すいませんがー 

May 06 [Tue], 2008, 1:56
ブログ移転しまーす!
移転というか、ブログのスタンスをちょっと変えてみました。
リアルタイムに更新していくようなブログが欲しかったので^^

新しいブログはこちら
さおりの毎日dairy.ってことで実にシンプルなタイトルですが(笑)
暇があったら覗いてみてください!

超おひさーです^^ 

May 03 [Sat], 2008, 23:08
どーも。
とってもお久しぶりです♪

新曲発売決定、アルバム発売決定・・・Mステ出演などなど
カツーン祭り一色ですね^^
HEY!HEY!HEY!やうたばんにも出るそうで。
コンの当落は5月下旬らしいし〜
忙しくなりますねぇ
それにしてもMステはめちゃくちゃ良かった!
皆かっこよすぎだしぃ〜
リピが止まりましぇん。

世の中はGW真っ只中ですね!
うちもGWらしく今日は映画を見てきました(笑)
その映画は・・・よっ!スシ王子ぃ
もうゆっちがめちゃくちゃかっこいい♪
好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーだーーーーーーゆっち!
演技力にびっくりしたし(爆)
スシ王子になりたかったとかぁ。あんな風に言われたらもうたまらん!(笑)
そしてパスポートの写真!
萌えーーーーーーー
軽く中丸担になってます(笑)

明日は、家族で旅行でも行くらしいのでここら辺で^^
皆さんもよいGWを!

さよーならー

亀梨和也(仮)・・・ 

April 11 [Fri], 2008, 23:37
昨日のラストフレンズ見ましたー?
亮ちゃんの迫力ある演技。
最初は、萌えーとか、こんな風に言われたーいとか言ってたんだけど。
後半。怖いーーーーーーーーーーーー
あんな人も世の中にいるんだろーね^^;
なんか、すごいわー
でも、亮ちゃんすっごくかっこよかった。
これは亮ちゃんだからこう言えるけど、実際にこんなことされたら絶対嫌だわ。
あぁー亮ちゃん最高でした。怖かったけど。

てことで今、亀ちゃんのラジオ聞いてきました。
電波がイマイチであんまり聞こえなかったんだけどさー
来週は、赤西君のことを言ってくれるみたい^^
メンバー紹介の最後ですね^^
バックで流れる曲は何だろー?ラブジュースでも流してくれたりして^^?
エピソードもいろいろあるって!
あとは、メンバー紹介も赤西君だけだし、たっくさんお話してくれると嬉しいなー
亀ちゃんのしゃべり方とか声が大好きなんだけど。
もちろん赤西君も好きなんだけどさー^^
特に亀ちゃんのしゃべり方が何か大好きなんだよねー。

さっき金曜ロードショー見てたんですけど、やっぱりブラピかっこいい
アンジェリーナ・ジョリーも美しすぎて萌えーでした(笑)
この2人の子供って絶対美形だと思いません?
楽しみですわー!

see u

KAT-TUN祭り 

April 07 [Mon], 2008, 21:20
新曲発売・夏コン決定・夏コン日程発表。
あぁー忙しい忙しい!(笑)

仁君のソロ曲のタイトルもね。
思わず想像してニヤけてしまうようなものでしたけど。
コンではどんな仁君のパフォーマンスが見れるのかと思うとワクワクします^^

新曲発売。
これ、ジャニーズならではの売り方ですよ(苦笑)
分かっていても買ってしまうんですよ。
全くジャニーさんうまいんだから!(爆)

コンも6月28日の18:00〜に申し込むことにしました。
受験も重なりさすがに遠征は無理ですし。
といっても、6月28日は交換演奏会の前日でして^^;
ギリギリでの参加になりそうです。
って当たればの話ですが。
皆さん、うちが当たるように祈っててください(笑)

久しぶりの更新でしたー。
以上、いつもギリギリで生きてるさおりでした。

夏コン決定。 

March 30 [Sun], 2008, 22:45
KAT-TUNのコンサート決定!!!!!!!!!!!
7月頃からだそうで、詳細は4月に青い封筒で知らされるとのこと。
亀ちゃんお知らせありがとー♪
ジャニーズネットにも載ると思うんですけど。
4月って明後日じゃん(笑)
嬉しくて嬉しすぎてたまりませんよー♪
ラジオの件で落ち込んでたのもあるんですけどねー

てことは、アルバムも発売・・・されるよね?
誰か、お金ください(苦笑)
有閑倶楽部のDVDも買わなきゃいけないのに。
さーて、親におねだりしなきゃね(笑)

さっそく明日からダイエットしよーっと^^
勉強のほうも頑張らないと^^;
ということで、嬉しすぎて部活も勉強もやる気まんまんになっているさおりでした。

最近コメレスできてなくてごめんなさい。
もう少しお待ちください。

カツスタ 

March 29 [Sat], 2008, 12:52
カツスタことKAT-TUNスタイル。
予想通り、メンバーシャッフルってことで〜
月曜〜木曜 じゅんの&聖
金曜 亀ちゃん
になるそうです。

良かったぁー亀ちゃんがいて(爆)

仁担としては、すごーーーーーく悲しいですけど。
ゲストで来るかもしれないし♪
半年前、聖担の人はもっと悲しかったんだろーなー
なんか複雑な心境だけど。
でも、また半年後シャッフルされて仁亀コンビでやることになったら・・・
って妄想すると嬉しくなりますわー(笑)

あぁーでもショックです。
声が聞けなくなる・・・仁君の選曲した曲が聞けなくなる・・・
仁君に影響されていろんな曲も聞くようになったのも、カツスタのおかげだし。

正直、何もやる気が起きなくなるほど悲しいんですけど。
仁君が「またね〜^^」って言ってたし、ラジオでまた声が聞けることを祈りましょう。

仁君の「却下!」も好きだったな〜

デビュー2周年 

March 22 [Sat], 2008, 23:17
今から2年前の2006年3月22日から今日まで、たっくさんのことがありましたね。
その1つ1つが今、よみがえってきてます(笑)
やっぱりその中で大きかったのが仁君の留学かなぁー
最初は全然寂しくなかったんだけど、僕街を発売することになったときとか、5人で活動してるのを見て本当に寂しくなったなぁ。
授業中とかも、仁君何してるんだろー?ってずっと考えてたし、今ロスは何時だろう?とか・・・
アルバム発売もちょっとショックだったけど、仁君の声が入ってるって聞いてすごく楽しみで。
届いた瞬間、声が聞きたくて一番前奏が短いヤツを探して聞いたり。
すごく懐かしいです^^

でも、KAT-TUNがいるから今のうちがいるわけで。
KAT-TUNを好きになってよかったなぁって心の底からそう思います。
一時期、応援する気になれなかった時期もあったけど・・・
4月20日に、もう一生KAT-TUNを応援していく!と決めたので(笑)
今、5人の活動期間、5人を応援してあげられなかったことを後悔してます^^;

ってちょっと暗い話になりましたが、これからもKAT-TUNらしく突っ走っていってください。
どんなことがあっても、KAT-TUNが決めたことならそれを応援していきます。

KAT-TUN、ありがとう。
そして、これからもお世話になります。

入院中。 

March 18 [Tue], 2008, 19:38
管理人さおり。
学校で倒れ、そのまま病院送り。
しまいには肺炎になって・・・

ただいま入院中でございます。

まぁ思ったより症状は軽いようで安心ですー^^
ブログ更新してない間もいろいろとKAT-TUN事はありましたけどちゃんとついていってます♪
やっぱり今欲しいのは、全国ツアー決定!というNEWSですよね
ジャニーさんよろしくぅ

てことで病院生活、頑張ります。

DREAMBOYS開幕! 

March 04 [Tue], 2008, 20:38
今日3月4日。
DREAMBOYS開幕ですね♪
うちは見に行けないけどせめてグッズだけでも!って思ってます。
どうしましょうかねぇ?
webで販売されるのを待つか・・・

亀ちゃん、聖、その他の出演者の皆さん!
怪我なく無事に千秋楽まで頑張ってください。
遠い地から応援してます。
行かれる皆さんは楽しんできてくださいね。
また、マナーを守って見てきてくださいね(^-^)/
もう2度亀ちゃんから注意の言葉がないように・・・

明日は卒業式
3年生の門出。しっかり目に焼き付けてきます。

ByeBye

どうなる? 

February 26 [Tue], 2008, 21:00
嵐のドームコンが決まったらしいです♪
もちろん嵐のファンでもあるうちは嬉しいんですけど。

KAT-TUNは?????

やっぱり他のグループのコンサートが決まるたびに、KAT-TUNは?って思ってしまいます。
彼らも忙しいんだろうけどねぇ
ドリボズとかもあるし。
でもやっぱりファンとしては、早くコン行きたい〜ってのが本音ですね。
ジャニーさん。よろしくお願いします。

「一瞬の風になれ」
今日も楽しみです♪

仁君がPCを買ったみたいですね?ダンボールからいろいろなものを取り出したり説明書読んだりしてる仁君が浮かんできます^^
実際はどうか知りませんけど。

ByeBye
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおり
  • アイコン画像 誕生日:1993年
読者になる
KAT-TUNの大ファン♪
亀ちゃん好きの仁担です^^

詳しく知りたい方はこちら
・記事に不適切だと思われるコメントは管理人の判断で、削除させていただきます。 ・相互リンクはある程度仲良くなってからお願いします。 ・写真などの転載は管理人に断ってからお願いします。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31