ぉ久 

September 28 [Wed], 2005, 14:08
どぉぉぉもぉぉぉぉ

かなり久しぶり^^
実ゎ携帯日記見ればわかるにゃんっ(キモ
親父と喧嘩してから
「受験終わるまでパソ禁止令出されまして
ぅぜー死ねょ
でも今誰もいないのでゃっております
でもすぐ終わらせなきゃ・・

ゃっぱ誰もぃなぃ時にゃる
携帯は出来るだけ毎日ゃりたぃしっ

って事でこれからHPの日記見たい人は
携帯日記みてくらさぃ

きっと愚痴とかぁるだろぅょぉ・・・
ぁぁでもャポログの携帯日記も恋しぃぃ〜   笑

きんこんかんこん 

August 30 [Tue], 2005, 13:05
はぁ〜〜〜ぃ
本日から地獄の2学期でつ
今日の始業式ゎ


地獄だったょぅな・・・


だって体育館に700人いて人口密度高いのに
校長の話で30分
んで表彰で20分
生活指導のヤローの話で15分
それで最後に校歌歌って帰ろうとしたら
音楽のきもいと(あだ名)

『ちょっと何なのぉこの歌声ぇ〜これじゃ10人歌ってるのと一緒ょぉぉぉもっとちゃんと歌ってぇぇ

とかって2回目歌ってそれでも

『まだまだ声出るはずよぉぉぉぉ

とかって
んで3回目

『まだまだぁぁぁ

トカ言いやがって
暑くてキレ気味の木々呂は怒りが頂点まで昇っちゃって。

『うっせぇ早く帰らせろよ

って言おうとしてたんだケド
自分一応優等生なんで   キモ
先生に

『先生トイレ行ってきます』

つって体育館から出て校舎で涼んでた
戻ってきた友達によると5回歌わされたらしぃ


ぁ〜〜〜〜〜〜〜明日確認テストだし

さぁて勉強・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





































しません         笑

ネットサーフィンでもしてるゎ

今          

August 27 [Sat], 2005, 21:09
ご報告〜〜〜
カズと別れました
振られたわけでもないし振ったわけでもない。
理由はね、【お互い受験生だし、これから喧嘩とかしてお互い傷つけたくない。
       これからは友達として、お互い恋とかあったら応援して、受験でも、
       お互い頑張っていこう。】ってことなのぉ。
だから受験は絶対に成功させなきゃ。

カズと別れた意味がない。

正直ね、友達の前では平気なフリしてたけど

本当は悲しかった。寂しかった。

でも自分気付いてた。

付き合ってるときの感じがしない。

友達に戻ってる気分だった。

コレが倦怠期って事なのかな。

もうそろそろ別れそうだな。

って。付き合って8月で丁度半年でした。

半年の間、

電話やメールしたり

夜中親が寝てる隙に公園で話したり

授業中メールしたり

映画見にいったり

観覧車の中で喧嘩したり   笑

マックで勉強したりした。

だから寂しくって泣いた。そんな時に一緒にいたのがふみと友ボ〜とのん仔だった。
ふみは肩貸してくれた。
友ボ〜とのん仔は話聞いてくれた。
嬉しかった。
改めて友達は大事だと思った。
ふみからの言葉【カズと別れた事によって新しい一歩を踏み出せ。】
友ボ〜からの言葉【ん〜・・・・????】           笑
のん仔からの言葉【カズと付き合ってるときのあんたすっごい幸せそうだったよ。これからはもっと幸せになりなよ。きっとカズ以上に一緒にいて幸せにしてくれる人が現れるから。】
これを心の中に入れて頑張って行きたいと思います
みなさん密かに応援してやってください  笑

んじゃぁ・・・更新でもしよっかなぁ・・

そのA 

August 24 [Wed], 2005, 20:40
のりチャン:実ゎ先生  笑
 でも普通に友達ってノリ
 子供ゎ3人いるトカでも元ヤン   笑
 丁度今年で三十路らしぃし   笑
 メールもしてマス  爆

亜沙:こちらも鈴那と同じ不良トカ
 スッピン見たことない笑 結構悪い子なの
 勉強もぅちが教えてマースめっちゃ可愛いデース

友ボ〜:のん仔の彼氏
 一応小学校から一緒途中友ボ〜が転入してきて合計6年間
 一緒だったり  笑
 小学校の頃は友ボ〜のに遊びに行ったりもした
 ぅちの彼氏と仲良いの

ふみ:サイトのふみコぢゃないょ  笑
 よく彼氏の相談とかしてるまぢ頼りになるって
 見た目は・・・漫画のBLEACHのチャドに似てる
 外見だけネそれにもうちょっと明るい感じ

幸平:元野球部のエース
 女嫌いで有名だけど別に普通です。
 でょく話すRANGEファン@回告白されました
 でも今では男友達としてベリーグッド



ヤッホぃ 

August 24 [Wed], 2005, 19:57
ぃぇーぃ   誰
てか久々ってどんだけみたぃな  笑
はっはっは〜〜〜〜〜
サボってまちた   死
てかなんかぁれだね   めんどぃネ  笑
だって毎日毎日日々日々(しつこぃ)塾なんだもの〜
ホンット受験生って嫌ネ
でも塾の帰り暇だったカズと会った
そんで公園で話してたし
でもホームレスが寝ててだったし
そんで場所変えてカズの家(マンション)の前で話してた
結構笑ってたし多分(ぇ)近所迷惑だったぁ



さぁて勉強しないでふみコへ行って来ます

勝手ながらMY FRIENDS! *SCHOOL* 

August 21 [Sun], 2005, 12:35
(※名前は全て偽名なのでご承知願う)  
・めっちゃおもろい@からFRENDな関係だったけど
 初めてBで同クラになれたからFRIEND率UP  笑
 元バト部だょぉぉぉぉお(引退)

那仔・めっちゃ可愛い
 だからよく雑誌とかに出てるょたまに天然な時があってウケル
 彼氏がカッコいいょ

のん仔・背が低くて可愛い
 お互い元テニス部&部活の中で唯一彼氏がいる人だからよくお互いの彼氏  について語り合ったり相談しあったりした
 性格もいいし素直だしスポーツできるから勉強はだめだけどもし男だったら惚れてた  笑
 彼氏はあたしとも仲が良い  笑

麻亜茄・めっちゃ背が高くてモデル並
 顔も小さいし元テニス部で一緒にダブルス組んでた
 KAT−TUNファンだからRANGEは否定される
 でもRANGEの曲とかで熱〜く語ってる
 けっこう気が合う

鈴那・正直不良
 学校もめったに来ないし、、でもおもろい
 彼氏が先輩なんだぞ〜でも鈴那も大人っぽいからお似合い
 学校きたときはいつでも一緒  笑
 よくふみコミュに来るんだって




ちょーーーーーーっっと休憩〜  誰

木々呂ってこんな奴 

August 21 [Sun], 2005, 12:28
NAME:木々呂
14歳の参の受験生だょ
今は大好きな人がおるよ
カズ(※偽名)が大好きだぁぁ

2回目 

August 20 [Sat], 2005, 19:39
2回目です。
こにちゎ〜 叫
なぁんかヤプ友欲しいです。
誰かなってくらさい
たのんます。誰

ぇ〜と書くことがNothingなんですけろ
テカ未だにプログのやり方がわからないという・・
でゎココ最近のわたくしの暇だからこそできる簡単な自己紹介をいたしますん


NAME:木々呂(ココロ)
14歳の参の受験生
好きな物:ORANGE RANGE、ダァリン(誰)、、野菜、漫画、音楽
嫌い:イニシャルN×A、イニシャルY、トマート、ブロッコリー、セロリパセリ、お勉強、親父
血液型:A型
誕生日:3月27日
身長・体重:157cm・4△kg
備考:占いができるようなできないような(どっち)
    好きなことには一生懸命{ラブラブ
    元テニス部3番手の前衛
    霊感微妙にあり
    短気
    


まぁ詳しくは・・:http://pr2.cgiboy.com/S/2706624/こちら
まぁそこでゎ歩樽って名前やけろ
じゃぁバイニャー





にゃはは 

August 19 [Fri], 2005, 22:43
どーーーもーーー

名ゎ・・・なんだろ  死

まぁ適当に木々呂(こころ)で  笑
よろしく頼んます  誰


木々呂ゎですねぇ〜  

ょくふみこミュニティ

おまじない占い
呪文オレンジレンジ

受験生なのにぃます

もつぃろん名前ゎ違いマース  

でゎまたふみにいってきやーす

バイバイ   笑
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
友達募集中☆
アイコン画像もぐ
» ぉ久 (2010年02月28日)
アイコン画像まり
» きんこんかんこん (2005年08月30日)
アイコン画像まr
» 勝手ながらMY FRIENDS! *SCHOOL* (2005年08月22日)
アイコン画像まり
» 2回目 (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-ytsu_nohoho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる