あわわわわ 

April 08 [Sat], 2006, 14:14
こんちゎ〜〜〜〜
昨日始業式ゃって,クラス替ぇしたぁ〜〜〜
残念なコトに・・・ホルンメンバーみんなC組で,ゥチだけB組!!!!!!
なななななんなんて感じゃろォ???先生のイジワルッ
でも未亜とかと同クラなれたヵラ
担任ゎ変わりませんでしたaaaa別にイイヶドなぁ。。。ヮラ
てかまたHと同クラ!!!!!しかも同班!!!ホンマ最悪ゃし。この班で修学旅行なん
ヵなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ,楽しく頑張りまっす
C組の担任ホンマぉもろぃヵラ!!!マヂぅけるゎー『ムッツリーニ』ゃしホンマ・・・・・・。C組の皆!!!ドンマィ そいつゎ数学で,・・・成績ホンマがるゎ。

今日花見する予定ゃったのに,みんな行けへんくて,さらに風強ぃから家帰りますた・・・今度いっぱぃ遊ぼぅなァ

今夜,サタディナイトと言ぇば!!!!ェンタしかもSPぅ〜
テンションなんですヶドぉ〜〜ヮラ。
今ヮ笑う春休み見てる!!!ホンマゥチお笑ぃスキヮラ。

明日ナルニァ見まァすッッッホンマ楽しみ
でヮ,さいならっきょ〜〜!!!・・・カレー食べたなってきたヮラ

ぉほほほ♪ 

April 03 [Mon], 2006, 11:45

ぉ久Uぶりィ〜〜!!!!!
ホンマ久しぶりゃゎぁ〜〜〜全然更新しなくて,ホンマごめんなさぃ・・・
めんどいねんなぁ・・・ヮラ。

実ゎ今日午後ヵラクラブで,そろA準備しなぃとぃけないねん・・・
なんか・・・こんな時間がぁると余計行きたくなくなるゎ・・・。でも頑張ろォ

えー,昨日尼の友達とホンマ久しぶりに遊びますた!!!めっさ美人ヵヮイイヵラ,プリ撮る時ゥチ@人浮ぃたヮ〜〜・・・ぅらゃましぃつぃこの前までもいて,遠距離恋愛してたんゃて!!!!・・・なんかかっこいいヮ・・・めっさ語って,ホンマ楽しかったッ

そぅA!!!ゥチ最近お笑ぃにはまってるねん!!!ェンタとかマヂぉもろぃねんヮラ
デ,倖田くみchanもスキかナぁ

てか,昨日ラゥ@いった時,ォリラジのメガネ(名前ででこん)にそっくりな人ぃたちょっとテンションゃってん

でゎ,そろA終らねばッ!! ばぃAきん

おひさ!!!!!! 

February 24 [Fri], 2006, 20:18
テスト終了〜〜〜〜ッ
かなり幸せゃんテンションゃし〜

そぅA!!!!ゥチ、彼ができました・・・汗汗
このテスト期間で、いろんなコトあったぁほぼ、勉強できへんかったしィ・・・涙
成績バリがったゃろなぁ・・・・・・・・・・・


てかぁ!!このブログ書くのホンマめんどくなったし〜〜笑ゥチこれから、かなりサボるカモだけど・・・まぁ、頑張りマックス!!!!笑

てかさ〜、クラブまぢィャーー!!!!
しかも下校時間E時なったしマヂ勘弁・・・笑


・・・最近武勇伝&リヴリーにはまってるねん笑
リヴリーゎ、もぅテスト期間何回も死にかけた・・・ゴメンなぁ
てか、だんA赤になって来た嬉しぃゎ


ほな、今度いつ書きに来るかゎかめゃヶド、、
バィA〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さぁせん!!!!!! 

February 07 [Tue], 2006, 20:05
もぅ、実力&学期末テストあるヵラ!
ブログ一時休戦〜〜
すみませんなァ・・・
次会うのゎ24日だッ!!!また会おう
ばいA

ヒトラー(? 

February 06 [Mon], 2006, 19:03
このブログ、背景&題名変わったの、分かる
ラブA日記とか、マジもぅムリ
ほんで、最近イニシャル多くなったんで(Tとかいっぱぃいるしね)みんなにあだ名つけたいと思ぃますッなかA思いつかないなァ・・・。まァ、ぼちA頑張りま〜す

今日ゎAチャンが復活しました〜〜〜嬉しィねん

休み時間にゲボトンのプリ帳みしてもらった!何かな!一部きのこの匂いしてん!!!ホンマくららと大爆笑した!!
の匂いするって本人に言ったら『あぁ〜それ両面テープの匂いゃねん!』って笑
・・・普通そんな匂いするぅ???笑


何か最近みんなしけてるねんなぁ・・・
ニュースでもゃってるょぅにNEWSが活動停止みたいゃ〜ァホやん。。。
この前も同じことあったのに・・・。詳しいコトゎ知らんヶド、ドンマイです

でわ!今日ヮこのへんで

こんばんわw 

February 05 [Sun], 2006, 19:55
THE有頂天ホテル観たょ
今日ゎ、SとTでダイャ行ってきた
Yチャンが用事とかで行けなくなってしまぃ、B人でいってまいりました

お昼食べるのに席探してて、かなり時間かかった・・・。終りそうなトコに目をつけて待ってて、終ったと思ったらバリキモぃおばチャンきて、席とられそうなったヶド、そこに座ってた人らがゥチらに座らせてさいましたッなんて心優しい方々なんでしょう・・・
ぶっかけとゆかりたべたょ
美味しかったです。

ClのMとYがいた!!・・・ホンマみんなオシャレ〜

ほんで有頂天みた!!ホンマおもろかった
今度『サイレン』みたいなァ・・・。バリおもろそぅヮラ

ほんでプリとったてか、ホンマ暑かったねんヶド
B回撮ったねんヶド、B目に何かェラーして、直るのにかなり時間かかったァほんでD時なったヵラ帰りました
A人とも今日ゎぁりがとぅ


・・・。みんなゎ勉強とかしてる???もぅ実力テストまじヵやのに・・・。
今日こそ頑張りたぃ!!!
・・・てかホンマ風邪ひどくなってる系?!
いゃや!休むとか!!!今週ゎ卒業式もあるっしょ
でゎA〜


ごめん・・・ 

February 04 [Sat], 2006, 22:06
ごめんーーー!!
毎日更新しょぅと思ってたヶド、昨日めんどくて
書かなかったaaa。

今日ゎ午前練やった!!分奏やった!ほんで合奏・・・。
ホンマめんどぃ
今日ゎTが復活昨日ゎうりこ復活
後ゎA仔チャンだ!!早くみんまそろいますようにィ・・・
てか、ゥチ風邪かもォ・・・。
くしゃみとか咳したら喉が死ぬ〜〜早く治りますよぅに。

今日ゎ、クラブ終ってヵラ、ダイャにお父さん以外の家族で行って来た
新しぃ服かってもらった
ほんで、
ゲーセンで遊んだ
プリも撮ったょ〜〜〜楽しかったなァ

実ゎ、、、明日もダイャ行きますッ
同じクラスの、Y、T、S!!!(わかる?)初メンバァ〜

・・・そぅこうしてる間にもう実力テスト
遊んでばかりです・・・。こうしてブログ書いてる間みんな勉強してるのかな・・・・。
こうなったら、ホンマに実力でいくか。笑
笑いごとぢゃなーーぃ


てか、
このブログ誰かきてるーー???28日ヵラ誰もこない、と言うかカキ仔ォ〜・・・
てか、このブログおもろくなぃよな。。。自分でも思う・・・。ちょっと頑張るわ
でわA〜〜

*・。お急ぎ。・* 

February 02 [Thu], 2006, 19:10
時間なぃ==
今日ゎ分奏やった結構楽しかったてか!今日1−4組学級閉鎖なって、今日もT&A子&うりこ休みで、HrC人でした・・・。寂しいね。
みんな早く来てくれ〜

今日Hの野郎が五月蝿いせいで、ゥチの班席がえしてん
ホンマ意味プーやしィ前になるとか最悪やで
しかも明日英語D先生や〜。前ゃったら当てられる〜〜〜『sayako』て言われる・・・笑

でゎA。。。。。

こんこんこんこんこんこんこんこんこーん 

February 01 [Wed], 2006, 22:36
こんッ!!!

今日ゎT&A子が休みで寂しかったMとか、わけわからんし!『ゴッホA』て意味プなことずっといってた笑・・・もちゥチも調子乗って言ってた。。。今日ゎ雨かなり降ってたせいで、窓結露でいっぱいやって、昼休み『ゴッホA』て窓にかきまくった
合計75ッホ。笑 ホンマ意味わかめェ〜・・・クラ

今日音楽の選択で、『未来へ』てのを歌ってるねんヶド、歌詞の中に『手を握り』てとこあるねん。
それをさ、『て・おにぎり』とかいって空が歌い始めて、別に面白くないのに、そんときゎツボで・・・顧問がね!!教えてくれてるにも関わらず笑ってしまったァ
まァいぃか・・・。


F時ヵラ、友達・・・Nチャンに誘われて、塾見学しにいってん
その場所いやゃなァと思っててんヶド、いったら楽しくて、先生ホンマおもろいしかなりわかりやすかったししかも!今ゎ高@だヶド、Hrの先輩がいて嬉かった〜〜〜〜というか、ビックリした

てか、リヴのdd未亜てめェパチんなァ!!!笑ゥチのリヴゎ貧乏なんらょ
まァいぃゎ〜。今度仕返しし〜たろ。笑笑笑


明日金管分奏でス!!!!『星条旗』と『アリア』中心で
アリアほんまムリッ
でゎA〜バィチ〜〜

みんなA〜生きているんだ友達なんだ〜♪ 

January 31 [Tue], 2006, 18:57
昨日西遊記見るの忘れたーー
ホンマ最悪〜〜〜。今日ゎ『Ns‘あおぃ』と『アンフェァ』ゃ!!
見逃すかッ

今日ゎ何ゃら楽しかった前言ってた『あっチャン、たっチャン』誰かわかった〜〜
調査を続けた結果、ホジぃ(あだ名)があっチャンで、短足(あだ名)がたっチャンです!!
きっと・・・ね。

昨日リヴやってて、誰ヵに追跡されたっぽい・・・?恐かった〜何なん〜!?とか思ったしィ
今日のブログ書けたらリヴんとこいってきます

今日ゎ、クラブ個人練でした!!卒業式とか対面式の曲の練習です・・・クラ
まァ、@段落付いてちょっとホッとしたますぅ〜

ぢゃ、今日ゎこのへんで
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さやこちん
» みんなA〜生きているんだ友達なんだ〜♪ (2006年09月12日)
アイコン画像焼ナス
» みんなA〜生きているんだ友達なんだ〜♪ (2006年06月21日)
アイコン画像ゲスト
» ぉほほほ♪ (2006年04月07日)
アイコン画像S子
» ヒトラー(? (2006年02月07日)
アイコン画像友梨
» ヒトラー(? (2006年02月06日)
アイコン画像未亜
» こんばんわw (2006年02月06日)
アイコン画像夏実
» こんばんわw (2006年02月05日)
アイコン画像清子===亜菜
» こんッ!!! (2006年01月28日)
アイコン画像亜菜
» こんッ!!! (2006年01月28日)
アイコン画像清子==Tチャン
» もぅ・・・最悪。 (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-ya-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる