やっと・・・ 

June 09 [Thu], 2005, 15:17
久しぶりに・・・
国家試験に無事に合格して仕事先へのお引越しそれからネットつながるまでの1ヶ月間・・・そして仕事場でしごかれる毎日・・・
そんなことしてる間に自分のパスワードを忘れてしまったのです・・・
今日は仕事お休みなので自分の思いつく限りのパスワードを試してみました
悪戦苦闘して小1時間ほど・・・
作り直そうかとも思ったけどなんとかみつけだしました
新しいお部屋は病院の寮に住んでるのでせまいです
まぁ寝るだけの部屋だからいいといっちゃあいいんだけどさ・・・
病院と部屋の往復の毎日です・・・
今日みたいに休みで天気いいのにやることといえば洗濯と部屋の掃除・・・
つまんなぁあああああああい
遊びに行こうにも友達とは休みあわないし、どこで遊べばいいのかわかんないし、なにより・・・お金がないっ
新社会人生活・・・がんばりたいと思います

久々に・・・ 

March 21 [Mon], 2005, 2:04
久々に日記書いたよぉ国家試験が終わるまでは禁止にしてました
そして無事国家試験が終わったので解禁と思いきや、卒業旅行に行ってました〜彼氏とディズニー目的に3泊4日の旅でしたわ
彼氏はディズニーに一切興味なし・・・かわいいのになぁ
でも強引に楽しんできましたぁ

東京から帰ってからは友達と鹿児島の指宿に行って砂風呂初体験
砂をかけられてるときからなんだかこそばくてこそばくて1人でずっとくすA笑ってました砂風呂で1人笑ってるなんて怖いよね次の日には本場の白熊を食べたんだけど・・・すごい大きい!!
あの量を1人で食べれるわけないと思ったら一緒に行った友人2人は完食してた
ふたりとも私より細いのに・・・デザートマジック

そんな感じの卒業旅行でしたとっても楽しかった
次の日記は就職先で書くことになりそうですあさってにはもみ〜んな荷物送っちゃうからね

29日に国家試験の合否発表があるからドキドキだよ

合格してますように

では久々の日記でした

久々。 

January 31 [Mon], 2005, 23:11
久々に日記かけたなんだか調子悪かったんだよね接続にす〜ごい時間かかったり、つながんなかったり
メンテ後は調子いいねぇ

そんな間にテストはあと1教科を残すのみもちろん今のところ全教科合格中

しかも今日は卒業試験とは別の合格率80%以上とらなきゃいけない試験にも合格したんだ
受かったのももちろん嬉しいけど、問題の意味がわかってきたりするとやっぱり勉強したことが身についてきてるんだなぁって思えてすごく嬉しい

勉強は嫌いだけどわかんない勉強より分かる勉強は楽しいしやってもいいかなぁって価値がありそうで頑張れます

4月に「国家試験合格しましたぁ」って書けるといいな

みーんなで国家試験合格しますように

いい感じ。 

January 24 [Mon], 2005, 1:04
今日もテスト結果報告ね今日は【母性看護学】
72点で合格です
今日は学校で友達と寮の話をしてたんだけど、さやかが住むとこは文句なしっって感じの好条件な寮でも友達の寮は6畳に2人住んで、しかも先輩とかと相部屋ありえない看護師は結構ストレスたまるお仕事だと思うけど家に帰ってもストレスたまるじゃんしかもあまり・・・結構綺麗ではないらしい病院が違うと寮もそんな感じで全然違うんだね〜
よかったぁ〜綺麗な寮でしかもさやかの住む寮は家具つきでオートロックで狭いけど1人ね普通のアパートを病院が建物ごと買って寮にしてるから寮っていう感じではぜんぜんないの
1人暮らしちょっと怖いけど楽しみもいっぱいだね

デート 

January 23 [Sun], 2005, 0:53
今日はデートなんか先週会ったのにぜーんぜん会ってない感じがしてすっごく会いたかったのねそう思ってたのはさやかだけだったみたいだけどさ「1日に何度も寝るからいっぱい日にち経ったように感じるんだよ」って言われたそうなのかしら
まぁともかく8時に起きて寝坊しなくてホントよかったメールみるとすでに彼氏は起床済みまったく起きるの早いよまぁ9時すぎくらいにデート開始今日のデートはあんま深く考えずに・・・でもは好き〜いっぱいくっついていられるし・・・寝れるし今日も睡眠を試みましたが失敗に終わりました
さやかが寝てたら「また寝ようとしてる」って言うのよ〜だって眠いじゃない
一緒に寝ればいいじゃなぁああい今度そういってみよう

ブログがおかしい! 

January 22 [Sat], 2005, 0:48
なんだか最近ブログの調子が変開くのにすご〜く時間がかかっちゃうなんでなんだろうなぁ容量重くなっちゃったのかなぁ
そんなわけで最近日記更新がおっくうになってきた・・・
でも頑張るのだためたりしちゃうけどその分も後で書いていくつもり
友達にやや義務で日記つけなきゃいけない人がいるんだけど・・・疲れきってる
すごい丁寧に日記を書く人なのよーホント最初から最後まで
そしてついに日記休業しちゃったさやかはそうならないようにこまめに書いていかなきゃ

ま〜ったり。 

January 21 [Fri], 2005, 20:28
今日は1日家でのんびりしてたよお部屋のお掃除したり、テレビみながらごろごろしたり

あっ留学してる友達からもあった2週間ぶりくらいに話したかな
説教してやろうって思ってたんだけどやめました

まだまだのんびり気分が抜けないから今日はだらだらと過ごしてそのまま寝ちゃおうっていう作戦です

年ってこういうこと? 

January 20 [Thu], 2005, 20:23
今日は学校が午前中だけだったので、みんなと遊ぶ計画をたてました
まぁみんなお金がないので無難にカラオケに決定
そして、騒ごうというみんなの意見で徹夜カラオケに。。。

PM 9:00 カラオケ開始
        みんなハイテンションで騒ぐ。(一部踊る・・・

PM10:00 やや勢いがおちてくる・・・

AM 0:00 歌う歌がなくなってくる。
        ヒッパレメドレーを10年分くらいいれる。

AM 1:30 談話会。
        すでに爆睡状態の子も・・・

AM 5:00 「帰ろうか。」の一言にみんな賛成!
        各自帰宅。
        管理人は友達の家に泊めてもらうことに。

AM 9:00 目が覚めて自宅に帰る。

自宅にて    爆睡。


・・・高校生くらいの時は2,3日寝なくても平気だったのになぁ・・・

報告のみw 

January 20 [Thu], 2005, 13:21
【成人看護学 2】
70点で合格今日はまた後で更新しま〜す

報告ですわ。 

January 19 [Wed], 2005, 20:17
今日は〜【基礎看護】
基礎ってついてるだけに看護の基本ですまぁ得意なほうの教科ではあるから赤点でないことは確信してました
点数は80点なかなかいい感じです
明日は苦手な科目なので頑張って勉強するね
名前:sa-wa-ra
年齢:20歳
職業:看護学生
趣味:寝ること
   読書
   PCゲーム
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/sa-wa-ra/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-wa-ra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる