武道館2日目☆GLAY

April 22 [Sun], 2012, 0:00
行ってきました武道館2日目♪



以外ネタバレ








2012.4.21 日本武道館
セトリ

1.My Private“Jealousy”
2.More than Love
<MC>
3.everKrack
4.MERMAID
5.ASHES-1969-
<MC>
6.キリノナカ
7.風にひとり
8.月に祈る
<MC>
9.Apologize
10.つづれ織り〜so far and yet so close〜
11.Missing You
12.MAD BREAKER
13.嫉妬
14.FAME IS DEAD
<MC>
15.Ruby's Blanket
16.Runaway Runaway
<MC>
17.Bible
[ENCORE]
1.HIGHCOMMUNICATIONS
<MC>
2.SHUTTER SPEEDSのテーマ
3.彼女の“Modern…”
<MC>
4.生きてく強さ



今日は1階スタンドの南E☆
ステージ真っ正面の上手よりでまたまた見やすい席で.一昨日は席が前過ぎて会場全体とか照明の綺麗さが見えなかったけど…今日はよく見えて感動しちゃった。。

Apologizeからつづれ織りの時.号泣…。。もう涙が止まらなくて(>_<)
TERUさんの声と.照明。


GLAYのライブは演出がホントに良いよね。。
ステージの造り…照明……映像。。


武道館初日とは違った曲も聴けてすごい楽しめて…ホントに明日の最終公演も行きたくて行きたくて仕方ない。。
立見でも2階席の後ろでも良いから行きたいよ。。
あの笑顔いっぱいの暖かい空間にいたい♪


あぁ…TERUさん(>_<)


ホントに好きっ♪


JIROちゃんもHISASHI兄もTAKUROもせいちゃんもTOSHIも…みんな大好きっ♪


早く逢いたい。。

夏の大阪まで我慢しなきゃ。。

それまでいろんな意味で成長できてたら良いな♪



あ♪あと今日はTOSHIのドラムソロコーナーがあってホントにホントに感動した。。
凄過ぎる!!!!!あのドラムのパフォーマンス見たら.もう他のドラムとか聴けないし見れない!!!笑。



流石GLAYのサポートドラムです♪




よしっ!!!
今週いっぱいはライブの余韻に浸りながら頑張る!!!






ずっとずっとGLAYについていくぞ\(^ー^)/


日本武道館☆GLAY

April 20 [Fri], 2012, 1:06
毎回ライブに行く度に思います。


「GLAYに出会えて良かった」と。






以外ネタバレ

って言っても読む人いないか…笑☆



2012.4.19 日本武道館
セトリ

1.My Private“Jealousy”
2.汚れなきSEASON
<MC>
3.everKrack
4.ALL I WANT
5.VERB
<MC>
6.キリノナカ
7.coyote,colored darkness
8.月に祈る
<MC>
9.都忘れ
10.つづれ織り〜so far and yet so close〜
11.MIRROR
12.MAD BREAKER
13.嫉妬
14.FAME IS DEAD
<MC>
15.laotour〜震える拳が掴むもの〜
16.Ruby's Blanket
<MC>
17.Bible
[ENCORE]
1.HIGHCOMMUNICATIONS
<MC>
2.SHUTTER SPEEDSのテーマ
3.彼女の“Modern…”
<MC>
4.生きてく強さ



今日はアリーナ7.上手(ホントにTAKURO真ん前だったなぁ)だったんだけど…武道館でこんなに良い席は初めてだったなあ☆
ステージがホントに近くて真っ正面から見れる神席。
それだけでテンション上がっちゃったんだけど.メンバーが出てきた瞬間…久しぶりに自分に笑顔が出た気がする。
偽りの笑顔じゃなくて心からのホントの笑顔♪


ずっと笑ってた♪


でもバラード3曲の時だけ涙。。


今日はTERUさんファンのウチでもJIROちゃんファンになりそうなくらいJIROちゃんが可愛いくて…JIROちゃん下手なのに上手率高かった♪
目の前でニコニコしてベース弾いてて…もうね心臓持っていかれそうだった…笑。
ギュウ〜とかするんだよ(/ω\*)
投げチューなんか普段しないのに(TERUさんくらいしかしない)…今日やってて…でもやった後恥ずかしそうにしてて………もう心臓どころか体事もっていかれそうだった(/ω\*)


TERUさんはね…HISASHIソロなのに「カモンTAKURO!!!」とか言ってて…どんだけTAKUROの事好きなんだあーーーっていうね…笑♪
でもじっくりTAKURO見たけど…やっぱカッコイイよね♪
スタイル抜群だし…目の前でギターソロ弾かれたら…イチコロ。。

HISASHI兄は…クールな感じと可愛さが良い具合に入ってて……相変わらずのカッコ良さ♪
悲しい時ーー初聞き〜(*´ω`*)



ああーもう書きたいこと.めちゃめちゃあるけど…書ききれないから終わり…笑!!



ただあと一つ…GLAY以上に優しくて暖かいバンドはいない…今日改めて思ったんだ。。


今日は.いっぱいの優しさと愛情を貰いました。




土曜日も楽しむぞ♪




改めまして

February 02 [Thu], 2012, 23:51
HISASHI.Happy Birthday!!


全く40歳には見えなくライブで見る笑顔が大好きです。
ギターソロは毎回見とれてしまいます。
ライブ中.ピョンピョン跳ねるとこも可愛いくて大好きです。ずっとファンやってても未だに謎だらけのところも大好きです。


世界で一番好きなギタリストです。


あ…TAKUROさんも同じくらい好きです…笑。



今頃メンバー全員で誕生日会かな♪
GLAYは必ずメンバーみんなで祝うもんね♪
そんな仲良しなところも惹かれてしまいます☆


40代最初の歳…良い一年になりますように♪



40代突入に乾杯っ\(^ー^)/

January 30 [Mon], 2012, 21:51
職場から連絡きた…。。

結局一度職場に行かなきゃ行けない。
ホントに行きたくない〃



次どうしよう。。

もう社員で働くのが怖い…。

もう辞めたくないし。。

そしたら親が「また一回バイトからやってみたら?」って言ってきた。。
めちゃ耳疑った。

あれだけ社員にこだわってたのに。





自分の人生が見えなくて怖いよ。。
何だかんだ同年代のみんなは目標に向かって頑張っててホントに凄いなって思う。
30歳までにはディレクターになるとか…もうゴールデンタイムの番組制作に携わってたりとか。。

話聞いてると苦労してなんぼだと思う…〃
苦労しなきゃ…我慢しなきゃ…ご褒美なんか来ないよね。。

楽して生きようなんて.甘いんだよね。。



今…2社良い感じの会社を見つけて…1つは飲食店のバイト。

もう一つは美容系の社員。



社員になる怖さと…バイトになる甘え……。。




友達に言われました。
「まだ若いんだから遠回りしたって全然良いじゃん。これからでしょ!!!」


ホントに小さい時から遠回りの人生で…スムーズに行くこととか少なくて.でもそれでも何とかやってこれて今がある。



だから……きっと次こそは長く働けて……目標を持って頑張れるところにいられたら良いな。。


消火器☆

January 28 [Sat], 2012, 14:35
昨日は八王子までメアのライブに行ってきたぞぃ♪♪


機材の関係で少し前の席になって…しかもドセンだったから凄く見やすくて良かったΣd(≧ω≦*)


咲人…綺麗過ぎでした。。
ホントに見習わなきゃと思ってしまう…笑。。
ギターソロ半端ないです(/ω\*)

MCは黄泉…ホントに下ネタ自重。。
にーやが何か便乗しちゃってたから余計にやばかった…笑☆

いっぱい笑ったけどねっ♪♪


楽しい楽しいライブだったんだけど……その後呑みに行って……帰る時に電車が運転見合わせ(^O^)

中央線ーーーー\(^O^)/


帰れなくなりまして…ちあき宅にお泊り♪♪

お世話になりました(つω・`)



そして池袋に着き…職場に半泣き状態で電話をしまして……「くじけまして…もう無理です」って。。

辞める気満々だったのに……「大丈夫だから……もうちょっと頑張ってみよう!!!」って言われて………大丈夫じゃないから辞めたいって言ってるのに。。


鬱のまま帰宅して喧嘩。。

仕事を辞めたいって言ってきたって言ったら…「楽して働こうなんて甘いんだよ」って言われて……そんなん分かっとるわって思いながらまた喧嘩。。


だって仕事しなきゃいけないのは分かってる。。
でも遊びもしたいの。。
それを文句言われるの。。
将来のこと考えてんのかとか言われるの。。



遊びたいでしょ普通に…〃
まだ20ちょいの女の子だけど。。
将来理想だってちゃんとあるわ!!!!!



しまいには今すぐ出て行けって言われました。。


初めて……ガチでもう生きてたくないって思いました〃


もう楽になりたいって思いました。。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる