あー 

January 21 [Sun], 2007, 20:48
学校行けば

進路
進路
進路





ため息しかでない
今の自分に何ができるのか?
できないょ。
勉強もまともにできない
カンニングしてるやつらに負けてるようぢゃダメだ
カンニングしてよく平気で点数をせりあえるなぁって思う

でもそんな最低なやつらにも負けてるってことゎゥチゎ最低だ・・


何で何で何で


ずっとずっとためてた
何でやるの?


夢はなんですか?
あなたにとって勉強って何デスヵ?


退学したいのに辞められないつらさ
あなたはわかりますか?

本当にしたいことが見付かってそこに踏み出したいのに踏み出せないつらさ
あなたにわかるんですか?


もっとゥチがやりたいことの専門を学びたい
もっともっと夢に近づきたい
もっともっともっともっと

もっとばかり
何でばかり

嫌になるょ


何で私の親は夢を諦めさせるんですか?
私が何をしたというんですか?



友達ゎどんどん私を置いていく
中学の友達
懐かしすぎるよ
中学に戻りたい
あの頃に戻れたら私はすぐに受ける学校を変える
私がのびのび大笑いできる学校へ
中学の友達のいる学校へ
まっちゃんさえまいもんくるさおひかまなえりみど・・・

吹奏楽もっとやりたかった
ユーフォ・・
もっと上手くなりたかった
もっともっとみんなで感動したかった
みんなで泣いたり笑ったりしたあの教室が懐かしい

久々申し訳! 

October 02 [Mon], 2006, 19:02
最近の出来事を簡単に書きます。
まず最初に更新をめちゃめちゃさぼってしまい、ごめんなさい↓


最近の出来事。その壱
前期末テストがありました。
結果ゎまだ2教科しか返ってきてないんでなんともいえないけど・・
微妙
これが一番ぴったりの言葉だなぁ〜笑
今日返ってきたやつゎ赤点ぢゃなかったからちょぃ安心したけどw


最近の出来事。その弐
バイトに久々に行ったら知らない人がいました。
元同中の子がバイトで入ってました。
とにかく驚きがいっぱいでした・笑
でも過不足なしでバイトやれたか自分もまだまだ捨てたもんぢゃないなぁって思ったwwwぇ


最近の出来事。その参
学校祭まで1ヶ月きってしまいました・・
楽しみな反面不安とあせりでいっぱいです・・




こんな感じかな★
今日は学校のPCで更新してるから真っ黒ですまん↓
今度時間あったら家でまた編集します↓

楽器バトン 

September 11 [Mon], 2006, 1:16
楽器バトン拾ってきました
面白そぉなんで早速やってみました

Q1 あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器暦を教えてください。

ユ-フォニウム&ホルン

Q2 あなたがその楽器を始めたきっかけは?

入りたい部活なくてなんとなく吹奏楽に入って、希望ゎSaxだったけど定員オ-バ-でまたなんとなく新入生がいなかったユ-フォに
でも今ゎあの時ユ-フォになれてよかったって思ってる

Q3 もっとも影響を受けたミュージシャンは誰ですか?(複数解答可)

んーやっぱりその頃一緒のパ-トだった先輩かな
ホントに上手やったすごい厳しくて怖かったヶド優しいトコもあって・・・
憧れの先輩だったなぁ(女の人だったょw

Q4 あなたが楽器を演奏していて良かったなぁと思った時のことを教えてください。

んーなんだろぉ・・
音楽の楽しさを教えてもらったし、友達もできた
吹奏楽ってAll For One One For Allってことも知ったし、みんなで一曲を仕上げる喜びも知った
とにかく吹奏楽最高

Q5 もし生まれ変わったらどんな楽器をやってみたいですか?

ユ-フォニウムのままで

Q6 あなたのメイン楽器パートでソロを弾く(吹く)時の手癖は?

口を触る。。笑
あとゎ顔がこわばってるょ

Q7 楽器の目標

もっと柔らかい音を目指す
高音を綺麗に出せるょぉにする

Q8 次に回す人

誰でもどぉぞッ

学祭 

September 05 [Tue], 2006, 22:38
今日学祭のイベント責任者だけの会議しました
何かもぉ嫌です。。笑
ゥチゎどぉも人に伝えるってのが苦手みたいで。。
こりゃー企業に就職ゎ難しいですねぇ。。笑
ってんなことよりも克服しなくちゃ
苦手Aって言ってたら何も始まらないんだょね
もっと自分を鍛えよぉ

明日ゎ全体での会議なので今日の反省点含めてみんなに説明します
上手く説明できるとィィナ
頑張るぞぉッ
あと明日ゎ新聞社にも行く日・・なかなかな強行?スヶジュ-ル・・ま、何とかなっぺ
前向きに笑顔で頑張る。。それがゥチのポリシ-ぢゃけ

午前授業 

September 04 [Mon], 2006, 23:25
今日ゎ午後の授業が休講だったから実質午前で学校終ったァ
すっごい嬉しかったヶド今日ゥチさぁ、学校に遅刻しそぉなったから車できちゃって。。
チャリなかったからどこにも行けなくってさぁ
ほんまゥチってァホやなぁ・・凹
それでどぉしたかって〜と図書館のPCで遊んでたw
でもそこにクラスメィトいたからバレたかもね〜ま、ィィヶド

で、D時ヵラゎバィトでしたぁ
今日@人でシフトだったけど仲良しの人も一緒に働いてくれてすっごぃ助かったょぉ
だってめっちゃ混んだんだもん
おでんなんかかなり売れたしね・・作って売れての繰り返しで疲れた・・
でも料理好きやからおでん作ってる時幸せだったァ

でも超最悪なこと発生・・もぉかなり落ち込んだ
○○がなぐさめてくれてかなり救われたァあーdd

暇暇暇 

September 03 [Sun], 2006, 18:15
今日バィト終って〜ずっと暇人やったからこぉしてブログを更新してるってゆー。。笑
久々にPCいっぱいやってるって感動したしねww
でもやっぱ長時間ゎ肩が痛いゎ・・凹

久々のヵラオヶ♪ 

September 02 [Sat], 2006, 23:48
今日午後ヵラ久々のC人でデェトしたぉ
何で午後ヵラかってのゎゥチが午前バィト入ってたから
みんなゴメンッ

で、最初にしたのが卓球の練習
今度の学校でのスポ-ツ大会でC人でA組のダブルス組んで卓球に出るんだァ
だからその大会に向けて練習しに行ったんだァ
結構忘れてて最初ゎスヵしたりしてたけどだんだんみんなさまになってたァ
相手ゎ男子だけど負けないで頑張るし
ってか目標優勝ですが

卓球の練習を@時間B◎分してから次に向かったのがヵラオヶ
超久々のヵラオヶでダメ2やったけど超楽しかったぉ
まづC人で遊ぶってのが久々だったけんねェ・・
いやぁ〜楽しかったァ

しかも言うの忘れてたヶド行き帰りゎ友達の車だし
とったばっかなのにすっごい運転上手でびっくり
ゥチも早く免許ほしいなぁって思っちゃったァ
免許とったら絶対キュ-ブ乗りたい
そのためにもバィト頑張ってやってお金ためるぞぉぉぉ

唯一早く終る金曜日 

September 01 [Fri], 2006, 23:10
@週間で唯一E時間なのが今日でした
もぉ大スキだし

ってことでちょっくら学校を探検したょ
でも改めてゥチの学校って夏ゎ行くとこ誰かいるってこと

みんな帰れょー

結局探検して暑いヵラ教室にいたけど笑笑
教室ゎ人いなくて笑ったね〜
んで、図書館だといんの

勉強すんなょーってね

で、D時からのバィトに向かったとさ
めでたし2・・笑

ありえないA・・ふぉーw 

August 30 [Wed], 2006, 23:45
今日でもぉB日目です
B日しかいないのかぁってかなりびっくりしてますww
それだけ内容の濃い学校生活送ってるんやなぁって実感したァ〜笑

今日企画書の締め切り言い渡されました。
実ゎ手をつけてませんでした・・・ゴメンナサイ
そこで焦ったゥチゎ図書館にダッシュ
前その企画担当してた先輩からもらってたからかなりスム-ズに作れたァ
先輩ありがとぉございます

そしてA今大体の企画書ゎできたァ
マヂで嬉しいですね無理って思ったら終りだってことが判明
何事も諦めないでやると最後にゎ結果がついてきてくれる
やっとこの言葉の意味わかった気がする
誰の言葉だったか忘れたけどw

あ〜何か忙しいと楽しいなァ
学祭ゎ何かみんなが@つになる感じでスキです
これから近くなるにつれてどんどん忙しくなるけど頑張ろう

生徒会だけでなくクラスの方にも参加しなくちゃッ
クラスの方ゎ友達が責任者で頑張ってるんでね

そぉだァ〜
再来週位にスポ-ツ大会あるんだけど今日どの種目出るか決まったァ
ゥチゎダチとダブルス組んで卓球をやることになりましたァ
@年の頃もやったんだけど最強ですからァ笑笑
かなりうっさいと思うけど騒いでますww

なはなは 

August 29 [Tue], 2006, 23:34
今日ゎA日目だァったね
余裕・・・そろそろこの言葉ともおさらばです・・凹
やっぱ授業ゎ大変で聞いてるのがやっとこさですょ
何だかんだであともぉ少しで学祭だし・・・
準備間に合うのかめっちゃ心配だし・・ノイロ-ゼになっちゃおうかしら。。笑笑

ってゆー冗談ゎおいといて〜
今日ゎ選択科目が最後だったんだけど。。。なんかあれゎもぉうけなくてもィィ感じなってきたね・・
って言葉が最高に似合う授業でしたねww
あとA、B回で終るから頑張るっきゃないかァ

あと今日の出来事ゎ・・
明日提出の宿題に追われてたってことかなァ
もぉ諦めて途中まで書いてだすけどさ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメぁーd(〃∀〃)
アイコン画像ちゃ
» あー (2007年01月22日)
アイコン画像さやか→裕
» 暇暇暇 (2006年09月10日)
アイコン画像
» 暇暇暇 (2006年09月06日)
メ-ルしちゃう??(*σ´Д)σ

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-waratte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる