は〜 

November 27 [Fri], 2009, 21:18
今日は結構平和にすごせた

ご飯ん時とかどうしようかと思ったけど

平和に食べれた


そうだよ



壁なんて


自分からとっぱらっちゃえばいいんだもんね



ギターももっともっとさわっていたい


彼女の目線はきになるけど



もっともっと話していたい


恋やないけどね(笑)




今の関係、なんかいいなぁ




親友っち感じする



男女の友情なんて信じてなかったけど




ずっと今の関係でいれたらいいな






やつには今日も会ってない






最近ほんまみてない



見たいなー






今日思ったのは


やっぱもっともっとキレイにならなきゃってこと



ダイエットがんばって



もっともっとやせて




いつかうちのこと見てくれたらいいな

ぶろぐ 

November 26 [Thu], 2009, 20:30
きょぉからぶろぐ再開しよっと


完璧自己満んんんん〜


てゆか、やっぱ好きなんやなぁー

最低なやつやし、すぐ怒るし、相手にもされてないのに




気になってしまう






会いたい声聞きたい話したい



ばかだなぁ



やつはあの子のこと好きなのに


口ではどーでもいいとか言ってても



態度がすきっちいいよるもん



あきらめ悪いな、うち。




でもすきな気持ちっち、ダメだったからってすぐに消え去るものじゃないよね




ハチクロの山田さんの気持ちが痛いほどよくわかる




前期は楽しかったな



最近あんま見てない話してない




すきじゃなくなるにはそれが一番いいんだろうけど



すごくすごく寂しい




最近心の中がすごく醜い






あんな素敵な子、好かれて当然なのに



なんでって思っちゃう



こんなうち大嫌い




はやく気持ち消したいな





消し去って友達として楽しくつきあいたい




どんくらいかかるんやろ



昔から好きになったらなかなかあきらめきれない


すぐ次にいけたらいいんやろうけど


一途だねっち言われるけど



そんなんじゃないよただ未練たらしいだけ




はーーーーーーあ


最近クラスの人間関係もいろいろあって

疲れちゃったよう


もやもやもやもや、、、、、、、、



あー物理もやんなきゃ



ギターももっともっとやらなきゃ



てゆうかどうすんやろうち。


ライブでーへんのに飲み会だけ参加っちずっと続くのかな



やめたくはないけど、たまに全てめんどくさくなって



全部投げ出したくなるときがある



とりあえず笑ってなきゃ




つらいなんて気づかれないように




負けないように 枯れないように

笑って咲く 花になろう









P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa1040
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる