久しぶり 

July 20 [Sun], 2008, 23:51
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
(^ω^)
Q2 何歳ですか?
20の手前
Q3 性別は?
おとめ
Q4 現在地は?
さいたま
Q5 出身地は?
ときょ
Q6 好きなアーティストとかいますか?
います
Q7 今、どのくらい暇ですか?
ホントは忙しいです
Q8 得意教科は?
国語ちゃん
Q9 苦手教科は?
マス
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
漫画の世界に旅立つ
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
入ってる
Q12 好きな作家とかいます?
重松清
Q13 今、着てるのは?
パジャマ
Q14 背後にだれかいますか?
かべちゃん
Q15 最後に食べたもの。
ジャイアントコーン
Q16 最後に聴いた音楽。
あいのうた
Q17 最後に会った人。
え?妹?
Q18 テレビ、つけてます?
いいえ
Q19 名古屋ってどう思いますか?
えびふりゃー
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
音楽会はしょっちゅうそれでした
Q21 カラオケって好きですか?
気の許す友達となら
Q22 映画とか好きですか?
大好き
Q23 ボーリングとか好きですか?
ヘタなので
Q24 彼氏or彼女いますか?
頑張ってます
Q25 浮気は許せる?
いいえ
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
母をたずねて○○里
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
一緒にダンシング〜
Q28 ペットが喋りました。どうする?
ペットいない
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
ぴゆーん
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
海のもずくに
Q31 黄色といったら?
ひまわり
Q32 綺麗といったら?
な瞳
Q33 薄いといったら?
Q34 怖いといったら?
おばけ
Q35 自分を動物にたとえると。
はっはー
Q36 自分を季節にたとえると。
夏になりたい!
Q37 自分を楽器にたとえると。
カスタネットで
Q38 自分を曲にたとえると。
心情はトルコ行進曲
Q39 愛とは?
心の扉を開くこと
Q40 幸せとは?
心の扉が開いているとき
Q41 自分の本名、気に入ってる?
小林はキライ
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
(・ω・)
Q43 嫌いな人にはどう接する?
接する時間を短縮させる
Q44 人見知りする?
とてつもなく
Q45 文系?理系?
ド文系
Q46 アウトドア?インドア?
インドアかな
Q47 外交的?内向的?
実は内向的だよね
Q48 好きな漫画とかありますか?
ありすぎ
Q49 ニコ動とかやります?
いいえみたいです
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
どれくらいだ?
Q51 音楽とか好きですか?
そこそこ
Q52 美術とか好きですか?
才能が
Q53 体育とか好きですか?
才能が
Q54 動物は好きですか?
キライ
Q55 小さな子供は好きですか?
大好き
Q56 料理とかよくします?
全く
Q57 財布、どんなの使ってます?
黒いの
Q58 かばん、どんなの使ってます?
色々いつもはみ出て心配されます
Q59 カーテン、何色ですか?
本来はピンク今色あせてヘンク
Q60 玄関はきれいになってますか?
散乱
Q61 最近あったうれしかったこと。
宮崎あおいがminaの表紙
Q62 最近あった悲しかったこと。
今日きた服が表裏逆
Q63 最近あった驚いたこと。
今日きた服が表裏逆
Q64 最近あった印象に残ってること。
今日きた服が表裏逆
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
今日きた服が表裏逆 そろそろしつこいかしら
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
といいたいが今はそうでもない
Q67 得意なこと。
自分を正当化すること
Q68 苦手なこと。
自分の説明
Q69 身長。
ふふ
Q70 体重。
ふふふ
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
平和主義
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
できるといいね
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
いいえ
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
あか
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
えー
Q76 犬と猫、どっちが好き?
いぬ
Q77 何かに熱中している。
平岡祐太
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ないよ
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ないよ
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ないよ
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ないよ
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ないよ
Q83 世界制服を企んだことがある。
ないよ
Q84 妄想癖がある。
あるよ←
Q85 浮気性だと思う。
まさか
Q86 嫉妬深い。
そうかな
Q87 人生、一からやり直したい。
もちろん
Q88 人生、はやく終わらしたい。
ビミョーに
Q89 なにか病気になったことがある?
健康第一
Q90 大怪我したことある?
健康第一
Q91 UFOって実在すると思う?
ありじゃん
Q92 天国って実在すると思う?
ないのかなー
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
8歳?ホントにいて欲しかった
Q94 ゲームとか好きですか?
いいえ
Q95 今の職業は?
学生
Q96 転職したいと思いません?
いいえ
Q97 幸せですか?
そうでもないっす
Q98 そろそろお別れですね。
ながいって
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
ははは
Q100 最後に一言。
ねむい

むだい 

May 30 [Fri], 2008, 23:28
いろいろ質問しちゃうよバトン
Q1 名前またはHNは?
KOBAYASHI
Q2 最近のこだわりは?
お洋服
Q3 好きな飲み物は?
ドロリッチうまし
Q4 前世は何だと思う?
チョコレート
Q5 よく観るテレビは?
今はラストフレンズと篤姫の2つだけーヘキサゴンはいつも途中から…
Q6 飼っているペットは?または飼いたい
動物キライ
Q7 10年後は何してると思う?
新婚っ
Q8 好きな異性のタイプは?
爽やかボーイ
Q9 好きなアイスの味は?
チョコレート
Q10 いきなり予定が無くなりました。何をしますか?
映画
Q11 将来の夢は?
結婚
Q12 身だしなみに一番気をつけている事は?
恋する乙女ではないのでとくになし
Q13 行ってみたい国は?
イタリアン
Q14 行ってみたい場所は?
OKINAWA
Q15 生まれ変わるなら?
イケメン
Q16 最近知ってびっくりした事は?
別所小ボロ校舎建て替え
Q17 好きなキャラクターは?
アスカ
Q18 オススメな○○は?
ドロリッチ!!
Q19 毎日欠かせないものは?
チョコレート
Q20 寝る時間は?
12時さいきん過ぎて情緒不安定
Q21 浮気は許せる?
いいえ
Q22 好きなパスタは?
ジェノバ
Q23 好きなドラマは?
ラストフレンズ
Q24 無くてはならないものは?
コンタクトレンズ
Q25 好きな季節は?
summer!!
Q26 変えたいことは?
面倒くさがりや
Q27 兄弟はいる?
いもうと
Q28 使ってるシャンプーは?
青いヤツ
Q29 今使ってる香水は?
直ちゃんのヤツ
Q30 家と外どちらが好き?
家すきだけど鬱になる
Q31 今食べたいものは?
メロン
Q32 寝るときの服装は?
ロンT
Q33 起きてからまず何をする?
時間確認
Q34 良いダイエット法は?
おしえてください
Q35 遊園地で好きな乗り物
ゴーカート
Q36 最近の胸キュンは?
ダダダダルビッシュ
Q37 オフで一番仲良い人は?
今会いたいのは千葉
Q38 最近はまっていることは?
ドロリッチ!!
Q39 好きな漫画は?
今はハチクロ
Q40 好きな歌手は?
今は椎名林檎
Q41 人生で一番死にたいと思った瞬間は?
思い出せないな
Q42 本名の、名字の最初の文字と名前の最後の文字は?
こり
Q43 好きなCPは?
??
Q44 最大何時間続けてゲームをしましたか?
ゲーマーじゃないので
Q45 最大何時間寝ましたか?
12時かんとか
Q46 好きな色は何ですか?
今はぺんく
Q47 いつも使っているシャーペンの芯の濃さは、何ですか?
前までBいまはHB
Q48 1回でいいから、やってみたいことは何ですか?
エスカレーター逆走
Q49 明日の予定は?
バイトくん
Q50 ついやってしまうクセは?
枝毛探し
Q51 今パソコンいじりながらなにしてますか?
携帯です
Q52 最近一番ショックだったことは?
長谷川くん
Q53 じゃあ、もう定番で好きな食べ物は?
チョコレート
Q54 好きな動物は?
りす
Q55 好きな食べ物は?
チョコレート
Q56 好きなサイトは?
アメブロ
Q57 彼氏・彼女はいますかー?
いいえ
Q58 先祖は何だった??
こきり
Q59 次に回す人 前に質問を付け足して回して下さい

夜更かし 

May 17 [Sat], 2008, 1:39
わたしの場合夜更かしをするといいことがない
おかげで気分はどん底よ
昼間は2日連続でハッピーだったのにね。
振り返ってまでしたからねっ
バレバレだったらいっそのこといいのに

片思いってさぁ…

楽でいいよね。

自分の気持ちがバレていれば
なおさら…楽。
相手は罪悪感で優しいし
もうこれ以上ひどいこともないから新しく傷つくこともないし
そばにいればそれなりに幸せ

野宮さんのセリフ

ヤッピーハッピー 

May 15 [Thu], 2008, 23:41
図書館マジックが起きた(^ω^)
期待して毎週通ってしまう勢いだよー
知り合いって素敵ー
せめてもの疑似恋愛だなww

チョン語いやだ 

May 13 [Tue], 2008, 17:50
思いつきバトン
Q1 今思いついた言葉
きらきらぼし
Q2 好きなタイプをあげてください
爽やかさん
Q3 現在の体調はどうですか
おなかいっぱい
Q4 カバンの中身を教えてください
けいたいおさいふいえもんぽーちてーき
Q5 財布は何を使っていますか
クレージュ
Q6 携帯は何を使っていますか
au
Q7 お気に入りのキャラクターは
いまトトロ
Q8 12ヶ月の中で一番好きな月は
7月
Q9 1週間の中で何曜日がスキですか
んーいまは木曜かな?おやすみだから
Q10 ディズニーランド、シースキなのは(キライな人はおすすめデートスポットをどうぞ)
ランドは夢の国
Q11 趣味と特技を教えてください
趣味は映画鑑賞特技はなし
Q12 好きなアーティストは
ヒッキーとスキマスイッチ
Q13 休日はなにをしていますか
ひきこもったりお買い物したり
Q14 爪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
前は伸ばす派いまはバイトで切んなきゃ
Q15 前髪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
のばすと変ぱっつん派
Q16 実は○○恐怖症だ
風恐怖症 聞いたことないやーでも車の窓とか教室の窓開けるのとかキライ オープンカーとフェリーは一生乗れない
Q17 実は意外と..
NEKURA(^ω^)じょーだんじょーだん
Q18 実はこないだ・・
またバイト間違えていった
Q19 自分の性格はどんなですか
へなちょこですとも
Q20 喜怒哀楽は激しいですか
意外とそうでもないよーわたしのなかでは
Q21 小さい頃はどんな子でした
負けず嫌いさん 西高で変わったっ嬉しい
Q22 カラオケでよく歌う曲は
アニソンだばさ
Q23 自分のチャームポイントは
めだまおやじ
Q24 童顔?オトナっぽい?
童顔でしょう
Q25 今の髪型はどんな感じですか
ロング
Q26 おすすめスキンケアがあれば書いてください
自然体がいちばん
Q27 未来の自分に一言
ちゃんと仕事してますかー
Q28 過去の自分に一言
お疲れ様でした
Q29 今現在の自分へ一言
あまったれちゃん
Q30 最後に、思いついた言葉を書いて終了です^^ どうもお疲れ様でした!
へのかっぱー

(^ω^) 

May 13 [Tue], 2008, 17:34
おみやげのかんかん(^ω^)
かわゆー


(無題) 

May 10 [Sat], 2008, 0:20
雨ふるの!?卒3.6はどうなるのー
映画がみたいよ
林檎ちゃんがききたいよ
写真現像ださなきゃー
おなかへった

寝る前に 

May 10 [Sat], 2008, 0:07
自己紹介バトン
Q1 HNを教えて下さい。
それなんですか
Q2 HNの由来はどんなものですか?
だからそれがわかりません
Q3 血液型を教えて下さい。
えー
Q4 貴方の性格をおおまかに説明して下さい。
面倒くさがり屋
Q5 普段の服装について教えて下さい。
んーカジュアルフェミニン
Q6 誰に似ていると言われますか?
誰とも言われない
Q7 そんな自分が好きですか?
大好きです。えっどんな自分?
Q8 趣味はなんですか?
とりあえず映画鑑賞っていっておく
Q9 よく見るテレビ番組はなんですか?
ヘキサゴンヘキサゴンヘキサゴン
Q10 好きな芸能人は誰ですか?
宮崎あおいさま
Q11 尊敬する人は誰ですか?
いません
Q12 好きな本はなんですか?
迷うー
Q13 好きな漫画・アニメはなんですか?
とりあえずあだち充は殿堂入り
Q14 好きなア-ティスト・曲を教えて下さい。
スキマスイッチとヒッキー でも今は林檎ちゃんがききたい
Q15 好きなキャラクタ-を教えて下さい。
最近いないなー前はチップとデール
Q16 得意な教科はなんですか?
じゃぱにーず
Q17 では、苦手な教科は?
物理くん
Q18 好きなブランドはなんですか?
OLIVE des OLIVEさいきんはびみょ
Q19 この世で一番嫌いなものはなんですか?
ヘビさん
Q20 今の日本をどう思いますか?
やっぱりガソリンがね
Q21 私(バトンを製作した者です)の年齢はいくつだと思いますか?
興味なしっ

長かった。 

May 06 [Tue], 2008, 0:12
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
こばやしさん
Q2 生年月日は?
もうすぐだなー
Q3 血液型は?
几帳面だっていうのはウソだよ
Q4 出身地はどこですか?
都会っこ
Q5 現住所はどこですか?
さいたまはいいとこだよ
Q6 趣味は何ですか?
映画鑑賞といいつつ最近みてない
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
ないよー
Q8 スポーツは何かしてましたか?
ピンポン
Q9 カラオケの十八番は?
タッチ
Q10 休日は大体何してる?
ファミリーでお買い物
Q11 身長は?
聞こえなーい
Q12 体重は?
聞こえなーい
Q13 体脂肪は?
聞こえなーい
Q14 メタボ?
予備軍だったりして
Q15 ダイエットしたことある?
ありますあります女の子ですもの
Q16 好きな異性のタイプは?
根は優しいけど優しくないひと
Q17 理想のデートコースは?
んー夢の国かなー
Q18 デートの平均予算は?
んー夢の国は高いからなー
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
むかつくー
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
前まであたし 最近わたしがブーム
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
ねこになるっ
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
生きていけない
Q23 天然パーマ?
残念直毛
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
あったりー
Q25 Gパンは履かないんだね。
もちろんもちろん
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
だっしょー
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
ですねっ
Q28 しょうへーーーーい
へーーい
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
もらってないっす
Q30 盗んだバイクで?
走り出すー
Q31 同性を好きになったことって、ある?
ないっす
Q32 同性愛ってありかな?
んー理解し難いけど世の中そういうのもありかしら
Q33 僕はナシだと思うけど。
じゃぁそうですね
Q34 Lの世界、見た?
いいえ
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
これわかんない
Q36 透明人間になったら、どうする?
なんてベタな質問っ
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
なんてベタな質問っパート2
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
女ごころは知り尽くしてるから女の子を口説く。きゃー
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
イケメン
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
知らないよ
Q41 茶魔語で一言。
ちゃまごって??
Q42 おはよー・・・
ございます
Q43 ともだ・・・
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
知らない世代っ
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
茶魔語ネタ引っ張るねー
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
へっちゃらー
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
なんだっけ
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
そうですね
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
でしょうね
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
そうだったのかー
Q51 みのもんたってどう思う?
わたし嫌い
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
まぁまぁね
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
自由よね
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
わたしすきよ
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
たぶん
Q56 ほほほい ほほほい
ほほほほい
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
主婦の見方ですからっ
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
はなまるかな
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
そうかしら
Q60 カレー曜日って、何曜日?
小林家はたぶん金曜日
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
すんごく
Q62 やっと62問目だよ!
最悪
Q63 最後まで答えてくれる?
たぶんね
Q64 じゃあ頑張ろうか。
よし
Q65 次の話題は何がいい?
きくなー
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
そらべん
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
覚えてない
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
しるかー
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
しるかー
Q70 ところで、料理って自分でする?
しません
Q71 男の料理って、いけるよね。
うんっ
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
ううん
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
ごめんわかんない
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
ごめんわかんない
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
えっわかんない
Q76 有名人であげまんといえば?
えっわかんない
Q77 肉まんよりピザまん?
それはうん
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
チョコまんが一番すきよー
Q79 コンビニおでんは買いづらい
コンビニおでん大好きよ
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
そうでもない
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
頑張ってるしね
Q82 心理テストなんて信じない。
信じちゃうな
Q83 タモリって天才!
天才っ
Q84 テレビって見る?
見るよ
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
今更ー学生
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
そうかもね
Q87 月給、あといくらあれば充分?
Q88 そうなんだ。へー。。。
そうですよ。ほー
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
やったね
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
いいともー
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
そう思う
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
たぶんね
Q93 W浅野だとどっち派?
わかんない
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
いつだって恋する乙女だってば
Q95 動物占いって何?
チーター
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
たぶん東北
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
その話わかんない
Q98 シェンロンは呼び出せた?
もちろん
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
今頃気付いたの
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
やるんじゃなかった

自己満だよね 

May 04 [Sun], 2008, 10:49
まにあっくたいぷバトン
Q1 好きな異性の芸能人わ?
平岡祐太 田中圭
Q2 異性のきゅんってくるしぐさわ?
スポーツしてるとき
Q3 異性で好きな顔のたいぷわ?
爽やか?
Q4 異性の好きな体格わ?
細いのはねぇ〜
Q5 異性で好きな背の高さわ?
何でもいいよね。わたしの身長なら
Q6 異性で声わどんなんが好き?
説明できない
Q7 これだけわ外せない異性の条件わ?
硬派だよね
Q8 異性の肌の色わどんなんがたいぷ?
色白は泣いちゃう
Q9 MorS?
Mな男は嫌いです
Q10 異性でどんなファッションが好き?
モノトーン
Q11 俺様系すき?
もちろんっ
Q12 花より男子の中でのたいぷわ?
もちろんっ道明寺司っ 理想のタイプ
Q13 ちなみに今,彼氏or彼女いる?
ちなみに過ぎるだろっ
Q14 今までがっつりたいぷの人と巡り逢った事ある?
道明寺司だってば
Q15 お疲れ様でした(^ω^)! 楽しかった? 素敵な人に巡り逢えますように!!
マニアックではないよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa0think
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 久しぶり (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶり (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 久しぶり (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶり (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶり (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 久しぶり (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 久しぶり (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶり (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久しぶり (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» 久しぶり (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる