週末あれこれ

June 19 [Mon], 2017, 8:31
週末は弾丸実家帰省。
両親と飲んだり、ダラダラしたり、祖母の施設に顔だしたり。
祖母には忘れられてるかなって思ってたけど、しっかり覚えててくれてよかったー。
また会いに行こう。
実家のお犬様もなかなか良い年だけどとりあえず元気で何より。

耳がかゆい時を激写(笑)
そして弾丸の理由はすぐに東京で友達とカレー会があったのでw

久しぶり開催だったんだけど、全くそんな感じもなくw
また次回。
そして昨日は食べ過ぎなのか体調不良で寝ては起きを繰り返し…
合間でちょっとベース弾いてみたり。
父の日は何もしませんでしたー。てへ。
さてまた月曜日!!今週も始まったなー。
また週末の予定を楽しみに頑張ります。

***ライブ告知***
いとしのエリーズ
http://ellies.jp/
●2016.7.16(日)
ひたちサンドアートフェスティバル
ライブは19:00頃から
会場に入るのに絆リングが必要になるそうです。
前売500円 当日1000円
http://ellies.jp/12174

●2017.7.27(木)
新橋こいち祭
SL広場前の特設ステージで無料ライブ!
時間はまた後日。おそらく20:00頃かな?
http://www.shinbashi.net/top/koichi/2017/#

●2017.8.9(水)10(木)
日暮里ラングウッドサマーフェスタ
バイキング付きライブ
料金、予約方法は下記より。
http://ellies.jp/11386

*satomi*

*深井里美 アルバムCD「Blue...」発売中*
ライブ会場にて発売中!
またインターネットでもご購入できます♪
https://turquoise12.stores.jp
31名ものアーティストに参加してもらいました!
視聴はこちら

*深井里美 CD未収録曲配信中**
※リンク先でDL出来なければお手数ですが深井里美で検索してください。
iTunes Store
Amazonデジタルミュージック
*satomi*online shop
視聴はこちら


梅雨の合間に告知

June 13 [Tue], 2017, 8:45
梅雨入ったと思ったら、雨も少なくていいような良くないような…
でも最近あんまりプラス思考になれないので、ちょっとでも外が明るいと元気になれますw
あと色々と企みを考え始めていて、現実に向けて頑張っております。
まずはblue tone cafe vol.2の実現!
今年中には!!あの人とあの人とあの人と!!
そしてまだ構想中な企画も考えて気分上昇。
なんか文字にしたらワクワクしてきた!単純!笑
来月からエリーズが忙しくなるので、今のうちにあれこれしておこうw
鬱々してる場合じゃなかったw
ちなみにエリーズさんのライブは下記。
お時間合いましたら是非!
新橋のライブも今年はありますよ!
(ふふふ、嬉しいけど早退する為に頑張らねばw夏はこの心配ばっかりww)
今年のエリーズの夏はいつもとちょっと違うかもかもかも!

***ライブ告知***
いとしのエリーズ
http://ellies.jp/
●2016.7.16(日)
ひたちサンドアートフェスティバル
ライブは19:00頃から
会場に入るのに絆リングが必要になるそうです。
前売500円 当日1000円
http://ellies.jp/12174

●2017.7.27(木)
新橋こいち祭
SL広場前の特設ステージで無料ライブ!
時間はまた後日。おそらく20:00頃かな?
http://www.shinbashi.net/top/koichi/2017/#

●2017.8.9(水)10(木)
日暮里ラングウッドサマーフェスタ
バイキング付きライブ
料金、予約方法は下記より。
http://ellies.jp/11386

*satomi*

*深井里美 アルバムCD「Blue...」発売中*
ライブ会場にて発売中!
またインターネットでもご購入できます♪
https://turquoise12.stores.jp
31名ものアーティストに参加してもらいました!
視聴はこちら

*深井里美 CD未収録曲配信中**
※リンク先でDL出来なければお手数ですが深井里美で検索してください。
iTunes Store
Amazonデジタルミュージック
*satomi*online shop
視聴はこちら

和泉ライブ

June 06 [Tue], 2017, 8:36
先日は私の大好きな家族みたいなバンド、和泉3丁目のライブでした。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

スペシャルゲスト、カノンちゃんには前回に引き続き今回も参加してもらいました!!
もうとにかく可愛いし、後ろで演奏してて緊張が伝わってどきわくでしたw
終わった後の笑顔もかわゆす!
あと今回は堀田さんのMCが凄すぎて大爆笑でしたwww
詳しくはあとで和泉ブログに書きますw
この日のイベントは対バンに知り合いがいたりでほんわかしてました。
が、私は早く帰らねばなので最後までいれず残念。
そして、行くときに豪快に転んで膝すりむくは、サンダル急遽買うわでしょんぼり。。。
記念におにゅーなサンダルさんを載せておく。


***ライブ告知***
いとしのエリーズ
http://ellies.jp/

●2016.7.16(日)
ひたちサンドアートフェスティバル
ライブは19:00頃から
会場に入るのに絆リングが必要になるそうです。
前売500円 当日1000円
http://ellies.jp/12174

●2017.8.9(水)10(木)
日暮里ラングウッドサマーフェスタ
バイキング付きライブ
料金、予約方法は下記より。
http://ellies.jp/11386

*satomi*

*深井里美 アルバムCD「Blue...」発売中*
ライブ会場にて発売中!
またインターネットでもご購入できます♪
https://turquoise12.stores.jp
31名ものアーティストに参加してもらいました!
視聴はこちら

*深井里美 CD未収録曲配信中**
※リンク先でDL出来なければお手数ですが深井里美で検索してください。
iTunes Store
Amazonデジタルミュージック
*satomi*online shop
視聴はこちら

藤沢産業フェスタ

May 29 [Mon], 2017, 8:37
先日いとしのエリーズ、藤沢産業フェスタに出させて頂きました!
他の出演者はアコースティックで演奏してるのに、エリーズはがっつり楽器持ち込みフルバンドwwwスタッフ泣かせww
お世話になりました。ありがとうございました!

今回はメンバー全員乗らなくて、ホーン隊が向かって右側に。

いつも自分の目の前とか横とかにいるのにめっちゃ遠くて寂しかったーwww
セットリストはショートバージョンで次々演奏したので、1時間で曲数的には12曲くらい?をざざざっとやらせて頂きました。
たくさんの方に見て頂き、手を叩いて一緒に歌って貰って楽しかったー!
ありがとうございました!!!
気分良くライブが終わって機材搬出してる時にサンダルの紐が変な所で切れてしょんぼりでしたw
次のエリーズライブは7月!!
6月は和泉3丁目ライブです。今週ですw
急ですがお時間合えば是非www

和泉3丁目ライブ!!
2017.6.3(土)
真昼の月夜の太陽
http://mahiru-yoru.com/
「夜の扉をあける」
和泉3丁目、lovetide、N'est ce pas、鯵フライ
open18:00 start 18:30
charge 2500yen

*satomi*

*深井里美 アルバムCD「Blue...」発売中*
ライブ会場にて発売中!
またインターネットでもご購入できます♪
https://turquoise12.stores.jp
31名ものアーティストに参加してもらいました!
視聴はこちら

*深井里美 CD未収録曲配信中**
※リンク先でDL出来なければお手数ですが深井里美で検索してください。
iTunes Store
Amazonデジタルミュージック
*satomi*online shop
視聴はこちら

邦楽トリバンフェスティバル

May 22 [Mon], 2017, 8:32
昨日はいとしのエリーズで、邦楽トリバンフェスティバルに出させて頂きました!
コピーバンド盛りだくさんなイベント。
心が洗われたりw、もっと頑張ろうーと刺激を受けたり!
そして配られるフライヤーの中にさりげなく、自分のフライヤーも混ぜて貰ったwww
拡散希望!(笑)
そろそろ販売促進の為にライブしないとなーw

今日のイベントは、エリーズメンバーの中ではコーラスのツバサさんが一番楽しい一日だった事でしょうwww
エリーズ以外でも楽しそうだったww
そしてダンサーのちーちゃんが卒業!
だけどメンバーは卒業というよりお休みだと思ってるwwいつでも戻ってきてww
エリーズの本番は40分くらい押して始まったので、遅くまで残って頂いた皆様に感謝!!
ありがとうございました。
いつものごとくあの曲この曲のメドレーがあったりなセトリでした。
詳細は公式HPで後ほどwたぶんw
そして最後も恒例?の出演者みんなでホテルパシフィック。
すごい人数なのでぜひとも前から見たいww

毎回の事ながら、かなりな出演者数をこなすスタッフさんはとてもハードな一日かと思いますが、ありがとうございました。
お世話なりました!
で翌日まで疲れを引きずってる30代ですが(笑)、またすぐエリーズライブ!!

2017.5.27(土)
藤沢産業フェスタ
藤沢市民会館周辺 特設野外ステージ
無料 16:00頃から
https://www.facebook.com/events/1056309387836403/?ti=icl
トリフェスより長めにあの曲この曲やります!
無料なのでお近くの方はぜひー!

*satomi*

*深井里美 アルバムCD「Blue...」発売中*
ライブ会場にて発売中!
またインターネットでもご購入できます♪
https://turquoise12.stores.jp
31名ものアーティストに参加してもらいました!
視聴はこちら

*深井里美 CD未収録曲配信中**
※リンク先でDL出来なければお手数ですが深井里美で検索してください。
iTunes Store
Amazonデジタルミュージック
*satomi*online shop
視聴はこちら

mixed colors

May 15 [Mon], 2017, 21:58
昨日は宿河原ポトスでmixed colorsというイベント!
アコ秘宝改め泥縄商會(仮)、bossa la mood、zukabe、スペシャルゲストの4バンドが集まる3ヶ月に一度のイベントです!
昨日のライブはお酒飲む人のペースが尋常じゃなくてカオスな会場でした(笑)

多分初めて来る人は入りにくいかもしれないけど、ご飯は美味しいし投げ銭だし、フラリと気楽に立ち寄って貰えればなーと思います。
泥縄商會(仮)は、Gt.Bs.Ds.にMTRさんのいつもの編成。
新曲は田中さんの弾き語りで。

写真はポトスさんよりリハ風景を拝借w
食事もお酒も本当に美味しくて、翌日健康診断だけど新メニューのカクテル飲んじゃったww
一番盛り上がったのは、いつも来てくださる方の誕生日が近いということで、zukabeが即興お祝いソングを演奏!
みんながハッピーになりました☆
次回はまた3ヶ月後あたりだと思いますw
ぜひ遊びに来てください!

さて、次はいとしのエリーズのライブ。

2017.5.21(日)
川崎club citta
邦楽トリバンフェスティバル
15:30 open 16:00start
前売3000yen 当日3500yen ドリンク別
http://ellies.jp/10373
色んなコピーバンド集結するイベント!

2017.5.27(土)
藤沢産業フェスタ
藤沢市民会館周辺 特設野外ステージ
無料 16:00頃から
https://www.facebook.com/events/1056309387836403/?ti=icl
おまつりー!無料ー!ぜひー!

*satomi*

*深井里美 アルバムCD「Blue...」発売中*
ライブ会場にて発売中!
またインターネットでもご購入できます♪
https://turquoise12.stores.jp
31名ものアーティストに参加してもらいました!
視聴はこちら

*深井里美 CD未収録曲配信中**
※リンク先でDL出来なければお手数ですが深井里美で検索してください。
iTunes Store
Amazonデジタルミュージック
*satomi*online shop
視聴はこちら


和泉3丁目10周年記念ライブ

April 30 [Sun], 2017, 22:25
本日は和泉3丁目の10周年記念ライブ!
下北沢Oさんというところで、私は初めてだったのですが雰囲気も音も良いところでまたやりたくなりました!

10年前、このバンドに誘われていなければ今ベースを弾いてなかったと本気で思っているくらいのホームバンド。
10年経っても成長してないような気もするけど、変わらずにずっと一緒にいてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
そして今日お越しいただいた皆様にも感謝です!ありがとうございました!
今日はちびっ子率も高くてほんわかでした。楽しかったなー!
もっとお子様連れでも遊びに来やすいライブしたいなー。

今回は、パーカッションうぇぃこさんの長女のカノンちゃんがフルートでスペシャルゲスト参加したり、初期メンバーのRioさんも参加したりと盛り沢山!
10年前に演奏した曲とか懐かしすぎて、そして難しすぎて笑えました(笑)
メンバーそれぞれが作った曲達も演奏できたし、ハラハラもあったけど和泉っぽいw
またこれからも細く長〜く続いて行きますようにww
音楽って楽しい!って思わせてくれる素敵な大好きな和泉3丁目をこれからも宜しくお願い致します!

ちなみにちょうど一年前は結婚パーティーでしたw
もーあっという間!
去年も今年も何かとエリーズの湘南祭にかぶってるけどわざとではないですww


*satomi*

*深井里美 アルバムCD「Blue...」発売中*
ライブ会場にて発売中!
またインターネットでもご購入できます♪
https://turquoise12.stores.jp
31名ものアーティストに参加してもらいました!
視聴はこちら

*深井里美 CD未収録曲配信中**
※リンク先でDL出来なければお手数ですが深井里美で検索してください。
iTunes Store
Amazonデジタルミュージック
*satomi*online shop
視聴はこちら

泥縄商會(仮)

April 22 [Sat], 2017, 21:15

昨日は西新宿ナビカフェさんでライブでした!
仕事が終わるかどっきどきーw夏によくあるやーつーw
OLミュージシャンのハラハラするやーつーww
本番には余裕に間に合って一安心です。
田中氏と藤島氏の泥縄商會(仮)という名前のやつで演奏してきました。
アコ秘宝館から名前が変わったようですw
小物置きがイスかと思って座って壊したのは私です…恥
今日、お店から直りましたよってツイート頂けて一安心ですが、もう申し訳なさすぎてブログにも書いちゃう。ごめんなさいです。
演奏の思い出よりこっちでござる。すんません。
唯一覚えてるのは、珍しく田中さんのMC長めで色々喋ってたなーっていうのと、藤島氏の久々のパーカッションも新鮮でした。

タッキーさん主催のイベントだったんだけど、タッキーさんはいとしのエリーズの初期メンバー。
で、今日の出演者ほぼエリーズに関わってるということで、無理やりルイさんも巻き込んで最後にみんなでホテルパシフィックを演奏www
リハなしでのいきなりだったけど、楽しかったー!
ありがとうございました!


○○○告知○○○
2017.4.30(日)
下北沢O
https://m.facebook.com/music.island.o/
13:00 open 14:00 start
2000yen+drink
和泉3丁目結成10周年記念ライブ!!
和泉3丁目

*satomi*

*深井里美 アルバムCD「Blue...」発売中*
ライブ会場にて発売中!
またインターネットでもご購入できます♪
https://turquoise12.stores.jp
31名ものアーティストに参加してもらいました!
視聴はこちら

かわさき楽大師

April 17 [Mon], 2017, 12:27
昨日はかわさき楽大師にdiamonds!と、いとしのエリーズで出させて頂きました!
コメカムクラブも出ててなんともお得!楽しかったー!
しかし、トラブルが重なり押し押しのスタート。
diamonds!もエリーズも1曲ずつカットしてのライブになりました。
毎年天気が微妙だったりすごく寒かったりなんだけど、なんと今年はお天気にも恵まれ気温も暑いくらい!!お祭り日和でしたー。
diamonds!はマッキーのMCが短い時間の中めっちゃ面白かったw

エリーズよりも人数が少ないのでなんかそわそわしちゃうんだけど、メンバーと目が合う回数も多いから楽しい。
そして前々日のリハで衣装考えてる時に[no 〇〇,no life]って一人一人お手製のシャツ作ろうかって冗談が出てたんだけど、まさかのsax.joeさんが手作りでゼッケン作って来ててwwww
joeさん素敵すぎる!!しかもすじこ!笑

そして、前座wのdiamonds!の後はいとしのエリーズ。
ダンサーが真夏から真冬の衣装盛りだくさんで賑やかでしたw
メドレーちっくに次々演奏して、新曲3曲も頑張りました。
エリーズの方もMCしてる時間が惜しいので、曲の間奏中でtowaさんが「タオル500円でーす」って無理やり物販宣伝をねじ込む感じが面白かったwww伝わるのかwww

色々トラブルあったけど、楽しい一日でした!
PAさん、スタッフさんが一番大変だったと思うwありがとうございました!
終わってから、一部メンバーでラーメン食べておふろ部!!
エリーズ始まったなーって感じがします(笑)

※写真はいろんな人からもらいましたww

○○○告知○○○
2017.4.21(金)
西新宿ナビカフェ
http://navicafe.tokyo/
18:00 open 18:30 start
2500yen+2order
タキザワユキヒトさん主催イベントに出る田中靖氏のお手伝い。
アコ秘宝館的なやつっぽいですw

2017.4.30(日)
下北沢O
https://m.facebook.com/music.island.o/
13:00 open 14:00 start
2000yen+drink
和泉3丁目結成10周年記念ライブ!!
和泉3丁目

*satomi*

*深井里美 アルバムCD「Blue...」発売中*
ライブ会場にて発売中!
またインターネットでもご購入できます♪
https://turquoise12.stores.jp
31名ものアーティストに参加してもらいました!
視聴はこちら


大岡川桜まつり

April 03 [Mon], 2017, 8:41
先日は大岡川桜まつり!
昨日ならお天気よかったんだけど、土曜日だったので台船でのライブが中止に…
代わりに塚田商店さんのガレージでライブとなりました。
塚田さん、いつもありがとうございます!
毎年何かしらで出させて頂いておりまして、今年はソルジャーズwith柿木ユカコとして出ました。

1.isn't she lovely
2.acaso
3.Daquilo que eu sei
4.Meiga presenca
5.卒業写真

最初と最後以外、曲名も読めないwww
ポルトガル語だそうですww
どの曲も大人で難しかったのですが、柿木さんの歌に助けてもらいました(笑)
またぜひやりたい!!!
そのうち動画が上がるっぽいのでまたその時追記します。

そして前から気になってたバチアタリが見れたのが嬉しかったなー!
名曲と名曲をくっつけて一つの曲にするんだけど面白かったw
そしてトリはもちろんユーミンバンド。
相変わらずの大盛況で、伊勢さんパネルが良い味出ててましたwwww
ちなみに楽屋で、田中氏が遊んでました。

桜はまだまだでめっちゃ寒かったけど、それなりに屋台巡りもして、満喫!
次はエリーズとdiamonds!モードに切り替えます。

おまけ

↑一部分だけ綺麗に咲いてたー!

○○○告知○○○
2017.4.16(日)
かわさき楽大師
http://www.rakudaishi.com/
Diamonds!といとしのエリーズで出ます。
無料

2017.4.21(金)
西新宿ナビカフェ
http://navicafe.tokyo/
18:00 open 18:30 start
2500yen+2order
タキザワユキヒトさん主催イベントに出る田中靖氏のお手伝い。
アコ秘宝館的なやつっぽいですw

2017.4.30(日)
下北沢O
https://m.facebook.com/music.island.o/
13:00 open 14:00 start
2000yen+drink
和泉3丁目結成10周年記念ライブ!!
和泉3丁目

*satomi*

*深井里美 アルバムCD「Blue...」発売中*
ライブ会場にて発売中!
またインターネットでもご購入できます♪
https://turquoise12.stores.jp
31名ものアーティストに参加してもらいました!
視聴はこちら

*深井里美 CD未収録曲配信中**
※リンク先でDL出来なければお手数ですが深井里美で検索してください。
iTunes Store
Amazonデジタルミュージック
*satomi*online shop
視聴はこちら
yaplog!PR
◇◆CD絶賛発売中◇◆

Blue...
31名の豪華アーティストが参加!
全8曲入
爽やかポップス集まりました。


◇◆参加中◇◆

和泉3丁目

アコースティックバンド


いとしのエリーズ

サザンのコピバン☆



PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深井里美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
◇◆Twitter◇◆



Mail



2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
COMMENTS
アイコン画像*satomi*
» 学園祭☆ (2015年11月24日)
アイコン画像ワイオダ
» 学園祭☆ (2015年11月22日)
アイコン画像*satomi*
» TOWER RECORDS×Stores.jp (2015年09月02日)
アイコン画像ワイオダ
» TOWER RECORDS×Stores.jp (2015年09月02日)
アイコン画像深井里美
» マリーナでライブ (2015年07月28日)
TrackBack
アイコン画像FM戸塚とエニアグラム (2010年04月13日)
アイコン画像TSM(続き) (2006年08月22日)
アイコン画像Lantern Session (2006年05月08日)
アイコン画像クラブジャズ? (2005年10月20日)
http://yaplog.jp/sa-to-mi/index1_0.rdf