(無題) 

March 20 [Mon], 2006, 1:37
《見たらすぐやるバトン》

●今、どこに居る?
→まいるーむ

●今、一番近くに誰が居る?
→おとーと

●今どんな服装?
→部屋着

●今、何食べたい?
→たべたくない

●今、何飲みたい?
→すっきり系

●今、真後ろには何がある?
→かべ

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
→みやう゛ぃ

●今、誰に会いたい?
→はっちゃん

●その人に今伝えたいことは?
→ここには書かないよ

●今一番歌いたい曲は?
→ハイカラ正装〜

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
→はっちゃん変態

●今の体調は?
→らぶらぶー(笑)

●今どんな気持ち
→きゅん(*´д`*)

□■ルール■□

見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!

明日はー 

March 17 [Fri], 2006, 12:55

ねぇねぇー仔雅さん!!!!

旅行って明日からですわよね?!
新潟だったかしら??

うはー☆
いーないーな(>_<)
絶対さー、新曲歌ってくれるよね。
不参加組はマイハウスででーぶいでーでも見てますよー。







どんなに離れてても繋がってる。

同じ空を見れて
雅の声を聞ける


これだけでも幸せなんだよね。



目先の幸せより未来の幸せの為に。






とゆー事で、
部屋の片付け再会したいと思いますです。

歩く場所すらないからねぇー(笑)
困った困った。



何聞いて頑張ろっかなー☆





⊂⌒~⊃。д。)⊃

血液型バトン 

March 13 [Mon], 2006, 23:06


またまた諭吉ンから☆




◆自分の血液型は何ですか?
→えび


◆血液型で合う合わないはありますか?
→ないなー。


◆自分の血液型は周りにどう評価されてますか?
→変人。


◆自分の血液型で得をした、あるいは損をした事ありますか?
→ないと思われ。ぇ


◆友達に1番多い血液型は何ですか?
→血液型とか気にしないってか聞いても覚えてない(笑)


◆各血液型に持ってるイメージを教えて下さい。
→A…ねちねち
B…頑固
O…おおざっぱ
AB…変わり者


◆もし生まれ変わるならどの血液型になりたい?
→今と一緒でいいよ☆


◆苦手な血液型はありますか?
→なーいよ♪


◆恋人(好きな人)は何型ですか?
→分からないんだってー☆


◆気になる人が苦手な血液型だったら?
→血液型なんて関係なくないか?


◆旅行に4人で行くことになりました。
→AB型だけで旅行してみたいね♪


◆次回す5人。
→あたくしあんかーですから(>_<)

(無題) 

March 11 [Sat], 2006, 15:55




けゆヽ(●´∀`●)ノ


カラオケたーいむ♪

たーっち☆ 

March 08 [Wed], 2006, 15:08
諭吉ンからバトンたーっち☆


@バンギャル1番バトン@



@このバトンを回してくれたのは何が1番な人?
→んー…全部かな。
友達の中で1番尊敬してる。
考え方が凄い前向き。


@1番付き合いが長いバンギャル友達は?
→たぶん栢兎☆


@メールの送信履歴が1番多いバンギャル友達は?
→みんな同じくらい♪


@電話帳に入ってるアドレスが1番長いバンギャル友達は?
→結構いたよ☆


@1番コスが似てると思ったバンギャル友達は?
→摩●…雅と丼だよ!何
有●雅…将くんー♪
朔…まおにゃんです☆


@1番近くに住んでるバンギャル友達は?
→摩●(*´∀`*)


@1番歌のうまいバンギャル友達は?
→みんな上手いよ☆


@絵がうまいバンギャル友達は?
→バンギャルじゃないけどK☆


@1番かわいいと思うバンギャル友達は?
→かわいいって何が?笑


@1番おしゃれなバンギャル友達は?
→みんな!!
どーしてそんなにセンス良いのさ(>_<)!


@自分は何が1番なバンギャル?
→デブキモ☆笑


@回す5人
→止めますーって書こうと思ったけど朔に回す☆

(無題) 

March 04 [Sat], 2006, 16:41
マニアックバトン



あなたの髪型は?
…雅のよーで雅じゃない(笑)

髪色は?
…微妙な茶

ピアスの数は?
…あけてませんお

家は一軒家?
…いえす

今聴いてる曲は?
…聞いてないんだなー

部屋は綺麗?
…汚い(笑)

部屋は何畳?
…6畳。狭い

どんな家具がある?
…箪笥、ベッド、本棚、ラック

どんな感じの部屋?
…ごちゃごちゃ

ポスター何枚貼ってある?…壁一面(笑)

携帯にはどの盤の曲が入ってる?
…雅、アリス九號.、ガゼ、ケラ、カグラ、シド、ディルかな

本命盤の画像は何枚入ってる?
…数えた事ないわよ

恋人いる?
…いえーす☆

いる人は付き合ってどの位?
…三ヵ月とちょっと♪

どこまでいった?
…どこまで??ぇ

恋人に何て呼ばれてる?
…本名やらなんやら
あ☆あほが多いかも(笑)

恋人を何て呼んでる?
…秘密だよ(*´∀`*)

回す人
んー…また紗綺さんおんりーで(笑)

(無題) 

March 04 [Sat], 2006, 16:31
パンツ派?スカート派?
…パンツ派

今これを答えてる時の格好はどんな格好?
…高校のジャージ(笑)

どんな格好が好き?
…その日によって違う

好きなブランドは?
…気にいれば何でも♪

メイクのこだわりは?
…ぱんだ(笑)

小麦?美白?
…美白

この夏どんな水着を着た?…着たくない

愛用の靴は?
…らばそ

よく読む雑誌は?
…けら

チャレンジしてみたい髪型は?
…虎

帽子はよく被る?
…のぅ

おすすめの小物を一つ
………ない…

次に回す人
紗綺さんオンリー☆笑

あいつばとーん☆ 

March 04 [Sat], 2006, 16:15
あいつバトン

同じ人から二度回って来ない限り「回答済」は有り得ない究極リサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで回して下さい。

[はじめに]
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人を「あいつ」とします。
あなたが思う「あいつ」の印象etc...
正直に答えて下さい。


@あいつの名前を教えて下さい。
→朔

@ぶっちゃけあいつとどういう関係?
→母娘♪

@あいつを色に例えると?
→雲の色

@あいつを四字熟語にすると?
→ふわふわ(笑)

@あいつの良い所一つ教えて
→癒しぱわー

@あいつの嫌な所一つ教えて
→ないなー☆

@あいつに歌わせたい曲は?
→シド

@あいつと遊ぶなら?
→まったりほっこり

@あいつと一日入れ代わるなら何したい?
→コスしたい!!

@この場を借りてあいつに言いたい事は?
→飛んでっちゃ駄目だよ(笑)

(無題) 

March 03 [Fri], 2006, 21:03
?次のメニューにどんな調味料をかけますか?
薬味は含みません。

★目玉焼き⇒しょーゆ
★納豆⇒味の素、塩、醤油
★冷奴⇒しょーゆ
★餃子⇒酢ラー油醤油
★カレーライス⇒納豆(笑)
★ナポリタン⇒
★ピザ⇒
★生キャベツ⇒塩
★トマト⇒
★サラダ⇒さっぱりドレッシング
★カキフライ⇒嫌い
★メンチカツ⇒そーすかな
★コロッケ⇒嫌い
★天ぷら⇒
★とんかつ⇒そーす
★ご飯(おかず無しの時)
食べない
?周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
カレーに納豆
?それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
ない

(無題) 

March 03 [Fri], 2006, 20:58
?回してくれた人な対して持つイメージの漢字は?
…雲

?前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
…質問の意味がちょっと…(笑)

?大切にしたい漢字を3つ…○○

?漢字の事をどう思う?
…へぇー

?最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えて下さい…八方美人(笑)

?次の人に回す漢字を3つ…は?

?バトンを回す人5人とその人をイメージする漢字を…またまたわたくしあーんかーですのよんさーま☆
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像仔歩
» (無題) (2006年01月30日)
アイコン画像KID
» (無題) (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-tu-ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる