移転 

February 16 [Sat], 2008, 0:51
しました☆
まあ、たまにこっちにも
来るかもしれません!笑

移転先は
聞いてくれれば
人によって教えます♪

でわ〜(∀)

受験とは 

February 05 [Tue], 2008, 17:04
戦 争 で あ る
出だしから変なノリ←
学校で約束したとおり
今日は受験について語りまくります(^д^)


受験。
それは、かるく戦争だ…。
各高校に何百人という中3生が出願をして、
倍率が出て、試験に臨みます。
試験を受けるというのは
一見個人の行事にも思えますが
とんでもない(°ω。)
受験とは
志望者みんなが合格という名の崖に立ち
いかに生き残るか…すなわち
いかに敵を蹴落とすか
崖の下には絶望という名の海が広がり…
すさまじい戦いが繰り広げられることでしょう。




…すいません、調子のりました;;

しかし、
受験とは恐ろしいものです。
私は今日前期入試を受けてきました。が、
同じ教室で試験を受けた中で
何人の人が合格できるのだろうか…
きっと、合格発表の日
半分以上…いや、もっと多くの人が
悔し涙を流すと思います。
そして、後期に向けて頑張ろうって
決意するのではないでしょうか。

うん、わたしもその一人♪←

いや〜冗談抜きで
終わりましたね。
全く手ごたえが無い(・∀・)

とりあえず
明日の面接は落ち着いてやってきます☆
もう合否決まったようなものだから
変に力入れるつもりないっす!
後期がんばる〜

ひきこもり 

January 27 [Sun], 2008, 1:17
金曜のネタ、
やっと更新しました☆

ついでに記事整理しよかな〜って思ったけど
面倒くさいから
や〜めたっ♪

今日は家に居ました。
終わり。





…え(・ω・)?終わり?
終わらせて良いのか?
だめだよね、ねえ?
意味なくなるよ?←でた
ブログかく意味ないよ、みたいな←爆笑

誰かわたしに
ネ タ を く だ さ い。・。(ノд`)。・。



応答がない。
みんな屍のようだ。

↑なんか聞いたことあるぞ

もういいや!
さよ〜なら

Go Back To Nature 

January 25 [Fri], 2008, 23:30
久々にPCからの投稿
足元でストーブがゴーゴーゆってる!笑

そして今日は26日土曜日。
はい、金曜日の話。←

−−−−キリトリ−−−−

朝からテンション下がる
なんなんだ(`д´;)

体育さむむむむい!!!!
バスケ、なんだかうける☆

そして、、
理科の授業。

事件は起きた←嘘

現在、食物連鎖について学習中
教科書の虫類の写真みて
軽 く 身 震 い ((。д°))
や、でもこれまだほんの序の口←だれ

よしおは、
それ以上を見たことがあるらしいよ←実話

まあ、それでビデオを見始めました。
先生の予言どおり
素敵に気持ち悪い(^ω^)わは

うん、
頑張って耐えたよ!

だってそれよりも…
すぐ傍のホワイトホール
気になってしょうがない(∀)爆笑

うん、本当に
なんでもすいこんでしまいそうだ(^ω^;)あせ

はい、チームトトロ内のネタでした。

そして。
動物のフンや死骸は、土に還ります。


…ん?(・∀・)


土 に か え る (´ω`) ?

響きが素敵すぎる!!←え
無性に気に入ってしまう奴←

意味もなく
『土に還る〜ぶはは〜♪』連呼しだす。


うん、うるさいよ(^ω^)たひ
あ〜ほんとわたしこそ土に還るべきだね。
Go Back to Nature
そしてさやかは星になった

…(・д・)ちーん

いや、笑えねーよ。
てか本当このブログ落ちがないよ。
どうしよ〜〜〜

まあ、県立前期まであと少しなので
頑張ります!
前期は無理なので後期!!
ほんと、だめだったら土に還りたくなる←しつこい

でわでわ〜

ひさ〜 

January 12 [Sat], 2008, 19:12
最近やたら放置_
なんか更新だるいっす←

よくわかんないし
見てるのつらいし
もう無理。
すっごい、、やだ(。・_・。)
ふはあああああ〜
別に深い意味ないけど!
勘違いしないでね

入試ちかい〜
このままじゃまじめに
どこも受かれない
がんばってみます!!
負けてられない★

最近思ったこと…




女って怖い(・ω・;)

自分も女なんだけどね。

なんか卑怯なのとか
良くないと思った。


わけわかんなくてすみません!
でわでわ〜

ふゆやっすみ〜♪ 

December 27 [Thu], 2007, 23:31
冬休み入って6日くらいたちました☆
クリスマスとか色々あったけど
毎日だらだら〜。

あ、まだ移転しません!←
もう少し
ヤプログ!に居座ります(^ー^)

最近また自分のなかで
レミオロメンブームきた!!(´p‐`●)
藤巻さん好きっ♪笑
なんかツボ←

まあ、
2007年も残りわずか!!
来年の初めらへんは
受験受験受験!!!!って感じですね。
志望校合格目指して
がんばるぞーい(∀)

テストと遊びと語りっち 

December 02 [Sun], 2007, 22:05

タイトル通りの
1日でした☆

午前はテスト★
見事にわかんない(^ω^)わら
社会とか、
自己採したら泣きたくなった…

午後はもえと◆◇◆♪
電車とバスで
行きました(●'p…`)
とりあえず用を済ます!
(●>人<)(>人<●)

んで帰りのバス来なくて
一区間分歩いた子たち←
…わびし―い(^ω^)
でも楽しかった♪

地元駅戻ってきて
マックで語りっち☆
複雑なんだなあ〜…
でも約束は楽しみ♪
ギャップに弱いとか
笑っちゃう(´艸`)

フルーリー新しいやつ!
あれね、おいしい(^ー^)
写メあっぷ♪

んまあ
そんな感じでした☆
バレーがんばれ(・∀・)ノシ

(*^^*) 

November 13 [Tue], 2007, 20:22
今日ついに
Hey!Say!JUMPと
UVERworldの
新曲を手にしました☆!


Hey!Say!のDVD..
有岡くんやばば(^ω^)☆
ほとんど有岡くんしかみてない←

「きたっ!有岡くん!!」
とか騒ぎ出す(^ω^;)

「ここっ!有岡くんセンターなのっ!!」
とか説明し出す(^ω^;)

「えっ!かっこいい!!」
「やだかわいい!!」
とか萌え出す(^ω^;)←





……親引いてた〜
Σ(○дo;≡;oд○)



笑っとく〜(^ω^;)


UVERのDVD..
ライブ映像だった☆
TAKUYA∞かっこよすぎてやばかった(´;ω;`)
君の好きなうたの声が良すぎて
泣きそうになった…
生で聞いたら
絶対泣いちゃう(;_;)


てな感じで
新しいCDげっとで
少し浮かれ気味なさやかでした☆

目標☆ 

November 11 [Sun], 2007, 20:15
いよいよ受験まで約3ヶ月!
毎日寒いけどそろそろ本気で勉強しようって
切実に思う毎日…(;ω;`)
けどなかなか行動に移せません
…(・勍)ちーん


塾も行ってないし
本当にまずいので
目標たてようね、うん☆←

@脱携帯依存!
A毎日こつこつやる!!
B短時間集中!!!

↑まもりましょおっ(・へ・`)

説明会とか色々行ったら
志望校行きたい気持ち強まった!
でも、まだまだ夢のまた夢だから
本当にがんばる!!

以上〜

■合唱祭■ 

November 01 [Thu], 2007, 23:47
今日はとうとう合唱祭♪
結果は…
みごとに金賞
いままででいちばんよかった!!(・∀・´)★

てかですね…
3年間いろいろな行事をしてきて今回やっと
初優勝だったり…(・ω・;)

まあ、とりあえず
自分がいちばん頑張った行事だったから
優勝できてうれしかったです!


そして話題は変わりますが…
明日は何の日でしょうか?

そう♪←え
ワ―ルドカップバレー開幕!!の日です♪
毎日バレーみなきゃですね☆
たのしみたのしみ〜(^ω^)

でわでわ〜
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像さっち
» ひきこもり (2008年02月05日)
アイコン画像のっち
» ひきこもり (2008年02月03日)
アイコン画像さやか
» 打ち上げ (2007年09月17日)
アイコン画像早世
» 打ち上げ (2007年09月17日)
アイコン画像さやか
» 台風きちゃうの? (2007年09月16日)
アイコン画像真妃
» 台風きちゃうの? (2007年09月07日)
アイコン画像
» 早め更新 (2007年08月11日)
アイコン画像ちさこ
» 早め更新 (2007年08月09日)
アイコン画像さやぴ
» 頑張った日 (2007年08月07日)
アイコン画像もえぴ
» 頑張った日 (2007年08月07日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-買い物大好き♪♪
    ・音楽-YUI・UVER・aikoすき(・ω・) ジャニすき!
読者になる
YUI・UVERworld・aiko好きな人
コメント下さい(*^^*)

担当さま有岡大貴くん
Hey!Say!7だいすっき★!
Yapme!一覧
読者になる