人が混み混み〜 

2006年11月27日(月) 8時11分
朝からこの人の多さ!!みんなもっとゅっくり登校すればィィぢゃんか(´・ω・`)

緒方さんゎこの時間で行かないと用意が終わらなぃんだょ〜( ̄□ ̄;)

人ばっかし‥ゃだ‥


それにしてもジャストサィズ♪

にゃ〜す♪ 

2006年11月26日(日) 23時31分
みんなに対しての秘密(´・ω・`)まだ本当に誰にも教ぇてなぃ秘密。

だけど多分。明日にゎ何人かが知る秘密(o・v・o)

木曜にゎ多分全員が知る秘密(´∨`*)

まだゅゎなぃよ♪
ぉ楽しみゎとツとくものだもん(*pq´ー`)

‥ね?笑

鳴き声 

2006年11月24日(金) 16時07分
意味深に動物の鳴き声的なことをしました(^^;

萬年にシカトするょツてゅゎれちゃったから止めてぁげたょ♪

聞きたぃ人がぃても今日限定だから無理なのですょお(*pq´ー`)

萬年ゎラッキーね+'

今ね♪ 

2006年11月24日(金) 11時55分
階段つらぃから保健室で休み中なのょお(*pq´ー`)

コロコロ寝てるの大好きすぎるんだな♪

学校。 

2006年11月24日(金) 7時58分
行きたくなぃよ(._.*)
ィヤなことがァルんだもん‥ャだなぁ(>_<)

なんで4連休ぢャなぃのかな‥そしたら少しゎ落ち着けるのに‥。

つかりた‥ 

2006年11月23日(木) 22時18分
帰って寝て、起きて‥

pm1:00
セブンのバィト。

荒木さんスゴィ優しくて楽しぃ主婦さんでした(*´∪')
途中途中で眠くて意識ぷっつりな緒方でスィマセン(>□<;)


pm5:00
セブン終了。
江戸沢に移動〜♪


ご飯食べて、近い将来パパになる斉藤さんと語り‥、
pm6:30
江戸沢のバィト。

最初から混んでて大変!!ちょと予想はずれたょね(^^;笑

そして新人さん3人ゎ辛いょお(;_;)
しかも昨日から中国人3人目ツて!どんだけ異文化交流ですか(>_<)普通に中国語が飛び交ツてるょ(^^;笑

そんで月曜日の体育のせぃでまた膝立ちできなぃから、ずっと中に篭りっぱなし(>_<)!!
忙しぃのにスィマセン‥。

で、たまたま緒方がホールに出てお客様に謝りに行ったら‥室伏先生!!(`∨´★)

知り合ぃだしご迷惑ぉかけしたしで、ァィスをサービスしちゃぃましたぁ(☆^□^☆)

みんなも江戸沢来てくれたらサービスしますのょん♪笑

そしてャッパリ緒方ゎ江戸沢が好きです(*pq´ー`)絶対絶対辞めないもんね♪

親睦会が終わって‥ 

2006年11月23日(木) 7時05分
だぃたぃ5時くらぃに親睦会終了しますた+'

pm10:00
安楽亭で飲み会♪

ペース早すぎたのかな‥少しでフラフラしたな(^^;笑
篠田さん‥ご迷惑ぉかけぃたしました!!

そしてフラフラな緒方ゎ外に行って座ってたけど治らなぃから中に戻って近くの席で横になってたら爆睡してた(._.*)

起きてデザート食べたり語ったりして、安楽亭ゎ終了+'


二次会どぉする?!
野火小で鬼ごっこ?!

とかゅぃつつ結局
am3:30
うたぅんだむら

カラォケしました(>_<)
高橋さん上手すぎてャバすだし!!
篠田さんォカシかったな♪


そして‥
am5:15
解散しました(;_;)

鍵を忘れた緒方ゎ原田さん・篠田さんに送ってもらってローソンに。
1時間半くらぃ雑誌立ち読みしてたし(^^;笑

はゃく誰か起きないかな‥眠い‥寝たい‥寒い‥

歌うんだ村 

2006年11月23日(木) 4時22分
結局カラォケ(≧∀≦*)

ひとりの世界に浸る自分‥キモスだなぁ♪笑

am2:00 

2006年11月23日(木) 2時12分
緒方30分以上潰れて寝てたらしぃ‥(^^;笑
自分、まぢ弱すぎだ♪

そして高橋さんも死にましたね(*pq´ー`)笑

これから、本気で野火止小学校で鬼ごっこ‥?

江戸沢呑み 

2006年11月22日(水) 22時55分
安楽亭で江戸沢メンバーの呑み♪(´∀`人゛

まぁだ2杯目‥
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa0515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる