にょっ 

January 11 [Mon], 2010, 0:12
使っているスキンケア&メイク道具バトン
Q1 洗顔料はなにを使っていますか?
ダヴ
Q2 メイク落としは?
ヒアルロン酸
Q3 化粧水はなに使っていますか?
肌水
Q4 クリームは?
おかんの
Q5 化粧下地は何を使っていますか?
サナ毛穴パテ
Q6 ファンデーションは?
BBクリーム
Q7 コンシーラーは?
キャンメイク
Q8 パウダーは?
ほしいよ(泣)
Q9 アイブロウは?
もってないつ
Q10 アイシャドウは?
ケイト
Q11 マスカラは?
メイベリン、マグナム
Q12 カーラーは?
資生堂、ほっとカーラー
Q13 ミラーは?
へんなん
Q14 チークは?
どっかの
Q15 リップライナーは?
もってない
Q16 口紅は?
CHANEL
Q17 最後にいちばん気に入っている道具を教えてください。
いっぱいヾ(^▽^)ノ

えは 

November 23 [Mon], 2009, 11:14
妄想バトン
Q1 妄想癖はありますか。
ありあり
Q2 好きな人と歩いてる!彼は右側?左側?ww
左側(・ε・)?
Q3 ちょっと手がかすった!お互い気まずい!どうする!
照れる
Q4 何も喋らないから、顔を見上げてみた・・高さどのくらいが好き?
首筋が見えるところ茸茸
Q5 そしたら向こうも気づいてコッチ見た!目が合った!近い!もうチューしちゃう!?
寸前で邪魔はいる
Q6 後ろからギューッてされた・・首と腰、ギューされるならどっちがいい!
首!!!!
Q7 普通の手のつなぎ方から、恋人つなぎに変わる瞬間・・無言がいい?
お互い目あわせて照れる
Q8 「家まで送るよ!」・・何て声かける?送ってもらう?
遠慮する
Q9 さよなら際に頭なでられた(TωT)!!なでなで・ポンポン どっちがいい!
ポンポン
Q10 家に帰って、彼から来たメール・・「もうまじ○○!」○に何を入れてほしい? バトン良かったら回してね
しらん

======з 

November 23 [Mon], 2009, 10:54
ダレの名言でしょう?((アニメ編バトン
Q1 はちゅねまして〜♪
Q2 今回ゎミクが書いた名言がダレの名言か当てるバトンです☆
はいっ
Q3 それでゎ行くのです☆((アニメ及びマンガに限る。
はいっ
Q4 ヅラじゃないカツラだ。
銀玉
Q5 貧乳はステータスだ!希少価値だ!
らき★すた
Q6 ただの人間には興味ありません。
涼宮ハルヒの憂鬱
Q7 ほえろ!ざびまる!
しらん
Q8 螺旋丸!
しらん
Q9 闇の力を秘めし鍵よ。真の姿を我の前に示せ。契約のもとさくらが命じる。レディース!
カードキャプターサクラ
Q10 月に帰っておしおきヨ!
セーラムーン
Q11 魂の共鳴!!!
しらん
Q12 YAーHA-!!
しらん
Q13 もったいないオバケだよ〜。
しらん
Q14 嘘だっっっ!!!
ひぐらしのなく頃に
Q15 以上デス☆分かったカナ??
あんま

キュン 

November 23 [Mon], 2009, 10:48
雲雀様ー★バトン
Q1 雲雀様と理想のデート楽しんでくださいね♪
うへふ(´Д`)
Q2 君、僕とデートするよね?
はいっ(〃▽〃)
Q3 ドコ行きたい?
遊園地がいいなあ
Q4 群れるのはいやだな
(´・ω・`)
Q5 何他の男見てるの咬み殺されたいの?
みてないし(ーωー)だって私はあなたにKUGIDUKE←
Q6 やっぱり群れたくないよ
さようですか
Q7 僕の家においでよ
∩・Д・∩エログラフきたアアアアアアアアア´Д`*ハアハア
Q8 何?顔赤いよ
[壁]_-)チラへんなことしてyo←
Q9 ガチャ ベットにでも座ってたら
(・∀・∩)…?What
Q10 ベットに座っちゃおとなしくしていられないね
ひいっε=====(ノ゚Д゚)ノ
Q11 この後はご想像にお任せ・ω・
いやんタヒ←←←←←
Q12 楽しかったですか?
いえすいえす(笑)
Q13 また作ってもいいですか?
どぞ茸茸
Q14 ありがとうございました! 誰に回します?
かりんで

ばとん 

November 13 [Fri], 2009, 12:52
{バトン:sa-yan_o7,15836
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さーちそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる