発表会 

2006年10月28日(土) 23時23分
ミユのいとこの学習発表会を見にじいちゃんと札幌に行きました
朝6時に出発。
いつもはまだ寝ている時間だし車の中で寝てくれるだろうと思っていたのに、とうとう寝てくれず
2時間半くらいのドライブだったけど、途中泣いたりしながらもなんとか到着
発表会の最中もなんとかギリギリのところで機嫌ももち、
歌が始まると踊りだしたりなんかしながら、なかなかがんばってくれました

終わってからはいとこの家へ
昼寝して、いとこにたくさん遊んでももらいかなり疲れたのか
帰りの車では乗った直後から着くまでときどきグズグズ言いながらも寝てくれたから助かりました
帰りは私も

いとこが通う小学校にて。
 水槽の中の魚をみているところ
 なんか顔でかい

ちょっと早いクリスマス 

2006年10月23日(月) 23時13分
よく行く友達のうちに室内用の滑り台とジャングルジムがあってミユはいつもそこで遊んでます。
そのことをじいちゃんばあちゃんに話してるうちに
クリスマスプレゼントに買ってくれることになりました
かなり早いけどもう買ってくれるというので昨日買ってきちゃいました
昨日ミユが寝た後組み立てたので、ミユは今日の朝初対面
一瞬固まってたけどニターって笑って遊びだしました

お誕生会 

2006年10月12日(木) 23時02分
今まで2,3歩歩いてすぐひざまづいていたのが
昨日から急によちよち歩くようなりました
ある日突然やってくるんだなぁ

そして今日は児童センターでお誕生会
人数が少ないからか、今日は7、8、9、10月生まれさん合同です
ミユをいれて5人
名前を呼ばれて前に出てインタビューされたり、
先生がパネルシアターをしてくれたり
みんなでお菓子を食べ、お母さんたちはコーヒーを飲み終了
いい記念になりました

写真は家に帰ってから撮りました

児童センターでもよちよち歩いてて心がウキウキしちゃいました

今日も・・・ 

2006年10月09日(月) 23時59分
入っちゃってます

マイブーム? 

2006年10月07日(土) 23時53分
箱、かごに入りたがります
「それは入れないよー」という小さいものにも・・・

おでかけ 

2006年09月18日(月) 23時40分
父さんが休みだったので、富良野に行ってきました
まずはアンパンマンショップへ。
アンパンマンだらけの店内にミユはちょっと興奮してました
来て良かった
連休中とあって結構混んでました
欲しい物がたくさん
ちょっことこまごましたものを買いました

それから移動して・・・
北の○からのロケ地と富○ファームに寄ってすぐ目の前にあるお店のおいしいプリンを買って帰りました
本当は違う有名なお店でプリンを買いたかったんだけど残念ながら定休日
でも買って帰ったプリンもおいしくって満足満足

マイカー購入 

2006年09月16日(土) 23時31分
児童センターに行くと車に乗って遊んでたのでキティちゃんの車を買いました
といってもじいちゃんに大半払ってもらい、我が家は少し負担
正確に言うと「買ってもらった」になるなぁ
喜んで乗っているけど、すぐ車の上で立ち上がるのでかなり危険
遊ぶときは目が離せないな・・・

児童センター 

2006年08月30日(水) 23時50分
今日久しぶりに児童センターに行きました。
といっても今まで行ってた子育て支援センターではなく
家から一番近いところへ。
なので初めての場所でした。
ここは人数も少なくのびのび遊べそう

まねっこ 

2006年08月29日(火) 23時38分
ヘアブラシをほしがるので渡してみると・・・
一生懸命とかして(いるつもり)ました
よくみてるのね

あれっ!? 

2006年08月24日(木) 23時07分
午後から買い物へ
お店に着いて運転席から後ろを振り向くと・・・

とんでもない格好で寝ちゃってました
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-to-mi0311
読者になる
Yapme!一覧
読者になる