ただただショック

November 13 [Fri], 2009, 23:19
今更になって知りました。
コメットさん……………………




昨日の夜に知って、
夜中の3時ぐらいまで放心状態でした。
DVDでコメットさんが映っている所見ながら、泣きそうに…。



目に涙が溜まった状態で寝てたっぽくて、朝起きたら
大変なことになってました汗

学校行っても、何にも手に着かず、授業中もただ空を眺めてばっか。
友達も心配してくれてたらしくて…
私が失恋したと思っていた
らしい苦笑
私ここ数年恋してませんから(泣)











ほんとに今でも嘘だと
信じたい。でも、思えば思うほど現実なんだと実感して……


私ゎコメットさんとゎ何の関わりも無かったものの、
あなたの頑張りがあっての
ラルクのライブでしたから、
コメットさんが欠けた穴ゎ
大きいと思います。
それぐらい私の中でゎ
ラルクのライブと言えば、
コメットさん!って感じでした。




コメットさん、今までお疲れ様でした。
天国から見守っていてください。




心よりご冥福をお祈り申し上げます。






うまくまとめられないので、
思ったことをそのまま書きました。
少しでも、コメットさんに
ファンからの思いが伝わればな、と思います。

たくさんのblogを見て回りながら、コメットさんゎメンバーだけでなく、ファンからも
こんなに愛されていたんだと
思った瞬間でもありました。。うまく言葉に出来ないことも
あるけど、それゎ心の内に
留めておきます。






当分ゎDVD封印だな。
今見たら、確実号泣するよ(泣)

久々ラニバDVD

September 21 [Mon], 2009, 21:10





見ました★




みんな若い!とくにhyde!!



この頃ゎまだがっちり
してない時期だから、



なんか一層ちっちゃく見えた!

シルバーウィークと言う名の…

September 19 [Sat], 2009, 20:07
連休ゎ全部模試で






潰れてしまいます(泣)














だいたいシルバーウィーク






って何?!









勝手に名前つけただけ!!?









いまいちよく分からない




Σ(゚□゚;)

体育祭も終わり…

September 06 [Sun], 2009, 20:20
全身が筋肉痛です(泣)







今日ゎ頭痛と体のダルさに
負け、1日の大半をベッドの
上で過ごしましたΣ(゚□゚;)







お風呂が唯一、筋肉痛が
和らぐ場所です★







学校の行事ゎ全て終了し










あとゎ努力あるのみ!!!!!












の受験勉強だけです(>_<。)













火曜日からゎ本格的な授業が
再開するので、眠くならないよーにしないとっ(°∇°;)












最近ラルクネタが





全く無くてごめんなさい(;´д⊂)

昨日のお話♪

August 19 [Wed], 2009, 9:57
受験生なのに、何してるの?
って感じやけど…
学校の仲良しメンバー3人で
カラオケに行ってきました!
 
 
 
楽しかった♪
久々!
 
 
 
趣味も好みも違うから、
歌うものもバラバラな3人(笑)
 
 
 
私ゎ男性ボーカルの歌しか
歌いませんでした苦笑
 
 
私、女性ボーカルの声にゎ
限界を感じる←ぇ。
 
 
極端に高いやつとかあるやん?絶対むりーってなる(つд`)
 
 
 
 
歌ったのゎ……………
ラルクゎ、麒麟組・セブヘブ・自由への招待・新世界・いばらの涙・Time goes on・STAY AWAY・flower
 
 
VAMPSでゎ、TIME GOES BY
 
GLAYゎ、季節違うけど、
ホワイトロード。
 
 
でついに、新しい領域!笑
ついに歌っちゃいました!
Gackt(笑)
歌えると思ってなかったから、歌えてびっくり!
 
 
 
若干、小悪魔ヘブン歌いたかったな…といぅ後悔(泣)
 
でも、楽しかった!
3時間って意外と短かったけど。
 
 
 
 
PV見てたら、早くラルクに
会いたくなってきた(ノ_・。)
 
 
 
恋しいょ(泣)
 
 
 
 
帰りゎ薬局へ。
パック3つで¥999とか安すぎる!!
目薬も無かったから、
買っちゃった♪
 
 
パックゎ体育祭にむけての
準備!!
 
 
今年ゎ絶対焼けたくないし!
 
 
だいたいこぅゆー時だけ、
体育の教師たちがイキイキしてるの見るのが、むかつく←は。
 
 
 
室内体育ゎ好きだけど、外ゎ
根本的にきらいな私。
 
 
しかも、体育祭って文化祭と
違って、クラス内紛争が
起こるからやだ。
しかももぅ、2年間も一緒なのに、まだ学習出来てない奴らを見るといらっとします。
 
 
 
私ゎ端で冷めた目で見る係です。
 
 
 
 
ごめんなさい。
毒吐きました苦笑
気分を害された方々
すみません(泣)
 
 
今ゎ学校来てるけど…
気分が落ちてるので、
勉強する気になれないわ。
トイレにこもって、
とことん堕ちる曲聴きながら、とことん堕ちます。
 
 
 
 
 
 
♪:/HYDE/シャロスリ
綴りが曖昧だったため、省略。

気がついたら…

August 13 [Thu], 2009, 20:39
8月も、もぅ半ばですね…。
 
 
 
あまりの時間の速さに
受験勉強が全然ついていけてない紗羅です苦笑
 
 
 
 
毎回書く最初の言葉が
お久しぶりです!的な感じの
言葉だった気がしたので、
若干変えてみました★
 
 
 
 
 
 
それでも、毎度のよーに
お久しぶりなのゎ変わりませんが(-_-)zzz
 
 
 
 
まぁちょこっとした日記を
どうぞ↓みてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
8月1・2日
マーク模試でした!
数学、勉強してなかったのに
一番よかったとか、
どーゆぅーこと(-_-#)
 
 
 
 
8月3日
 
↑のチョコにハマってしまった日(笑)
 
 
 
 
8月5日
友達とコンビニでアイス★
マンゴー好きの私にゎ
たまりませんでした( ´艸`)
お値段もお手頃♪
アイスの原価って意外と
高いんだね苦笑
 
 
 
 
 
 
 
8月8日
パパからのお土産♪
ずっと欲しかったから、
嬉しかった♪♪
 
 
 
 
8月10日
友達と映画★
面白かった!!
ハーマイオニー役の子が
美人すぎて、びっくり!!!
私も生まれ変わったら、
あんな顔に…
 
 
 
って無理か(´ー`)
 
 
シュシュも買ったよ★
ピアスも欲しかったけど、
いいのなかった(>_<。)
オールシーズン使えそう♪♪
早速ヘビロテ中★
 
 
 
 
 
 
こんな感じで、
今日までやってきました苦笑
毎日学校で勉強も大変ですが、2011年ラニバのため!!!
 
 
 
結局こぅなります(笑)
 
 
 
 
 
来年の2月以降、このblogを
見て下さっている方々に
いい報告が出来るように
頑張ります!!
 
 
 
blogも更新できるよーに、
勉強の休憩の合間にちょこちょこ更新出来るよーに頑張ります!!
 
 
 
以上でーす★
 
 
 
 
 
 
 
明日ゎGacktだぁー\(^o^)/

やけ食い

July 30 [Thu], 2009, 20:49
今日学校で嫌な事があったので、勝手に早退した紗羅です。
 
 
 
最近メンタル面がおかしくて、友達が敵にしか見えない。
ヤバい。
だから、向こうも近寄って
こなくて。
 
 
学校行くのつらいし。
もぅ分かんねー。
 
 
 
だから、今日ゎいっぱい食べました!!
朝→昼→間食→夜→間食
 
 
 
ヤバいな。
ほんとゎお酒が良かったけど、未成年なんでそこらへんの、
常識ゎ分かります。
そこまでバカでゎありません。ポテチゎ食べながら、飽きた。
 
 
だから、弟にあげました★
 
うちの家族ゎパパママ兄私弟の5人家族です。
私ゎ18で兄ゎ20弟ゎ16で
2つずつ離れてて、いい感じに仲良くやってます。
お兄ちゃんゎ大学で関東で一人暮らし。
でも、浪人したので大1です。
お兄ちゃんとゎ、ラニバに行く約束をしているなかの1人です。
 
 
全通するのが夢です。
 
 
 
 
 
 
 
 
そぅいえば、今日夕陽が綺麗で泣きそうでした。★★
網戸越しだけど苦笑
 
 
田舎に住んでる特権だね。
 

毎日

July 25 [Sat], 2009, 21:38
学校生活に忙しすぎる日々を
送っています、紗羅です★


受験生だから、休みなんてものゎない(泣)
あと半年の辛抱(泣)
待ってろ〜ラルク!!!



最近VAMPSのFCの会報が
ゾクゾクと届いて、いろんな所で感想読ませて頂いてるんですが…
私も入りたかった…(ノ_・。)
すでに乗り遅れてます汗



今日LE-CIELからメールが来て、深夜から朝日TVで何か
やるそぅですね♪
起きてれるか分かんないから、録画予約しとこ♪




今半身浴中♪
久々にゆっくりする時間が
あるから、猛烈に汗かいてます!
痩せたいな(つд`)

会報やら…

July 19 [Sun], 2009, 6:16
届きました!
すでに昨日の事ですが(笑)
なぜか、てっちゃんのページがやけに気になり、はいたんのトコより先に見てしまいました苦笑てっちゃんが経営するエステとか、行ってみたいわぁ〜♪
でも、確実に高いわぁ(泣)
 
 
そして、ディズニーのFCから、カードの更新がきました♪
可愛いね( ´艸`)
今年ゎ受験とかで、何かと
忙しいけど、大学生になったら、いっぱい行きたい!!
カウントダウンに行ってみたい!
私の密かな夢です♪
 
 
 
最近、大親友から頼んでた物を貰いました!
ディズニーのお土産♪
手前2つのトランクスゎ
部屋着にもなるし、私ゎ制服のスカートの下に履いてます♪
見えても可愛いしね(^^)v
ありがとう!!
 
 
 
そして、最後に1つ。
昨日学校から帰ったら、ポストに入ってました!↓
無事合格してました!
良かったヽ(≧▽≦)/
これで頑張って秋に4級
受けるぞ!!
 
 
 
以上、紗羅の近況報告でした!

不意打ちめざまし。

July 14 [Tue], 2009, 20:48
昨日、普通に朝まざましTV見てたら、VAMPSさん出てきて
テンションあがりました!!!
久しぶりのVAMPSに
食い入って見てしまいました♪



そして、LE-CIELから会報発送Mail♪♪
楽しみすぎるー!


早く来ないかなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
虹友さん募集中です!
気軽にコメ下さい!
URLも入力してくれれば、
訪問いたします。
愛媛在住の虹友さんも
募集中です♪
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こめんと
アイコン画像
» ただただショック (2010年01月04日)
アイコン画像
» 久々ラニバDVD (2009年09月27日)
アイコン画像みずき
» 昨日のお話♪ (2009年08月27日)
アイコン画像
» 昨日のお話♪ (2009年08月25日)
アイコン画像みずき
» 気がついたら… (2009年08月18日)
アイコン画像紗衣
» 会報やら… (2009年07月24日)
アイコン画像
» 会報やら… (2009年07月20日)
アイコン画像紗衣
» 不意打ちめざまし。 (2009年07月18日)
アイコン画像
» テスト終了 (2009年07月11日)
アイコン画像みずき
» テスト (2009年07月06日)