夕飯 

2007年01月29日(月) 19時16分
学校から帰ッてすぐに,セブンのおでん食べた力ラお腹空Llてな-Ll!!!

添付:現在の待ち受け画面 

2007年01月28日(日) 20時22分
やッと妖怪ベム君力ラ変えたのだ+(`・ω・´@)$$

今日わ...

起床

注文してないけど松屋へ

そしてイトヨ

明日のお昼を99でGETッ

即帰る

携帯いじり

携帯いじり
(良い番組やって無いんだモノlωq`)。)

久しぶりに長距離をバイクで走ッたVV

おわり


やっと休日VV 

2007年01月27日(土) 1時49分
花男良力ッた-!!
てか昼寝(?)してた力ラ見損ねる所で危なかった(p´д`q;)
花沢類も良いし道明寺も良いね-!!

実際Z囚が居たら自分わどッちと付き合うの力ナあ?lω・`)。


無題 

2007年01月25日(木) 22時51分
ウエンツ君の名前ッて,瑛二ぢゃなくて-瑛士なんだね!!!
間違えてたあ-ショックΣ(PД`。)゛

無題 

2007年01月24日(水) 22時28分
ハケンの品格楽しいVV
て力小泉格好良いなあ 壁‖´ρ`*)ドキZ
明日わウエンツ君が出てるやつ見なきゃッ(pq・3・*)
最近ドラマにハマッてる-!!!


夕飯のリんごCh@n 

2007年01月22日(月) 17時39分
なんか今プ□フの機能が変になってるね??.◆
前略もしッかりして欲しいよね-(。ρ゜)ノミ

無題 

2007年01月20日(土) 19時10分
さおりの携帯と鏡〜!!
お気に入りよ-V
(pq癶3癶●)+

都まん 

2007年01月19日(金) 17時48分
今日は帰りに茅駅で遊んだ-VV
土日家に引きこもる為に,イトヨの地下で安いお茶とレモンのジュ-スト力,リんごト力を沢山買った!!
生まれて始めてあんなに重い物を持ッて歩いた気がした-!!(笑+*+


前回の日記.ボタンがホタンになってた 

2007年01月15日(月) 0時32分
流石-神田生!!頭悪うございます(⌒V⌒;)


*添付:只今の待ち受け画面〜.
妖怪ベムVV
年代違うけど-皆知ッてる力ナ??
(。ρ゜)ノシ

セ-タ- 

2007年01月14日(日) 1時51分
普通のセ-タ-ださかった力ラ,ホタン金にした〜良いだろ??

ウチの中での金ブ-ムわまだZ去りませんよ(。ρ゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa0rixx
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる