2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa0v0ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
にやにや(ノ∀`o) / 2006年04月23日(日)
さっきぁっしと会ってきたぁ

どこで会うーとかに時間かかりすぎて笑”
結局グラウンドで、チョコたnとかおりと
話してる間にきて
きゃおりんとばいばーいってして
座ってしゃべってて笑”
沈黙すら話題にできてすごかったようちら
あっしがチャリでまぢないわーってずっといってたら
はいAケツ決定ーってなって
だご拒否ったけどむりちーんでした
ちょーよりかかってきて密着(・∀・)
けいちゃんとかにみられたらしいしね
こんなんでいいのかって思ったけど
とりあえずやせますよおお^ω^


 
   
Posted at 20:40/ 記事URL(・д・)
(・∀・)ぉ手紙0通
だごひさい(´∀`) / 2006年04月23日(日)
ブログ放置プレイしている間に高校生になりましたワラ
アンド彼氏ができました

っていっても同中だヶんなア


普通に告られて
普通に1日考えて
普通にOKしたという。。。。


いいのかアってヵ実は
まど微妙な気持ちだア
その後しんごにも告られたという
なんでこんなときに

まア・・・嬉しいけどねバク

高校生活は楽しい

部活はだっごキツくて
やばいけど・・・・

クラス楽しい()しっ
ってか昨日気まずそうにしてるしんごに
話しかけたらめっちゃ笑顔で・・・(*‘∀‘*)
かゎィかったア
 
   
Posted at 10:55/ 記事URL(・д・)
(・∀・)ぉ手紙0通
┓(´_`)┏ / 2006年02月25日(土)
まぢ平野うざい調子のんなよーーー
今日とか針で刺されたからね(;´Д`) ブルブル
まぢめにいたいから;;死
「ってかなんなのまぢで!?」
「何様のつもり?」
「しねばいいのに」
「ほんとうざい」
「喋りかけんな」
何も言っても無駄でした(・∀・)ちーん


ってか↑とは真逆で((汗))
笑いながら流れで
「しょうごうざああ⌒」
っていっただけなのに「はぁ(p_q)まぢなんでそういうこというの」
とかいわれて・・・・Σ"(ΘωΘノ)ノナンデヤネン;っておもた


まぢ平野もしょうごもうけつけんなあ・・・
 
   
Posted at 11:57/ 記事URL(・д・)
(・∀・)ぉ手紙0通
ぷ / 2006年02月19日(日)
すぎょい
10〜ずっとしてる
やめたいけど自分からは終わりたくないから(笑
結局うちからやめたけどね


明日新田いくー
村さんもいるっていったkど
偶然とか装えないし
ってか別に本当のこといえばいいのに
「約束した」ってプンスカ
まぁこれくらい我慢しなきゃ


携帯ね、オススメ聞いたらW41CA
っていってね「俺もこれ買うよ⌒」だって
一緒でもいいのかなあー
うちもこれにしたいんだけど
しかも色までいっしょ
英樹黒とかにしてくれればいいのに
白ーーー!?
うち別にオレンジでもいいけどね
ってかおしょろとかてげウレシイ
ただのパクリだけどね(笑)
 
   
Posted at 02:00/ 記事URL(・д・)
(・∀・)ぉ手紙0通
にゅ⌒^ω^ / 2006年02月08日(水)
今日ゎっせか平野にちょっかいだされたけん


だって願書書いてるときに揺らすてどういうこと
ぁりえんしね うざかったし途中でやめて帰ったら
下に平野がいたけん「ばーか」って言ったら
ちょうど英樹とたわむれててさ
ぅちと英樹に石投げてきたけんまぢ笑ってにげた
そしたら、ひできが「ひらのどこいったあ
っていったけん「たおれてたよ」っていった(●´ェ`●)
そしたらまもるが「ばーか」とかいってきたけん
「うっせ⌒明日のバスケゎ絶対勝つから」
っていったらひできが
「バスケできんの!?」とか「シュートの仕方わかる?」
てだご馬鹿にしてきたからねプン
でもあっちめっちゃ笑ってたからかわいかった
ちはるゎ興奮してましたよ
いいいちにちだね
 
   
Posted at 22:16/ 記事URL(・д・)
(・∀・)ぉ手紙0通
テンソンたかすぎい / 2006年02月07日(火)
♪⌒ららららららっさんばりとぅない⌒♪

ぶーたんHP楽しすぎるううう


合格通知んひできっくすが待ってたから
その間ずっとしゃべってたよー
めっちゃぎこちなかった(*ノωノ)
2年の初めみたいなあああああ(´艸`o)゜.+:


「あしたがんばってね」っていったら
いつもなら「おう」って感じなのに今日は
わっせ頬を赤らめて(プ
照れ笑い「ありがとう」だった(*ノД`*)
かっ・・・・かわいい(´・ω・`) キュン


まぢで明日がんばれええ
学校にひできもあやも居なくてつまらんです(p_q)


ううすーざんとMIEまぢいいけど
ざんすーゎ誰にも渡したくない。ぇ
もうぢゃすとみーとだもん^ω^
ヤバス
 
   
Posted at 00:01/ 記事URL(・д・)
(・∀・)ぉ手紙0通
あさってれいめい(p_q) / 2006年01月31日(火)

まああぎ幸せの絶頂
やっぱこの前までの髪型がちょ⌒かっこいいけど
坊主もいいね(゚v゚d)
気がついたらなでなでって触ってた(´Д`)キモ
そ⌒したらわっちぇ^ω^笑顔^ω^
「いいせーん^ε^」だって
糞かわゆい(´ェ`)
 
   
Posted at 00:00/ 記事URL(・д・)
(・∀・)ぉ手紙0通
実際どうかゎわかんないけど / 2006年01月24日(火)
「いい恋」だったかどうかなんてо
結局終わり方しだいだとおもう⌒★ミ
付き合えなくても今の時点で仲良かったりしたら
叶ってないけどいい恋だったなぁって思うんだと思うしо
付き合っててやな別れかたをしたら
それまでどんなに幸せだったとしても
「辛かった」って思うんだろうし・・・・о
そう思う^ω^
だからそう考えればうちはめちあぃぃ恋したん
だとおもえるよ(´・ω・`)
客観的にみれば「ひらきなおり」「現実逃避」って
みえるかもしれないけど・・・・(p_q)うえw
何かうちがひできのことをすきなのゎ
ひできからしてもうちからしてもトモダチからしても
当たり前の事になってるんだと思う(´∞`)
だから高校いって好きな人が出来ても
ひできのことはスキだろうし!!!(●゚v゚d)
いいもんそれで^ε^*
一緒の高校行きたいとか思わない時点で
通常の片思いぢゃないですよね☆ぇ
 
   
Posted at 23:22/ 記事URL(・д・)
(・∀・)ぉ手紙0通
あけおめめ^ω^遅 / 2006年01月18日(水)
うわぁー(*ノωノ)
新年初ブログ^ε^
ってか最近復活してきてしまった
学校に行くのが楽しいよ
まぁ前ほどではないけどね


何日か話せてるけど自分からは
@回も喋りかけてないし(´Д`)
これぢゃダメだぁ(p_q)


でも今日は楽しかったちょっとだったけど
まもるもいなくてA人で喋れたし
ちゃんと自分落ち着いてたし あひゃあひゃ
笑顔がまままままぶしい

最近しんご元気なかったけど此処何日かは
元気だお(●゚v゚d)
安心しました
がんばってUSS(ユニバーサルスタジオ川内)
つくってね (´艸`o)゜.+:ぶうう
USM(ユニバーサルしんごまさひろ)
バリうけたあああああ  どkどk


智・・・「事故にあってくれない?」ゎないだろ☆ゎら
そこまで張り詰めなくても・・・(;´Д`)ハアハア
そそそそりゃあライバルですけど^ω^
 
   
Posted at 17:18/ 記事URL(・д・)
(・∀・)ぉ手紙0通
キターー(゜∀゜)ーーアア / 2005年12月24日(土)
X’masイヴ
きちゃったわぁ。+゚(。>д<。)゚+。 ァァァァン


昨日は千晴んちに泊まって楽しかった
家帰ったら鍵なくてぉばァチャンちまで取り入ったし
で、塾わっせ疲れたァあコレがずーと続くとワ


ひできからきたァ
ともえとなつきと団地の前通って
「ひできーしょうこーハゲー
とか叫んでたけど聞こえなかったみたいで
「ちゃんと聞いててよ」ってメールしたら
「オレいまから素振りするんだけどどこ通るの
って言ってたカラなつきたちと英樹くるまで待ってたのに
こなくてさァしぶしぶ帰った時に
「もう帰ったー??」ってメール来て((汗))
すれちがいだったみたですね゜+.(∩Д`;)ノ゜+.


アミューズで幸人に会った
普通にタバコすいすぎだから(笑)プラッセで会った時も
のりと吸っててさァо
ぅちが先生いたこと教えてあげたんだよー
めっちゃココ厳しくなってきた
まだ6時くらいだったのに
「中学生の制服でゎ許可できないのよ::」
っておばちゃんに言われて
プリ取らせてもらえなかったァ
まァA回ゎとったけどね


でゼンユー行ってめっちゃ肉たべたァおいしかった
「ち○こ」作って幸人に写メ送れたし(●゚v゚d)
たのしかったァあああ
情報が無駄に多かったけどね
今日ゎ塾の宿題おおすぎてB人ともねれませんし
昨日も全然寝てないって言うのにー
 
   
Posted at 21:22/ 記事URL(・д・)
(・∀・)ぉ手紙0通
P R
SAKI♀
高@トップ
ダイエッツ
バド部に所属
トモダチ増やし
memo
Tanks LINK
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.