欲しかったの 

2007年12月12日(水) 18時00分
SHAK SHAK(シェイクシェイク)のひょう柄ミニスカ(蛛L艸`)曹ーっとでし☆


ネットだと完売ばっかでさャぉ店行ったらあったのょ
感激
これで、今年の冬ゎオシャレにいけるゎ〜笑。スパッツとかハイソに合わせて

まずゎ・・・(蛛L艸`) 

2007年12月12日(水) 17時05分

こーたろぅクンでし。
朝起きたら、いつもご機嫌チャン曹まりにも可愛くてパチリましたゥ

…って、これゎ昨日の朝なんだけどね。カメラのレンズが気になるのか、いつもカメラ目線

間に合ったゥ 

2007年12月12日(水) 12時00分
パチンコファイト知ってますか?
ぅちの旦那のパチ好きが影響して、私も興味持つようになり(●´Д`)ゞ
マジックバードにて。撮影会やってるところ

あ〜中に入りたい聡ホ。でも、こーたゎ中に連れてけないし・・・窓越しでも、見れただけでも満足だゎ(蛛L艸`)

そのなかの天神橋サンに会いたくて×ミスドで待機ム

newドーナツ藻味しかったぁ(*´人`*)
出た頃には終わってたっていぅ・・・笑。
あ〜せっかくデジカメで一緒に撮ろうと思ったのに
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-tarou
読者になる
最新コメント
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる