no title

February 23 [Tue], 2016, 22:25
初めて記事を更新しますが、
実はヤプログさんは初めまして。では
ないのです。
今日からまた改めて、少しずつお世話に
なりますのでお願いします。


やっぱり、妹が帰ってくるととても
ストレスが溜まります。
しばらく妹が家に帰ってこなかったからか
免疫がなくなったんですかね。
また、こうやってあれしろこれしろ
言われ、何かにつけて文句を言われ、
自分勝手な振る舞いも許さなければ
ならないのかと思うと、自分の部屋に
ずーっと閉じこもっていたい気分です。
姉妹がいることは良いことなのかも
しれないけれど、今のわたしには少なくとも
妹の存在がストレスになっている。
そう感じてしまいます。
いい加減に、自立して1人でこなせる
ようになって欲しいのですが、母親も
甘やかすのでなかなか難しいですね。
未だに、お姉ちゃんが何とかしてくれる
って思っているあたり、姉のわたしと
しては良い迷惑です。
就活もあるし、そんなに暇ではないし
ずっと構っているわけにもいかないですが、
妹からすればどうでも良いことで、
わたしのお姉ちゃんなんだからやれよ。
って言われるのは目に見えています。
ストレス溜まって爆発すれば怒るんだから、
少しはわたしからストレスを除いてくれっと
心から祈る姉なのでした。

プロフィール
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sa0812/index1_0.rdf