無題 

December 06 [Wed], 2006, 18:33
パイレーツ オブ ザ カリビアンのDVD買っちゃったぁ(´艸`)
ポストカードつぃてるし,ぎ〜にょ喜びそう笑"

達成 

December 06 [Wed], 2006, 7:02
祈願の初★1番達成したのだぁ抱

さゎこに勝ったぁヾ(^▽^)ノ


でも1人ってちょぃ寂しいね(´・ω・`)

無題 

December 04 [Mon], 2006, 22:35
あ〜、テストやばぁぃ(x_x;)
やらなきゃってわかってるのにやる気が起きないォ

あっ、長島ありがと


う〜ん、迷ぅなぁ(~_~;)

やっぱり日記ゎ続かない((笑 

December 04 [Mon], 2006, 19:19
また久々

あ〜、よかったですねぇ
でも全然羨ましくなぃょ(^ω^)


なんか最近よくわからんなぁ。。。

あ〜、でもよかったなかな???ある意味((笑

あ〜、私も欲しいよ笑"


わかる人しかわからなぃ
って言ってもわかる人ゎ1人しかいない((笑

無題 

November 26 [Sun], 2006, 19:49
頭痛ぃょぉ剳落ラ引いたかもって言ってるのに気ぃ効かないなぁ(x_x;)

久々 

November 24 [Fri], 2006, 22:32
久々のカキーw

なんかやっぱ難しいね〜(^^;)
どぉなんだろ???B型ゎ難しい!!!!!!笑"

でも1番難しいのゎ・・・・・・どぅなんでしょ???笑"素直になれなぃね。好きなのにな・・・。

修学旅行中 

November 17 [Fri], 2006, 22:36
しかと廂
って…
そりゃなぃでしょー°・(ノД`)・°・

無題 

November 13 [Mon], 2006, 22:27
MRIの結果ゎ、
悪化ゎしてなかったけど軟骨が折れてるかもしれなぃから、これからゎ放射線のリハビリを続けて2ヶ月後にまだ痛むようなら手術だってェ手術だけゎイーヤッ
でもとりあえず修学旅行行けるからいぃゃ抱笑"

無題 

November 13 [Mon], 2006, 8:38
今日MRIの結果が出るんだったぁ(>_<。)あ〜、心配ャ絶対一緒に修学旅行行こうね

無題 

November 12 [Sun], 2006, 19:25
プラダの財布 ゲット〜(@^O^@)拍ホ"
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-tonton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる