サボりマン 

2005年05月17日(火) 19時11分
サボり魔登場
って感じワラ
今日わおーせぶくろーの話盛り上がったワラ
楽しかったぁョ??素
ぅちもダーリンほしくなったO素

 

2005年05月15日(日) 15時21分
悩みとカうざいカラァ
別に悩む事じゃナィけどサァO
無力で結構ですって
この頃良い事なさ杉ですッテ
って言葉失ってますケロ
叫びタイって感じワラ
寂しいトカわ別にナイけどネ??ワラ
何気どーでもイイみたいな気分〜
流石B型ですカラワラ
気分屋ですケロ
つカ栞にさぉって頼れるってゅゎれた
どこが(゚Д゚)??ワラ
全然頼れないんでワラ
つカ相談わィィケド
ちゃんとした答えないんで
ブッチャケさおりに
恋愛系の相談してもマトモな返事
ナイヨ??ワラ

また後で書く♪ワラ

復活 

2005年05月14日(土) 22時52分
復活したッ
色んな人に迷惑かけてゴメン
本当に辛かったデスンよ
優哉と別れたんでそこらへんツッコマナイ
でも仲良い友達としてコレカラも仲良くするョ
夏樹に相談したり色々ゴメンサイ
でもモゥ大丈夫ダヨん

栄治も本当にありがと
あいこも本当にありがと

ツカ優哉ァ
どぉシタ
サオリに相談したくナィと思うケド
何ヵぁったら全部ゅってね
今日ワおーしまいw

 

2005年05月03日(火) 12時11分
今日カラ休みィ
ですょ明日ワ静岡行きますッッ
優哉に会ぃたぃケド優哉にも予定ぁるシブ
しょぅがなぃ
ツカ静岡いくのワぃぃケド大阪の話ワどこぃった!!!素  ワラ
行きたぃゾォ!!!
っウカA昨日リアル君シタァ
ツカ来たってュゥ
流石に無視ワ可哀想ナンデ返したァ
何気続いたってュウねワラ
なんでピースなんかわかんなぃケドワラ
まァ色々ぁったケドぁぃっワ良ぃ奴ダ
たぶんネO黙
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa0_ga0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる