ポケパロ第4弾〜わざ編〜
2013.11.03 [Sun] 01:49

ポケパロやりはじめて約1日が経過しようとしています。
需要はわかりません。
需要は主に私です。
そんな中、プラズマ団をプラチナ団って言っててくっそ恥ずかしい事になってた事に今気がつきました。
きゃっ、恥ずかちい///


ってなわけで、こんばんわ。
小田灯華です。
昨日からずっと書き溜めてるポケモンパロ。
ちょっくら間にモンハンパロも入れましたが、戻ってまいりました!
本当はわざとかもガッツリやっていこうと思ったんですけど、途中で肩が爆発するかというレベルまで迷いこみ、挫折しました←
今のところ、中途半端にしか決まってないのでおいおい追加していければなっていう。とりあえず、なんとなく決まった子達だけでも。






靖友
マニューラ
・れいとうパンチ
・つるぎのまい
・つじきり
・なみのり
ヘルガー
・だいもんじ
・あくのはどう
・わるだくみ
・ソーラービーム
ドンカラス
・つじきり
・あくのはどう
・わるだくみ
・そらをとぶ
バンギラス
・じしん
・いわなだれ
・かみくだく
・りゅうのまい
ズルズキン
・れいとうパンチ
・かみなりパンチ
・かみくだく
・りゅうのまい
サザンドラ
・りゅうせいぐん
・あくのはどう
・だいもんじ
・とんぼがえり




ドンカラスちゃんにそらをとぶ覚えさせたのは、やっぱり移動手段のそらをとぶはどの子かに覚えさせたかったわけで…
するとひこうタイプ…そうか、お前か…ってなった結果である…
ドンカラスちゃん、さみしがりやだからさ。
靖友にかまちょしてもらえるだけで嬉しいの…
それに不眠だから深夜でも、真昼間でも移動のお手伝いしてくれる。
靖友に「○○行きたいんだけどォ…いけるー?」って聞かれるのがお好き。
靖友とお空の旅が好きで、口数は少ない靖友のお話聞いてる時が好きだったらかわいいな、なんて。


行き先は大概、福ちゃんのとこか新開のとこ、もしくはたまに東堂のところなので最近一番早くつくルートとか把握し始める。
新開さんのとこにいくと新開さんが可愛がってくれる(ひこうタイプ好き)から「新開好き!」








隼人
グライオン
・じしん
・つるぎのまい
・こおりのキバ
・つばめがえし
ムクホーク
・とんぼがえり
・インファイト
・こうそくいどう
・つばめがえし
ピジョット
・そらをとぶ
・ねっぷう
・おんがえし
・でんこうせっか
クロバット
・アクロバット
・さいみんじゅつ
・どくどく
・くろいきり
トゲキッス
・はどうだん
・エアスラッシュ
・シャドーボール
・はがねのつばさ
エアームド
・のろい
・いわなだれ
・つばめがえし
・ステルスロック






クロバットがドンカラスちゃんと「さいみんじゅつ、かけてあげようか?」「えー?俺、寝れるかなぁ…」「………どう?」「んー。別に眠くないかも。」「そっか…」ってやってるのが可愛くて仕方ない。


ピジョットは新開さんが生まれてからずっと一緒にいるような、ポケモンというか友達というか、そういう存在であって戦うとかそんな感じじゃない気がする。
だから新開さんもピジョットには必死に強くなってもらおうとか思ってなくて。
むしろ、サポート側に回ってもらおうとしてる。
けど、手持ちは6匹だけって決まってるからピジョットも戦闘になったら戦わなくちゃならなくなるっていう。
まぁ、ピジョットも新開さんのためなら頑張ってくれるはず。
そんな感じだからピジョットちゃんはむじゃきな子に育ったのね…








新開さんも荒北さんも、ポケモンのジムリーダーはしてるけど絶対に負けてはならない。とか思ってなさそう。
ポケモンと一緒に育ってきてずっと共にすごしてたらいつのまにかジムリーダーになるくらいまで強くなってました、的だととてもおいしい。
けど、やるからにはやる。
戦いを挑んできた挑戦者に失礼なことはしない。っていうのが二人の考えだととても私が満足する←








とか、そんな話しでとりあえず一旦終了します。
本当は新荒以外にも考えてることがあったりするのでそれも全部記事にまとめていけたらなっ!
なんだかんだ今日も妄想がはかどってしまったから記事におこしてしまったよ…
もう、いきなり消えたり更新しなくなったら「あぁ。こいつ、3日坊主だ!」って思ってくれていいです…www
っちゅうわけで、とりあえず技編は終了しまっ!
いつも読んでくれてる方がいたらありがとうございます。
それではこのへんで!
ばいばいちゃ( ´ ▽ ` )ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小田 灯華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2013年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる