山下ワイン食堂 

2007年02月16日(金) 4時56分

2月14日

オープンしました



  山下ワイン食堂



ダーリンの後輩、

山下ひろ君のお店です。



〒810−0003

福岡市中央区春吉2丁目6−15
八番館201号

092−761−8717

18:00〜3:00

定休日:未定


ゆっくりした店内でしたよ。
是非行ってみてください゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

ヒヤシンス 

2007年02月12日(月) 3時45分

秋に植木屋さんに行った際に買ったヒヤシンスの球根。

花咲きました。

が、斜めってる( ̄〜 ̄)ξ
私の性格みたい…。

一人飲み 

2007年02月10日(土) 20時11分
今日は休み
で、今泉にある季離宮にあるクオカショップに行ってきました

クオカショップ福岡

福岡市中央区今泉1丁目18−25季離宮1階
092-737-3991
10:00〜20:00
http://www.cuoca.com/library2/shop/fko/

なぜいったかというと(´∀`) 
もうすぐバレンタインだから 
クオカショップはお菓子やパン作りの材料や道具が揃うお店なんです。

しかし、物色すること1時間。
優柔不断の私は何も買わず。
また今度こようと。店をあとに…。

クオカショップの下の 
リジェネ
092-733-0683
11:30〜25:00
URL:http://www.regene-online.com
で夜定食のナポリタンを(*^_^*)たべ。 

三矢君の店
BarMETRICへ゜+。(*′∇`)。



+゜しかし、鍵が。

え( ̄□ ̄;)!!あいてないょお 

9時前で店は開いておらず。 
のぞくと人影が。
ガチャンガチャンとドアをならすと
中から三矢君が。
良かった(´∀`) 
あれこれ話し!
気が付けばもうすぐ12時

火がついた私は、薬院から中洲

BarNelomboへ。

092-262-7400
18:00〜3:00

ワインが飲みたいと言うワガママ娘にでてきたワインは
ホットワイン゜+。(*′∇`)。+゜



何かいい香りがする
シナモンやイチゴやグレープフルーツや色々入っとる。
ただ温かくてアルコールが香るのではなくシナモンやフルーツ。
かなりいい気分゜+。(*′∇`)。+゜
 
楽しい休日でした

メガマック 

2007年02月08日(木) 20時23分
メガマック

皆さん食べましたでしょうか

期間限定 
ただならぬ大きさ
と聞いていた私は試してみることに(´∀`)

一応
女の子なので人様の前で大きなを開けるわけにはいきませんので…。
持ち帰り
無情にも1人で食べることに(≧▼≦)

 

4
どんだけ入っとるんかいと一人突っ込み

大きすぎて口に入らん
潰したら肉がはみ出してくる……。悲しい。私のからだみたい

感想を言うとハンバーガーやないね。
やっぱ普通のハンバーガーが1

初日記 

2007年02月08日(木) 2時52分
お初です
 
MIXIに書いているのですがブログ書いてみたいと作ってみました


型なもので、毎日更新はできないかもだけどがんばって書いてみます。

よかったらコメント残してください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぁや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-最近BARでのお酒の飲み方勉強中です。
    ・ダイエット-今年の抱負はダイエット。ママ言わくヶ月でキロ痩せたらいいらしい・・・。
    ・ショッピング-ストレス発散はショッピングですよね。
読者になる
ピンク 
レース 
キラキラ 
プリンセスなかんじ大好きです。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる