祝・2部昇格!!! 

2005年12月05日(月) 23時10分
報告
男子ラクロス部2部昇格しましたっパンパカパ〜ン
ずっとリードしてたんだけど、途中追いつかれたりとかでドラマみたかったけど、ゴーリーの子がかなりのナイスセーブをしたり、得点王君が5点以上決めたり、すごかった
最後みんなのが綺麗でしたっ

サークルの男の子が彼女出来はじめましてん!!!クリスマス前にウキウキですな〜めでたいめでたい

最近ほんと卒論に追われる自分が嫌や・・・縛られるの大嫌い
早く終わりた〜い
好きな事にパッションを燃やすあいのりのスーザンみたいに生きたい・・・

決戦は土曜日♪ 

2005年12月02日(金) 23時46分
 今日は大事な仲間の決戦日!!!
・今まで横のグランドで共に汗を流してきた男子ラクロス4回生の最終試合!!!しかも、明日は初の2部昇格をかけた入れ替え戦!!!緊張緊張
  男ラクはすごい人揃いで、ユースっていう選抜チームに選ばれたり、ユースの練習でハワイまで行っ  たり・・・今年も関西ラクロス協会で優秀者ベスト10に3人も選ばれたり、得点王がいたり、とにかく  すごい子たちばっかり。その影には1年生からの波ならん努力があったから・・・。常にクロス持ち歩  いて意識高めたり、日が沈むまで練習したり、とにかくみんなラクロスバカ!!!だけど、努力     家!!!彼らの熱い頑張りに「何であそこまでがんばれるんやろ〜」とか、疑問に思った事さえあ   るもん。1つのことにあれだけ熱くなれるってすごいと思った。同じ部活に属していてもこんなに客観  視してしまう私ッてまだまだ未熟者だな〜 とにかく今日は今までの力全部振り絞って頑張ってき   てほしい!!!

・今日はまた大事な友達の入試の日!!!
  彼女はとても冷静で賢い判断が出来る子やから安心だけど、すてきれなかった夢に挑戦している事を忘れずに頑張ってきてほしいって思う

今日、私の大事な人たちのの成功を祈る・・・

12月!!!   

2005年12月02日(金) 2時35分
12月ですね〜 12月はイベント多いし、ウキウキカップルからしたら夢のような1ヶ月やね

最近卒論に追われすぎて、ふと自分の顔を見たらクマとかすごくて廃れてた・・・これは何とかせねば美−UP

最近57さんと色々遊んだりして、あまりの気の合いさに自分を鏡でみとるみたいな気持ちになります。
彼女の雰囲気はかなり癒されます
いろんな事に興味を持って、ちゃんと行動できて実現する姿はかっこよくて、いい影響をもらうんだな〜バイバイしたあと「明日も頑張ろう!!!」って思える

今日、もっくんの「今夜ひとりのベットで」をみて一人で目がハートでしたっ木曜10時は「大奥」とか「DX]とか黄金タイムや
そぅ、私は超がつくほどのテレビっ子小さい時からテレビが大好きだったから、「えっ!?」ってくらい昔のドラマや古臭い歌手とか知ってますこんなあたしって・・キモイかな

・・・おもひで・・・ 

2005年11月29日(火) 1時39分
今日大好きな先輩から心に染みる言葉をもらったんで、ここで紹介します。
その先輩はすんごいすんごい美人なんに、決して気取ったりせんし、純粋でまっすぐした性格で、ちょっと天然なところも可愛くて、ほんとに理想とする女性です。

その先輩から・・・
「いっぱい遊んで思い出作り〜 そしたら辛くなってもその時を思い出せば何とか頑張っていけるからって・・・

ほんとにその通りだと思う!!!
 私は高校の運動会で副団長をしていて、団長のタバコが見つかり、急遽運動会に出られなくなったので、団長の変わりに団を仕切り、最後は優勝したっていう思い出があって、今でもその頃を思い出すと、頑張ろうって言う気持ちになれたりします。
い出って人を成長させたり、元気にさせてくれたりするんやなって思います。
大学卒業まであと4ヶ月☆いっぱい遊んでいい思い出を記憶に残して生きたいですねっ。

WARM 

2005年11月26日(土) 2時11分
人って何だかあったかいね〜 

今日一人でお店のカウンターに座り、
そこの店長や両隣に座った人と4時間近くいろんな話をしました。
初めて話す人とかいたけど、そこはアットホームな感じで居心地がよかった。

人と話すと何かあったかい気持ちになれる

今の私から想像しにくいかもしれないけど、私は人が苦手だった。
小さい頃は人に話しかけられたら、お母さんの足の後ろに隠れたり、
口をチャックされたかのように言葉を発す事を避けていた。

そんな私はいつからか人が好きになった。
人と話すと何か明るい気分になれる。人生の勉強になったりする。
大学も人に関する学科だし、今では人と喋らない日があると軽く病気っぽくなるくらいだ。

こたつや、暖房、ホッカイロでもできないあったかさが人にはあると思う。
そんな家族と話したような気分になった1日でした。



ダンスdaナイト!!! 

2005年11月24日(木) 22時02分
子育ても落ち着きましたERIでぇ〜す

ピロキに聞いたら学院でやるダンスが12日らしいんよ〜
卒論で大変な時期だとは思うけど、その夜クランチでせん〜???
最後に旅行行こうっちゆっとった計画もしまひょう

私の頭の中の消しゴム 

2005年11月24日(木) 21時36分
 「私の頭の中の消しゴム」

号泣でした・・・涙、涙、涙
内容は映画館でぜひ見て知って下さい

昨日、1年前、10年前、20年前、何をしてたか覚えてますか?
普段何気なく過ごしている生活も大切な思い出になってる
笑ったり、泣いたり、家族といたり、友達といたり、大切な人といたり、
その瞬間瞬間は過ぎてく時間と共に大事な記憶になる
その1つ1つの記憶がもし消しゴムで消されていくように消えていったら・・・?
大切な人が誰か分からなくなったら・・・?

ある意味身体的な病気よりも辛い事かもしれん
もし、アルツに犯され、私の頭の中が消しゴムで消されるようなことになったら・・・
大切な記憶が消されないように油性マジックで刻んで行こうと思った

なつかしい ヒト 

2005年11月22日(火) 18時20分
白浜温泉行ってきました!!
大阪のりんくうアウトレットに初めて行ったけど、規模のでかさにびっくりでした。垂水のアウトレットより、店の数は半端なかった。BEAMS、SHIPS、TSUMORI CHISATO、TOMMY、GAP、JOUNALSTANDARD・・・とりあえずすごかったぁ。
 白浜は年齢層高かった〜。最初、ホテルの案内された部屋が、なんとなんと・・・6人で30畳!!!バカでかくて笑いがとまらんかった。あまりのもの大広間さにみんな落ち着かずに部屋変えてもらいましたわん。料理はやっぱりお刺身がおいしかった。温泉でゆっくり寛いで、夜はお酒んでわいわいたのしかったです。浴衣ってなんでか肌蹴過ぎてしまうんやろね〜スッピン、浴衣、お酒、畳、湯煙温泉ツアー楽しかった。
白浜にある、とれとれ市場ってとこの鮭いくら丼がやばいくらいおいしいから、行くことがあったらぜひぜひ寄ってほしいスポット。海鮮丼もかなりおいしいみたいやからぜひお試しあれ!
帰りに大学を辞めてしまった男ラクの子にあいに御坊に行きました。懐かしさにみんなテンションあがりっぱで・・・バイバイする時、大きく全身つかって手を振るのぶを見て、なんだかが出てきました。
今までは近所に住んでて一緒に鍋とかしてたのに、今は遠く離れて、また会えなくなると思うとすごい切なくなった。でも彼はどんなにはなれても仲間やって実感しました。大切な仲間は時がたっても仲間やって実感しました。

カウントダウン 

2005年11月20日(日) 1時15分
セレブパーティーは本当最高でした
みんなドレスや、ゴージャス髪型や、スーツにちょうネクタイや、ほんと素敵でした
中には松田優作や、べんぞうさんや、大仏?がいたりめちゃくちゃたのしかった
第2弾楽しみやわ〜

昨日はみんなでキムチ鍋しましたよんこうやって鍋囲むのもあと何回かなぁ〜なんて考えながら・・・ふぅ〜切ないとりも来月実家に帰っちゃうし・・・別れが近づくのが最近実感してくるよぅでも、だからこそワタシは残された時間を最大限に利用して充実させていきたいなぁ〜

明日はラクロス部の部員全員がそろって行く最後の卒業旅行なのです・・・め〜っちゃ騒いで飲んで暴れてきます

ひろい世界の中で・・・ 

2005年11月14日(月) 0時40分
 ワタシの大切な友達「善さん」を紹介します

善さんとは高校が一緒で、東京の大学に通っています
彼女はいつもマイペースです。
ワタシもセカセカしてないから、2人でいるといつの間にか昼過ぎになります・・・
ワタシが東京に行った時も夕方に活動しだしてたりとか・・・
そぅ、富山人はゆっくりペースなのかも

善さんはアメリカに半年住んでるし、スペインカンボジア韓国ベトナム・・とか世界を広くみていますうちでも、高橋歩の世界を渡り歩いた本や、ワタシが海外に行った写真を見ていました
旅行が好き!お笑いにうるさい!マイペース!共感できます
世界をいっぱい見てる分、善さんには不思議とゆとりがあって、心が広いです。

生きてる間により多くの事を経験して、多くのものを目にしていくことはすんごい自分をプラスにしてくれると思います
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さち
» 祝・2部昇格!!! (2005年12月15日)
アイコン画像ひめの
» 祝・2部昇格!!! (2005年12月14日)
アイコン画像57長谷川
» 祝・2部昇格!!! (2005年12月07日)
アイコン画像さち
» 12月!!!   (2005年12月02日)
アイコン画像57
» 12月!!!   (2005年12月02日)
アイコン画像あい
» 12月!!!   (2005年12月02日)
アイコン画像さち
» ・・・おもひで・・・ (2005年12月02日)
アイコン画像クランチの57
» ・・・おもひで・・・ (2005年12月01日)
アイコン画像まこ
» ・・・おもひで・・・ (2005年11月29日)
アイコン画像あい
» ・・・おもひで・・・ (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-tsu-king
読者になる
Yapme!一覧
読者になる