久しぶりに更新 

2010年09月23日(木) 21時45分

保育士やっています。
私なりに なんとかやってます。

保育士をしているときの自分が一番落ち着いている気がします

はまってることパート3 

2009年07月15日(水) 7時14分
ガーデニング 野菜作り その次にはまっているのは… メダカを飼う&殖やすことです 毎朝 金の卵をつけて泳いでる姿は めっちゃかわゆすヽ(´∇`)ノ あかちゃんは もーっとかわいいのです(^-^)bでも 大人になるまで生き残れるのはそんなにいなくて 難しいものです(T^T)
玄関に水槽をおいてるんだけど 三時間立って観てた自分にびびったことも しばしば(゜_゜)
最初は こどもたちにみせようと思ってたのに 興味があるのは 私だけでした(>ε<)
なんで わからないかなぁ あの かわいさが(;¬_¬)
とわいえ 今日で上の子も 8さいに なりました。 まだ 8年しかいきてないのに 波瀾万丈すぎる8年間でした(._.) これからは…これからも 淋しがらせないように うんと可愛がっていかなきゃ神様に怒られちゃいますねヽ(´∇`)ノ

にじってほんとは丸いんだって! 

2009年06月07日(日) 21時20分
よく お日様に 傘がかかると次の日雨って言うけれど 今日は もろに傘がかかった太陽に出会いました\(^O^)/
いつ見ても幻想的です 太陽を中心にしてまぁるい虹がドーナツのようにかかるんです あ〜したてんきになぁ〜あれへ(^-^)乂(^o^)ノ

人って一人では生きていけない生き物なんだね 

2009年06月04日(木) 9時35分
寂しいとか 悲しいと やっぱり誰かを思い出すもんなんだね 一人になりたいときや 一人が好きってひとに すごいなぁかっこいいなぁって思ってた時期もあった。
でも 最後は 誰かを求めるもんなんだろうなぁって 最近思います。
相手は 好きな人でも 親でも 子どもたちでも いいんだけど 相手も自分を思っていてくれなきゃ 苦しいね。 何が言いたいのかますますわからなくなってきちゃったけど(´Д`)
誰かに見守られて生きていたい

なんだか難しい 

2009年05月31日(日) 23時03分
最近人間関係に疲れています。保育園に来ているお母さん達の中で難しい人がいて 挨拶しても 特定の人以外は無視なんです。
わたしも その中の一人で…。悩んでしまいます。 ほっとけばいいんだろうけど 家まで近くて… 最悪です(ToT) みんなならこんなときどうするんだろう みんなはもっとうまくやるのかなぁ。

なかなか眠れない 

2009年05月24日(日) 2時49分
今日は あまり眠れません…。
最近は欲しい服も 誰かに 自分という存在を知っていて欲しいと思うことも 感じられない気がします。
自分を飾ってあげたくなるときは 幸せな時なんだなあと 最近つくづくおもっています。
おそろいが大好きだった 私も 誰かといつも繋がっていたいと 感じていた。
いつもそばにいてほしいと…。
なんだか 振り替えるたび 自分が ちっぽけにみえてきます。
みんな 寂しいときや劣等感うかんに苛まれたとき 何を考えどうするんだろう…。
と ふと暗闇で考える今日この頃です。

夏だね 

2009年05月20日(水) 20時11分
なかなか暑い日が続いていますね(^-^; 私は寒い冬より 暑い夏の方がどちらかと言えば好きですo(^o^)o ただ日に当たると 体が痒くなるというやっかいな病気をかかえてて これが結構きついです(T_T) でも 毎朝 保育園に往復すると2〜3kmの道のりを歩いています。
行きはこどもが一緒だからいいんだけど 帰りは人目につくのがちょっぴり 恥ずかしいのです(^^ゞ
田舎で交通手段が車が当たり前の中 あの人何で歩いてるの?(?д?)みたいた 目線を感じながら( ̄□ ̄;)!歩いています(T^T)
ダイエットのためにも がんばっています 近況報告でした_(_^_)_

久しぶりにPCからです!!! 

2009年05月06日(水) 13時47分
久しぶりのPCだああああああああああああああああああああ にひ
んーなにからかこうかなあ。
なかなか思い通りにネットできなくって寂しい毎日です。;;

 最近は・・・まえとはなにもかわらない いろんな色の花が咲くのをじ~~~~~~っとみてたのしんでいますWWW
 ときどき 座り込んで庭と同化してるものだから びびられますwww

 はるっていいねえ 家のさくらんぼもイチゴも すくすく育っています

紡木 たく 

2009年03月12日(木) 14時06分
瞬きもせずってマンガをみたことありますか?私の住む山口県はまったくあねまんまです。ほんとに方言も雰囲気もそのまんまなんです。
ほんとに 不思議な気分になります。ぜひ読んで 感想を聞かせてくださいね!(b^ー°)

さて 私の最近のマイブームはガーデニングです。去年咲いた花の球根を 掘り出してみたり 種をまいたりo(^-^)o
でも まあそれも 私の天敵 蚊 が出てくるまでの はなしなのですが…。考えるだけで 鳥肌がたつ〜(>_<)世界で一番嫌いかもです(゜∀゜;ノ)ノ
夏は好きなんだけどなぁ…(¬з¬)

( ̄・・ ̄) 

2009年03月04日(水) 10時28分
変なお天気が続いてる毎日ですね
ケイフンあなたは友達ですよ(>_<) また言ったら おこるよ(`ヘ´)
季節の変わり目は気分の起伏がはげしいね みんなそうなのかなぁ けいかと話したい。みんなと 話したい。心が張り裂けそうです(;_;)
さやのすべて(*..)ぽっ♪
名前 sayasayasaya
職業 氷魔  Lv 135
好きな物 青空 おしゃべりb
嫌いな物 孤独 お化け;
好きな食べ物 パスタ プリン
嫌いな食べ物 豆腐 アイス

最新コメント
アイコン画像さや
» 久しぶりに更新 (2014年08月09日)
アイコン画像俊治
» 久しぶりに更新 (2011年02月26日)
アイコン画像俊治
» 久しぶりに更新 (2010年09月29日)
アイコン画像俊治
» 久しぶりに更新 (2010年09月25日)
アイコン画像恵花
» はまってることパート3 (2009年11月28日)
アイコン画像さや
» はまってることパート3 (2009年07月16日)
アイコン画像
» はまってることパート3 (2009年07月16日)
アイコン画像たま猫
» はまってることパート3 (2009年07月15日)
アイコン画像
» にじってほんとは丸いんだって! (2009年06月28日)
アイコン画像恵花
» にじってほんとは丸いんだって! (2009年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-yasaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる