もうリっぱな高校生!★w絡みよろ!(・ω・`)

俺っち(・ω・)知
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さあや
読者になる
(心が)だいぶ高校生らしくなった
さあやさんです(^^)←
見た目は中学生… でいけるかな!?なちびっこ 誰でも無条件に絡みまそ!
こめんとしてね〜(・ω・)★
ARASHIC
2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(^q^) / 2009年03月17日(火)
おおおおおおおおおお、
お久しぶりに更新してみるwwww

けど、特にネタはないので

もう寝ますwww
 
   
Posted at 01:38/ この記事のURL
コメント(+喜*'v`★)(1)
いてえ! / 2008年09月30日(火)
放置もいいところで。





前期終了!
明日から後期★爆

今日はハデにこけたよーw
痛いよー(^ω^)



電車代ういた!
のが唯一のHAPPY★
あと通知表もまあまあかな(^^)

こう雨が続くと
電車代がもったいないです、
いつも歩きで行ってたけど
最近の時間じゃ歩きだと
間に合わないので(Д)w

しかもどーせ歩くんじゃんか!
って思うからめんどい。

今マンガいっぱい買いたいんですよ
なんかすっごく。
本屋大すきです!★

あれ?
話がめちゃくちゃだww





今日はカレーパン食べたから
お腹ならなかった!嬉
Mは大福が入ってる不思議なパンを食べていました…
どーなんすか?w



明日からまた朝練〜
どーしよー
ボール投げるときに
足でふんばれませーぬ(゚゚`)
なんで左足なんだ!笑
いや、どっちもだけどww

つーか学校に辿り着けるかも
不明だよね(^ω^)


ばーい!
 
   
Posted at 18:08/ この記事のURL
コメント(+喜*'v`★)(9)
ねこさん★★ / 2008年08月18日(月)
うわああああ(゚∀゚)ああああっ

ねこかわいいっ!
初めてねこのかわいさがわかった★
なんて癒されるの!!!!

一日中見ててもいいよーう(^^)
やっばいかわいい★



さあ〜て、
夏休みもあと2週間ということで…

まだまだほしいよ!!

って感じだけど、
まあ家もつまんないし。

なにげ学校楽しいんだよね、
…今の席好きなんだよね〜w
笑いがたえません!(゚゚)★
でも席がえしちゃうのかな〜
…ざんねんだよね(Д)

まあ他の子とも話してみたいしっ
もう9月だしもっとクラスになじみたいよ!w
あど知ってるけどぜんぜん話さない子もいるし←
行事がないから日常生活で
頑張りまそ(^ω^)!♪

9月からはクラスの子ともっと遊ぶ〜!
ことを目標に…←
実際遊んだことあるのって少ない(;ω;)
M氏と遊びたいし、
Yとは学校ではまーったく話さないけど(悲)
遊ぼってめーるしたもんねっ★★(嬉)
よし、明るくいきましょうっ!



はああああああっ
最近嵐さんTVでまくってて
幸せ(^ω^)ノ

昨日のMらばのライブ!!
Oh Yeah!
からスタートだったね★
すてきな30分でした!
翔さんのにせものGパンも…
衝撃的でしたね!!w
まあどんなかっこでもすてきんぐだから!←


今日はHEY!HEY!HEY!だあよっ
楽しみだわさ〜
でも今日は………
うがー!!!!!(Д)

頑張ろう、(^^)★w
 
   
Posted at 10:30/ この記事のURL
コメント(+喜*'v`★)(0)
だるびっしゅ!!! / 2008年08月13日(水)
うーいっ(^^)
久々きた〜!


櫻井くんさっすが
きゃすた〜だよね
たっくさんうつる!
かっこよーいっ★

それにしてもだるだる〜
することないんだよね、、
まぢだるびっしゅですよ←




あ〜お出かけしたい!
とうきょう行きたいっ
て、言っても人の多いとこは嫌ですw

小学校とか久々に行ってみたい(^ω^)
V6のいのっちと同じなんだあ
…だから〜?みたいな?(Д)w
住んでた団地も一緒だし

なんと言っても団地で
嵐さん映画の撮影してたかんね、
あの団地が舞台とか……
住んでたら会えたかなー(´凵M)
おしいなあ〜;
もったいなあ〜いっ

そしてここは田舎…w
なにもなーいっ
残念だわわん(Д`)




明日も明後日もひ〜まっ
ぶーぶーっ(`д´)
いーんだっ
趣味増えたからww





雨の向こうへ
風の向こうへ
旅は続いていく

今、君の向こうへ
そして、僕の向こうへ
道は続いていく


(^ω^)…
北京おいおい!
花火は合成、
歌は口ぱく…

どんなにかっこよく見せても
バレちゃったらしょうもない…w

かわいいから選んだとか…
歌ってる子に失礼すぎ!

開会式は失敗ですね
 
   
Posted at 17:49/ この記事のURL
コメント(+喜*'v`★)(0)
夏だ! / 2008年08月03日(日)
夏休み!!!!!!
と言えばなんですか?

高校野球
だーよーねっ←

今ね
鹿実vs日大鶴
見てた(^ω^)
やっぱ野球は高校野球派ですw

鹿児島行こうか、なんて話をしてたので
今年は鹿実応援しよーかなw
いちお、鹿児島におば〜ちゃんがいるし


あ〜日大泣いてる(;ω;)
こーゆー涙はすてき!!
感動ですね〜
どっちかは必ず負けるんだから
しょうがないけど、、
でも悲しいね;;

お!
田野尻さんだ!!
本塁打〜\(^ω^)/
おめっとお

次は九州対決だね★

あ〜
トゥアウトってのが
なんかそれっぽいwww

すべりこむ球児たち
かっけえ〜

みんな野球やりなさい!!←








そいえば〜
なんか前住んでたとこ?で
自殺だって←
おいおいおい!
飛び降りって…
勇気あるよね〜って思う(・ω・)
うちは絶対ムリ!!
高いのは嫌!!!!(Д)

たしか小2の時も飛び降りあってさ、
見ちゃったんだよね(゚゚`)←
ていっても足だけど、
救急車のうしろからさ。
ショックだったよ
ほんとに死んじゃったんだーとか思って
…その勇気はどこからくるの?




なんか明るい話題と
暗い話題はっきリ〜★

すいませーんっ(^^)w
さて、今日も頑張リますか!
 
   
Posted at 10:43/ この記事のURL
コメント(+喜*'v`★)(0)
(・3・)ぷっ! / 2008年07月20日(日)

今日はさ〜
部屋の掃除してたんだけどさ〜
ぱんふ見て、
やっぱF高やらK高にしときゃよかったな〜て(-ω-`)

F高は吹部強い(?)し
行事盛り上がるし、

なんと言ってもK高は
吹部やばいし〜(Д)
厳しいんだろーが
やっぱ上の大会ってすごいんだろ〜な〜と!
一度は見てみたいけど
むリだし(゚゚)w

まあいまさらなんですけどね〜!w
今のがっこも、
席がなにげ結構楽しいから
満足っちゃ〜満足ですが

最近M氏いないとだめっすw
数学も英語も体育も
どこへも一緒っぽい(^ω^)★
うちが付きまとってるだけだけどね〜←
笑ってくれるから好き〜
そしてM氏は誰とでも話すから尊敬!
すごいっすね!
おかげでうちもだいぶ周りと話せるようになった
身長も0、6しか変わらないわけですしw
てかそろそろ名前で呼びません?←
仲良くしまそーねっ
つ〜か部活やればいーのにっ
それと!
今度お前んち行ってやる〜!(・ω・´)
…遠いけど
弟さんが見ーたーい


明日は休み
しかし部屋の片付け
いーんだっ
片付け好きだからw←



てか、まぢ、ない!
ww(>ω<)ww
爆笑ですよ!?
何言ってんだ〜ww
 
   
Posted at 21:13/ この記事のURL
コメント(+喜*'v`★)(0)
うけぴ〜や(^ω^)★ / 2008年07月16日(水)
記事消えた〜タヒ


今日はなかなか楽しかった

1時間目国語
プリンシェイク★
見つけ次第お伝えします

2時間目数学
ひまひま
今度は右斜め後ろに
話しかけよーかなっ
話そー言ってて、あんま話してない(Д;)
この!身長わけろ〜ww

3時間目英語
委員長の笑顔にうふふw←

4時間目体育
M氏と爆笑w
とある人うけぴ〜や(^Д^)w
さすが153p!話がわかる!

昼休みはIくんの
コレクション撮影会w

5時間目は交通なんちゃら
先生邪魔!風こない!
けどかっこい〜ww

6時間目は産社
語リ〜の(^^)
制服とか先生の足とか…

7時間目も産社
集会と語リ〜の続き
笑う笑うww

SHR楽しいww
今の席実はかなリ楽しいことが判明した!
最初は前のM氏としか話せなかったけど
今日は英語てすと返却で右斜め前の子が話しかけてくれた(^ω^)!
しかし点数見て爆笑されたww
後ろのF氏には
「やった!俺と一緒のとこ間違えてる!」
…おい!やったじゃねえよ!!()
そして左隣のIくんは名前なし!!!ww
採点してもらえなかったってね〜
はいどんま〜い(^ω^)
Iくんの隣のSくんも合格できなかったってさ★
なーかーまっww←
んで左斜め後ろのMに点数負けちったw
まあ補習だし?(^^)

とにかくうけるSHRでした★
さよならしたあと
Nくんがコーラまみれにww
Tくんがなんかやったらしいw
はいどんまーい(^ω^)再


いや〜楽しいw
みんな個性的でいいっすね!
 
   
Posted at 17:22/ この記事のURL
コメント(+喜*'v`★)(0)
BaseBall★ / 2008年07月09日(水)
今日は野球応援でした!★
やっぱ野球最高(^ω^)

初回から満塁とか焦ったけど
2回からひっとの嵐ww
サンバ吹けてよかったね★
まぢでコールドなるかと期待しちゃったようw
あと盗塁もすごかった〜
三塁とホームにはさまれたときもかんど〜ww
逃げ切ったね!
あれは相手も迷っただろ〜ねえ


けど絶対弱点にピンチに弱い入ってるよね〜
そこらへん頑張らないと
T高戦はそーとーきついでしょう(ω`)w

てかボール多かったな〜
コントロールが微妙なんですねっw
緊張から来るのか?
てか一回でいいから
アンダースロー見てみたいっ
テレビでしか見たことないな〜
今日のピッチャーさんフォームおかしかったw
肩が悪かったのかな?

今日の結果見たけど
K高とどっかの試合で
0−38があったwww
やばーす(Д)
一回で19点とか、、
1人2回ホーム踏んでるよ!
楽しいだろうねww
今回最高の大量得点じゃないでしょーか?
もっと記録でるのかな〜


次回は暑くなるのかな〜
やだな〜焼けるよ(>ω<)
5回コールドもいいけど
もっと見たいから7回コールドくらいがいいなっ笑
あとホームラン見たいw
敵高で見れるかしら?


とりあえず明日は普通授業〜
模試が近い
まぢでやめてくれ!
 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
コメント(+喜*'v`★)(0)
真実はねじまげられないということです。 / 2008年07月07日(月)
魔王

見ましたか?(^ω^)
さいっこうなどらまですね

大ちゃん泣いたっ

そして…
しゃしゃしゃ…シャワー!??ww←

鼻血ぐはっ(Д)ですよ


てーかニノのシーン短い(>ω<)泣

「なめてっと殺すぞ」
ずぎゅ〜んっww




「真実はねじまげられないということです」

そうですね!

「早く僕を捕まえてみろ」

いやいや〜そんな…
……ぜひ!!(∀)w

とリあえず
大野智大好き

いや、嵐が好きっ

違う!
嵐の5人みんな好きで…

つまリ!

僕は嵐ファン(゚゚)


早くtruthをフルで聴きたいよう
大ちゃんのソロパートやばいっす
 
   
Posted at 21:38/ この記事のURL
コメント(+喜*'v`★)(0)
早く僕を捕まえてみろ(^ω^) / 2008年07月02日(水)
おおおおお
おーちゃん(>ω<)★!

いつみてもきゅ〜となんだから

あ〜ついにっ
魔王まであと2日★
やっば〜い
おおおおおーちゃんが
弁護士さんでっ
く〜るに決めるっ

きゃ〜ww←

うはーっ




今日はなんか楽しい日な感じ、

国語はテスト返し
返すときせんせーに
「★★はけっこう高いです」
的なこと言われたw
まぢでびびった(Д)
古文とかできないから
今回のてすとはキセキ起こしたw

数学は〜
約10点くらい下がった!
わ〜いわ〜いw←
約10点ですんだんだぞ〜
すげ〜よww

英語は〜
かーなーリやばめ(Д)
できねーって!
ドラえもんの問題ふざけんな〜!
でもどらちゃん好き好き
How to flyって出てきてテンション上がってたけど
前にus(かな?)必要でしたw
うわーん(゚ω゚`)

体育はやけたなー
ぶ〜〜〜っ
臨機応変に行動できない人嫌だっ
って思ったw

LHRはMみと爆笑ww
せんせーかわいそうだ
頑張れww
ぷりんと配るのに15分とか…

6,7時間目は頑張った!
2、3年生での自分の受ける授業選びみたいなのやった。
いつもならひたすら楽なもの選ぶけど
音楽やめて政治経済にしたし
生涯スポーツやめて総合英語選んだしw
えっらーい(^^)ww←
でも生涯スポーツ選んだら
スポーツBも選んでるから
体育が週6になっちゃうんだよね〜(∀`)
そんな楽なことない!
って思ったけどそこは自分をおさえて…ね!
ゲートボールとかやってられんし!
倫理も迷ったんだけどね〜
よく考えたらいらないか、と。
まあ変えるかもだし!
うん(^ω^)★w


よし!
明日は野球のそーこーかい★
頑張ろうね〜

あ、truth流れてるよ〜う
ちょーいい曲っ★
 
   
Posted at 21:29/ この記事のURL
コメント(+喜*'v`★)(0)
P R
愛のメッセージをどうぞ(ω`)
タイトル

内容
こめんつ(・_・)嬉
アイコン画像優莉
(^q^) (2009年03月21日)
アイコン画像真那斗
いてえ! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
いてえ! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
いてえ! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
いてえ! (2008年10月10日)
アイコン画像ぷるん
いてえ! (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
いてえ! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
いてえ! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
いてえ! (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
いてえ! (2008年10月01日)
Yapme!
読者になる
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!