iPod touch 

September 22 [Sat], 2007, 13:18
ヤバい!

iPod touchほしいー!!

何アレ!?

画像がクルックル回ってたよーw

めちゃA欲しい…あぁ欲しい (ヤメ

どうしよ。ホント。 

September 15 [Sat], 2007, 20:00
別れた元彼から再度告白されてしまいました・・・

さて、どうする沙彩


んーてかまだ別れてから、ギリギリなんだけど1ヶ月経ってないのね。

沙彩自体も、ただ距離を置きたかっただけなのかもしれないけど・・・

だけどさぁ!






・・・あぁダメ。


こういった告白とか、相手の押しにすっごく弱いんだよね・・・

どうしよー(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


誰かHelp!(無理

今日和w 

September 12 [Wed], 2007, 17:29
予約できたぁーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

ドームDVD予約したよっ

やっぱり紙置いてなかったから、勇気を出して店員さんに・・・

って思ったら!

レジにいたの研修員の人で(´∀`;A

この人分かるかなぁー・・・・

とか内心思いながら

「嵐のDVD予約・・したい、んですけど・・・・・」

小声になりながら言ってみたら

はい

ってあっさり!

まぁ研修員の人でも、これぐらいは分かるのかと関心しましたvv


あぢ〜(汗 

September 08 [Sat], 2007, 16:45
暑い暑いっ!!

ぁー何でこんなに暑いんだ・・・

出掛けた後はいつもこうなんですけどね


で、今日DVD予約しようと思ったんだけど・・・・

予約の紙が置いてなーい!

どういう事だ?

他のCDショップでは置いてあるのに・・・

てか、店員に言えばきっと出来るんですよねー予約

でも話すのあんま好きじゃないんで、置かれるまで待ちます

これで予約終了とかになったら・・・自分を責めよう

魁!音楽番付Vegas Part2 

September 06 [Thu], 2007, 20:56
少ないけど・・・Part2です




ニノ,大野君,松潤の3ショットw

今年27歳かぁー

全然見えないけど・・・



ロ、ロナウジーニョ!って!(笑

同い年・・・これまた見えないけどw

魁!音楽番付Vegas Part1 

September 06 [Thu], 2007, 20:13
短い時間でしたが嵐君のトーク



嵐ぃぇーぃw(一人で勝手にノリノリ

ちょっと画像悪いね、みんなゴメン



出ましたぁーイェイ×3

翔くんの横顔良いわぁ・・・



大野君テンション高いー

でもそれが良いよね活き活きしてますw



デビュー曲A・RA・SHIの文字の事だよね

ジャニーさんが書いたんだってー それでも良いと思うんだけどなぁー・・・

宿題くんーw Part3 

September 05 [Wed], 2007, 20:48
翔くんOnly


このコーナーが大の苦手な翔くん・・・

そんな翔くんが一人で頑張りました!

5人組ヒーローのリーダーが女性ヒーローに告白する言葉

Leady Go!



今度は僕と握手!

この笑顔好きだぁー

・・・・でもしょーくん?

握手?・・・告白じゃなくて?


さぁ、気を取り直してもう一度!



2人で新しい戦隊つくりませんか?

・・・さっきよりはマシですか?

でもー戦隊つくりませんかって


三度目の正直だ!



レッドはピンクが好き

おっと。

やっと告白っぽくなった

・・・・でもびみょー←

まぁね、何言ったってカッコいいから良いんです



おまけーw





三味線・・・何か似合ってない

あれで完璧に弾けたら凄いなぁ

宿題くんーw Part2 

September 05 [Wed], 2007, 17:58
続いて大ちゃん



おつりあげますんで今度デートしてください

おつり・・・(爆

てか、おつりなんていらないですマジで

むしろこっちからデートしてくださいだよ(待て


お次は松潤



僕と仲良くなってください

ストレート

でも・・・“ここの商品ひとつづつ買ってくんで”ってw

何かすごく惹かれるものが


さて・・・最後の大鳥、翔くん



僕の番号なんでよかったらお電話ください

ん・・・ちょっと待って

デートに誘うんだよね?

・・・しょーくん?(ぁ



このコーナーが大の苦手な翔くん

でもね!

翔くんカッコ良いから全然良いよ

んなしょげた顔しないでー

宿題くんーw Part1 

September 04 [Tue], 2007, 20:00
遅くなりましたが・・・

月曜日の宿題くんレポです



なんと!今回は視聴者から嵐への宿題という事で・・・



教えて嵐!の未公開ですー

まずは、コンビニ店員をデートに誘う言葉



はい!相葉c挙手ー



僕の心を温めてください

えぇ煤@お弁当じゃなくて・・・(笑

てか、「チンしてください」バージョンも聞きたかったぁ!

やってくれないかなぁ・・・





続いてニノ

何を言うのかと思ったら・・・

オレも24時間だゼ!

待ったニノ!何が言いたい!←

Happiness! 

September 04 [Tue], 2007, 18:36
Happiness フラゲー

初回通常ダブルGet

↓初回↓



↓通常↓



両方共良いね、緑がいっぱい

今日はたくさん聞きまくります
こうこく
* ΡЯοFΙL *
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙彩
読者になる
АGё***15歳
вLοοd τΙΡё***B型
¢οй§τёLLАτΙοй***乙女座
вΙЯτНdАу***8月26日

嵐大好きな受験生!
担当は相葉cです
副担はもちろん4人
現在,嵐友大募集中☆
是非コメしてってください
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
* ¢оммёйτ *
アイコン画像弥生
» あぢ〜(汗 (2007年09月10日)
* уАΡмё! *
読者になる