいたからほぼ毎日財務11人集まって、勉強に討論に、たわいのない話や、みんなの新たな一面を発見したりかけがえのない仲間かなって本当に財務のみんなが大好きです(´∀`人)
今日からみんなそろって会えなくなるのは寂しすぎる〜

昨日の打ち上げもめっちゃ盛り上がったし11人でキムチみそ鍋&チーズフォンデュの鍋パしたし半年ぶりのカラオケオールもめっちゃたのしかった
久しぶりに心から楽しめた━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━

今日からは一時会研ない自由の身!!寂しさが残るけど、私は試験に向けて頑張るしかない今までしんどいながらもやってきたし、てか復習も全然できてないし、正直厳しい状況だけど・・・ここで諦めたら女が廃るっしょ頑張るじょ〜

6 Dec,大人2日目… 

December 07 [Fri], 2007, 17:47
大人2日目・昨日のできごとです
今週末の土日、西日本大会っていう1番大きな討論会が…広島やし、役職の4人が行くことに!!でも1人が身内の不幸でいけなくなってしまい急遽1人追加でいくことに…みんな行きたくないなら全然行くし、てか本気で行きたかった私行きたい行きたい言うけど却下され続けて!!
話し合うこと1時間超…みんな私には勉強&土曜は授業もあるし行ってほしくないって言われて(´Д⊂グスン

特に、同じように会計士受験生な2人には猛反対をくらい…とどめに私と同じように来年試験受けるペンちゃんに「正直きついこと言う様やけど、今の時期に行くってのは勉強から逃げとるだけやと思う!!その逃げに討論会を使わんで欲しい。確かに逃げたくなるのもわかるけど、もっと考えるべき」って言われました

正論だし、確かに逃げとる部分もあったかも(´ノω;`)でもなんか、最近とか今までの頑張りを完全否定された気がして…正直グサってきたそれにずーっと自分でも逃げとるかもって葛藤があったから、めっちゃダメージくらったその後、完全しゅんとして…「行きたい」発言は二度と言えませんでした
まぁ2人は男の子やし、超ガチやけど…正直私は落ちたら就活やし、会研と受験の両方を楽しみたいってのがあってなんか気持ちのギャップもあると思うんだよね

でもきついこと言われて自分のできる範囲でもっと頑張ろう、何かしら頑張ってきた証を残そうって思いました同じような受験生で両立の大変さ、厳しさ、つらさをわかった上でのあの発言やから私がいけなかったなって反省しました。やし、2人からある意味、頑張れ!!諦めるな!!って言われたようにも思えました。

てか勉強系できついこと言われたの…高校1年の岡ちゃん以来かもしかもタメにとか完全に初やしでも言ってもらえてよかったかないい友達をもったなって思いました

だから私頑張ります確かに、超ガチでもないし、会研も楽しみたいし、20歳の女の子としての楽しみもいるし、おしゃれもしたいこれは世間一般から言ったら甘いのかもしれないし、逃げてるのかもしれない…やけど試験が終わって、思いっきり泣きたいから!!!!本気でやらないと涙はでないハズだから私は頑張ります

5 Dec,大人になりました!! 

December 05 [Wed], 2007, 22:50
久しぶり最近忙しくて??てかネタもなくてブログ完全放置だったよぉ〜

みんなメールありがとね
記念すべき20歳の誕生日12月5日の0時0分を迎える瞬間・・・もち電卓たたいてました試験まで半年きっちゃってそろそろ本気ださなきゃヤバイんだよねかなり焦ってます(´ノω;`)
ほんま受験生&大人には自分の誕生日なんてそんなの関係ねぇ〜やわ

てか20歳とか・・・私これ以上しっかりしなきゃいけないんでしょうか??
なんかまだまだ人に甘えたりないんですけどぉ甘えたいしまだまだ子供でいたいよぉ

今日1日の過ごし方は・・・学校行って、昼部会(1回生に活動説明)、3・4・5限&放課後(22時まで)とず〜〜っと会研で会計の勉強してましたなんか予定(素敵な彼氏ディナー的な)ではこんなはずじゃなかったんやけど・・・この誕生日の過ごし方が私らしいかなって思いますきっとこれが笑い話にできる日がくるのでしょうΣ(ノ∀`*)ペチッ

でも我が財務部会のみんながわざわざケーキ用意してくれてて
忙しい時期だからきっと忘れてると思ってたから・・・ちょっと嬉しかったぁ(´∀`人)

あっ!!ちなみにえりちゃん噂のペンちゃんは欠席やったから祝ってもらってないわぁ(つд`)+゚・。 残念やしひどいわぁペンちゃん・・・ネタまた増えたからまた紹介するね


あと!!!!恋の話やけど最近自分もTACの授業に全くでれてなくて(´Д⊂グスン
TAC友達いわくあの人・・・全く来てないらしいなんかもう気持ちも冷めたかもなぁそりゃ会えたらいいなとは思うけど・・・なんか今更やんって感じかな??
だから忘年会も来ない可能性高いし・・・26日は会研の方の忘年会に参加かも
どうやらネタは提供できそうにないです

早く冬休みになってみんなに会いたいなぁたくさん語ろうね

7 Nov, *Lucky Day* 

November 07 [Wed], 2007, 22:37
Yahoo!の無料占いの0学占いによると・・・本日11月7日Satoeサン11月の総合運、恋愛運ともにラッキーディらしく、なにかあるかなぁ??っと期待していたワケです

まぁだけど世の中そんな甘くないっすわぁ朝からTAC行ったけどもちな〜んもなし
普通にDVDみてさっさと帰りましたとさ

お〜っとここで終わらないからブログ更新ですにょ
Satoeサンに届いた1通のメールfrom前お世話になってた運営サン
なんとTACの前の懇親会のメンバー中心かな??で忘年会やるそうです
なんか一部の人からまた親睦会開いて欲しいって要望があったらしい
私も大賛成ですよ一部の人!!!!ナイスやわ

日程はまだわかんないけど・・・26日以降らしいちなみに会研の忘年会26日やけど・・・被ってももちいきます

Satoeサン山口帰省予定変更です山口入り25日はなくなりました
まぁあの人が参加するかはわかんないけど・・・何かあるかもやん??ってことで期待に胸をふくらましまくりです
あぁ会えたらいいなまた話す機会があればいいなそして2007年をしめくくりたいなそうなりますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Satoe***
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最近大人の仲間入りしたよぉ大学と専門とサークルどれもめっちゃ楽しみたいかなりの欲張りサンです
M&A、会計、ファイナンス、会社法や金商法なんてお堅いもの&お買い物にお洒落も大好き上品で知的で凛とした女性を目指して日々頑張ってます
2008年は試験の年勉強も・・・恋も頑張るしかない
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Satoe
» 14 Feb,バレンタイン** (2008年02月15日)
アイコン画像YUCCOF
» 14 Feb,バレンタイン** (2008年02月15日)
アイコン画像Satoe
» 8 Feb,うわぁぁっぁぁぁ (2008年02月09日)
アイコン画像
» 8 Feb,うわぁぁっぁぁぁ (2008年02月08日)
アイコン画像yuriム
» 8 Feb,うわぁぁっぁぁぁ (2008年02月08日)
アイコン画像Satoe
» 6 Feb,今週の・・・ (2008年02月07日)
アイコン画像みどり
» 6 Feb,今週の・・・ (2008年02月07日)
アイコン画像YUCCOF
» 6 Feb,今週の・・・ (2008年02月07日)
アイコン画像Satoe
» 17 Jan,明けすぎました* (2008年01月28日)
アイコン画像もえ
» 17 Jan,明けすぎました* (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる